ムフフ…集英社に持ち込みに行くのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:22:15

    よしっ身体に虚と九尾が封印され先代から受け継いだ『個性』と幽波紋を持っている特級術師、その正体ははるか彼方の惑星から来た戦闘民族の子孫である主人公の漫画を描いてやったぜ
    これで俺も連載決定だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:22:54

    名前変えていくつか削ばワンチャン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:23:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:23:40

     それ
    幽 波 紋は駄目だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:24:06

    >>1

    あれっひとつなぎの大秘宝は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:25:12

    >>1

    おいっ、家族を皆殺しにされ生き残ったものの鬼にされた妹の設定も忘れるなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:29:31

    >>1は“平ロボコ”ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:30:49

    菊瀬編集…魔法の言葉を頼む

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:31:05

    >>1

    それで破綻しないならむしろ見てみたいですね

    …本気でね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:32:48

    アメフトをさせようね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:34:33

    これらの設定が同時存在で来てるってことは敵さんも同じ条件ってことやん
    地球はどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:37:00

    俺が編集者なら逆にこの設定でどう回すつもりなのか気になってもう何話か描かせるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています