助けて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:22:16

    デスティニーに3時間くらい追いかけられてます

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3333433/1

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:23:06

    三時間持ってるのがすげえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:25:55

    お前の機体なんだよ?
    三時間も逃げるだなんて核動力じゃないと無理だろ

  • 4124/05/24(金) 08:26:40

    ジンで逃げてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:26:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:28:54

    >>4

    ヤバ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:29:15

    水中に逃げ込めればワンチャンあるか?
    運命が頭の上を何度も行き来してるのはめっちゃ怖そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:30:53

    なんでジンでデスティニーから逃げられてんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:32:19

    アロンダイトがコックピットのギリ上を貫いたから生き残れた証言もある
    ジンは諦めろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:32:43

    かくれんぼしてるんじゃね
    鬼ごっこはどう考えても無理だし

  • 11124/05/24(金) 08:33:50

    嫌だ!このジンで俺は二度の大戦を戦い抜いたんだぞ!

  • 12124/05/24(金) 08:35:00

    後鬼ごっこで部隊は俺を除いて全滅してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:35:44

    ジンで運命から3時間逃げられるって俺ツエ―系の最強主人公でもやってんのか?

  • 14124/05/24(金) 08:36:21

    >>13

    ヤキンとメサイアは無傷で生き延びた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:36:44

    おそらく末路はヅダに付き合って爆発したジムだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:36:51

    なんだろう、シャアみたいにキックで宇宙を飛び回ってエネルギー節約してるとかか?
    本人の希望でジンから降りたくないって言ってるからゲルググのバッテリーに近代化改修とかされてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:37:06

    普通にバケモンじゃねーか!アレか、本当はもっと新しい機体あげようとか上から言われてんのにジン偏愛がエグ過ぎて中身だけゴテゴテにチューンしまくったカスタムジンか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:37:15

    このレスは削除されています

  • 19124/05/24(金) 08:37:34

    >>17

    いやそのままだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:38:17

    もう出撃の度にオーバーホールやん……限界超えて機体が自壊しかねんぞ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:38:32

    要するに>>1がCEでなろう系の最強パイロットをやりたいって事?

  • 22124/05/24(金) 08:38:58

    後昔フリーダム、セイバー、レジェンドのパイロットに予定されてたけど断った

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:39:45

    そこでデスティニーを出さなかった謙虚さは評価する

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:40:43

    マジでハーメルン系の俺最強スレだったのかよ
    最初から注釈書いとけ

  • 25124/05/24(金) 08:41:05

    とにかく助けてくれ

    >>24

    すまん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:43:00

    >>25

    まあそういう事ならこっちも遠慮なくシンを応援出来るから諦めろ。何したか知らんけど通信越しでも平謝りすれば機体を三枚おろしにするだけで勘弁してくれるかもしれないし。

  • 27124/05/24(金) 08:44:17

    攻撃当ててんのになんで落ちないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:44:37

    最強様ならジンで運命に勝つぐらい余裕じゃね
    ジンがバッテリーだから稼働限界って機体性能差で絶対できないことをやれるだけの主人公補正あるんだから出来る出来る

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:45:37

    PS装甲持ちにジンは勝てないだろ・・・

  • 30124/05/24(金) 08:48:07

    ちなみに追いかけられてる理由だが機体性能に頼ってて恥ずかしくねーのかよwって言ったらブチギレられた

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:49:33

    どうやってデスティニーのVLから逃げてるんだこいつ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:49:37

    原作キャラを貶めた上で最弱機体で最強機体に対抗できる俺ツエ―って何でここでやってるんだ?
    マジでハーメルンあたりでやった方がよくね?

  • 33124/05/24(金) 08:49:59

    ハーメルンって何?

  • 34124/05/24(金) 08:51:50

    あ、バッテリー切れた

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:51:59

    お前が手に持ってるそれで調べりゃ一発だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:52:05

    >>33

    小説家になろう等と同系統の二次創作アリな小説投稿サイトの事。

    今あんたがやっているみたいな「ぼくがかんがえたさいきょうのしゅじんこう(笑)」が原作キャラを蹂躙する系の内容も結構あるので、揶揄として使われる事も多い。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:52:22

    二次創作OKの小説投稿サイト
    なろう系の原作付きOKバージョンと思ってもらえればいい

  • 38124/05/24(金) 08:52:58

    すまん、今蹂躙されてるのこっちなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:53:04

    朝っぱらクソスレとは精が出ますなぁ

  • 40124/05/24(金) 08:53:44

    あにまんは調べて教えてくれるから優しい

    >>35お前とは違う

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:55:06

    最強の主人公を出したいお!
    でも原作主人公を蹂躙するのはやりすぎだお!
    だから最弱機体で最強機体の主人公やり合って強さをみせつけるお!
    最弱で最強に対抗できるんだからこっちの方が腕は上だお!

    俺ツエ―系のハーメルンのテンプレです

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:56:18

    CE72以降はそういう事があるから保険にバルルス改特化重粒子砲持っておけって言われてるんだぞ

    今どこ?近かったらスネークしてバルルス改差し入れてあげるよ?
    シグーディープアームズが目印ね

  • 43124/05/24(金) 08:57:50

    >>42

    嫌だあんな重いの

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:58:41

    駄々こねんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:59:02

    そもそもジンって飛べたっけ、SFSに乗ってなかったか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:59:23

    3時間もバッテリー持ってた理由を教えてくださいよー

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:59:46

    >>45

    グゥルに乗ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:00:22

    >>46

    バッテリーだけはパワーエクステンダーに換装してたから

  • 49124/05/24(金) 09:01:03

    すまん、1を書き忘れてた

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:02:56

    主人公補正を最大まで上げるんだよ!それしか無理!

  • 51124/05/24(金) 09:04:12

    主人公補正って何?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:04:38

    どういうオチにしたいんだよこのスレ
    1によるオナ゙ニースレか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:04:58

    グゥルで飛んでるなら機体の運動性死んでるし尚更デスティニーのVLから逃げられねぇじゃねぇかどうやって攻撃避けてんだ
    てかジンってシールドないからビームライフル1発で終わるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:05:34

    ほらなんか戦闘中とか気合い入れるとキラキラバシューンって頭の中で種みたいなのが弾けて思考がクリアになるじゃん?あれだよあれ

  • 55124/05/24(金) 09:05:48

    >>52

    最終的に撃墜される

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:05:52

    主人公補正は主人公補正だよ
    ジンで運命から逃げられる時点で最高クラスの主人公補正かかってるんだからそれを真の最高まで上げるだけだ
    MAXまで上げられればCE世界を平和にすることもできる最強能力だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:06:37

    >>55

    さっさと落ちちまえ

  • 58124/05/24(金) 09:08:21

    というかここから入れる保険はある?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:08:25

    あまりに状況に無理があり過ぎてなぁ
    これじゃあまともなレスできないよ

  • 60124/05/24(金) 09:10:12

    じゃあここて終わりにするか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:11:36

    (最初のデストロイはなんの意味が…?)

  • 62124/05/24(金) 09:12:29

    >>61

    特になんの意味もない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:14:00

    VPSで物理無効だからジンには通る武器がないし仮にビームライフル持ちだとしてもミラコロの残像でロックオンが吸われるしそもそもVLでかっ飛んでるから避けられるしデスティニーのパイロットの反射神経ならシールドでの防御が間に合う
    反対にデスティニー側からすればグゥルとか遅すぎてただの的だしジンはシールドないしでビームライフル連射してれば勝てる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:15:05

    元々はデストロイで逃げてる想定だったんじゃねーの?
    流石に無理があると気付いてやめたんでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:15:50

    煽りとか抜きで聞きたいんだが一体何がしたかったんだ?
    あまりに状況に無理があり過ぎてまともなレスも全然もらえてないし

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:17:13

    >>63

    いやまだグゥルがヴォワチュール・リュミエールとDUPE粒子を実験的に搭載した特別機の可能性もあると言えないことも無いかもしれない可能性があるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:19:15

    >>66

    バッテリーでVL使えるぐらい燃費改善したならデスティニー側も同じ改修されて浮いたエネルギーで更に最高速度上がるから速度差縮まらないぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:27:45

    >>67

    グゥル自体がハイパーデュートリオンでも付いてるオーブ地下製品なんじゃね?知らんけど

  • 69124/05/24(金) 19:09:07

    ネタが浮かびそうだからほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:21

    >>1

    よう。コーラサワー

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:15:56

    >>70

    コーラなら撃墜されるが確定生還

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:23

    出勤前に見たクソスレがまだ生きてて草
    落ちてないんかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています