オカルト馬券師のみなさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:25:44

    この時期に公開するということはダービーに深く関係すると思われますが今回のダービーの買い目を教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:26:22

    そりゃもうジャンポケサインで18番枠よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:26:46

    そらもうウマ娘の親玉よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:28:31

    >>3

    うおおおおおお豊ルメール馬連!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:29:09

    母父ジャンポケの馬も出走するんだよね
    ビザンチンドリームって言うんだけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:30:17

    むしろ俺はRttTの流れで『先行してめちゃくちゃ粘ってダービー3着以内くらいにはなって菊花賞でたら勝ちそうなやつ』が誰かを考えてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:31:06

    ギム爺の予想を信じろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:32:51

    よくわからないけどフジキセキの子孫が勝つと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:35:04

    外国産馬のシンエンペラーが勝って新時代の扉が開くぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:46:15

    ビザンチンドリームは母父ジャンポケってダイレクトサイン馬券の割に推されてなさ過ぎるので買いです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:48:11

    ジャスティンミラノはやめとけ
    戸崎は長距離の川田並みに信用できん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:49:45

    >>9

    …ペリースチームに擬えるならそれはむしろ負けフラグでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:51:22

    >>11

    ここはオカルトの世界なのでエビデンスありそうなのはやめてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています