S(wapp)ing

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:30:27

    憧れてた場所をただ遠くから見ていた


    私はキャプテン・マッスル

    このメールを見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい

    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"心臓"が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    "心臓"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    "ドラゴン・ラッシュ"だ


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:31:51

    この単純に下ネタは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:32:42

    酷いスレタイにやる気のない改変とかそんなん有り?
    「隣に並ぶ皆は」から繋げるとかもうちょっと考えてスレ建てたほうが良かったんとちゃう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています