にじさんじの謎メン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:34:48

    案件で集められた謎のメンツなのにそこらのユニットより高頻度で集まってるいつメン
    けど未だにユニット名が決まってないというにじさんじの中でも異色なユニット

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:42:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:45:26

    表記違うしもう謎メンでいいんじゃないかなとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:50:17

    >>2

    >・志摩とスペインの申し子


    そうかな…そうかも……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:30:26

    社:父
    アンジュ:母
    ンゴ:娘
    しば:ペット
    ってよく言われるけど俺的には

    社:父
    アンジュ:長女
    ンゴ:次女
    しば:居候系マスコット
    みたいなイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:41:18

    元祖NZMNのメンバー、名前が被ってること1mmも気にしてなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:50:48

    ここまでいったらメラメラハートカバーしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:02:04

    本当に最初案件出した会社はなぜこのメンツにしたのか
    (運営チョイスだとしたらなぜ運営はこの4人の組み合わせにしたのか)
    マジでダイス振って決めたって言われた方が納得いく

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:05:39

    案件リレーとかじゃなく1箇所に集めたの謎よな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:13:54

    >>8

    考えた人もいつメン呼びしても良いぐらいには遊んでること驚いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:40:55

    ンゴが勝利数でアンジュ弄り倒すの多分本人も勝ってるの奇跡で今しか出来ないと思ってるからやろなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:55:48

    やしきずンジュ、案件のプロ
    ンゴちゃん、これからの案件の基盤
    シバちゃん、そこらへん歩いていたから
    みたいな集め方したのかな…

    シバちゃんがゲーム強くて意外性あるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:16:51

    いつの間にか10回もコラボしてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:30:41

    持ってる強みが違っていいよね
    しばちゃんの癒し力に癒される

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:57:33

    定期的に遊んではンゴンジュ虐になるメンツ
    もっと謎に集まって遊べ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:57:04

    誰が言ったかにじさんじのSPY×FAMILY

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:53:56

    >>8

    なんかでもこの案件が始まる前からこの4人全員好きだった人そこそこ居そう

    4人全員の共通点はないけど小分けにしたら通ずるものがあるというか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:05:00

    しばちゃんの3Dお披露目で黒夢町の次に来そうだと思っている

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:22:50

    思いも寄らないメンツができた時にこんな感じになるのか!って新鮮さが楽しめる、にじさんじの「めっちゃ所属配儲がいる」の強みがよく分かるユニットだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:25:56

    >>17

    なんかわかるわ

    アナリティクスでファン層とかを検証した結果最も合理的なユニットと判定されたから使ったとか言われてもワンチャン信じちゃうかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています