幻の性癖"K-NTR"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:34:58

    鬼龍様からお墨付きをいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:35:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:35:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:35:39

    人種差別一歩手前の性癖なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:37:13

    K-room…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:38:02

    一時期ハマってたけど……だんだんバカっぽく見えてこないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:38:13

    K国にもJ国モノがあるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:38:39

    KING_NTR
    彼女が国王に見初められた系だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:38:52

    推しじゃないキャラで見るK-NTR……神
    推しで見るK-NTR……糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:38:52

    >>6

    そもそもNTRがバカっぽい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:39:04

    しかし…あまりにもどギツイ性癖だから表向きには出せないのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:39:20

    K国人を下に見ているからこそ成立する性癖…
    それがk-ntrですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:39:22

    筋トレ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:39:22

    >>8

    チンギスハン…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:39:34

    というかK国の男女対立がもう洒落にならないーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:39:44

    "K"だ "K"が正体を現すぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:39:55

    すごく優しい女の子がK男の影響受けて犬ボリボリ食ってるのは好感が持てない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:40:04

    Kってなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:40:13

    トラ男しか思い浮かばねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:40:13

    あンた背中がチョッパ­リだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:40:24

    >>18

    コリア…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:40:42

    >>17

    お言葉ですが今のK国の若者は犬食べるの嫌がりますよ

    ジジババくらいしか好んで食べないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:40:44

    >>20

    チョッパー…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:41:13

    どういう性癖なのか教えてくれよ
    韓国が関係してるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:41:18

    >>10

    へっ性癖に賢愚があると思ってやがるよあのバカ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:41:32

    メガリアって掲示板とかヤバいらしいっスね
    男女対立が酷すぎるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:41:56

    >>24

    スレの流れから推測するとK国人オスブタにメスブタを寝取られる性癖と思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:42:07

    K-POPが若いメスブタの間で流行ってるんだ
    現実がK-NTRモノだと思った方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:42:11

    >>24

    何って…K国人にNTRされるんやん

    ちなみにK国崇拝してJ国を扱きおろすのが基本らしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:42:12

    >>24

    K国人にNTRれるとなんか興奮するらしいっスよ

    個人的にはほぼ人種差別だと思ってるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:42:43

    >>28

    流行ってるはやってるっていうけど一向に定着しないっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:43:12

    >>24

    N国のメスブタがK国の男=神 N国の男…糞って言ってやねぇ

    K国男のオチンチンにむしゃぶりつきながらN国男のオチンチンをぷにっするのもウマいで!

    こういう感じの性癖…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:43:20

    何か抜けそうだけど抜けない性癖って感じなのん
    何回か試したけど抜けなかったのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:43:21

    >>31

    流行りものなんて所詮一過性なんだくやしか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:43:37

    しかし…BBCだのQOSだのも人種差別的な意味ではそう違いないのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:43:41

    >>29

    >>30

    ふうん黒人寝取られの韓国人版ということか


    どないする?

    まあ人種差別っちゃ人種差別だけどそれ言い出したら黒人寝取られも大概だから今更やろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:43:59

    >>31

    定着はしてないけど都度都度新しい何かが入ってきて一瞬だけ大きなブームになってます

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:44:12

    確かにうちの嫁さんはK国アイドルのライブとか行くっスけど
    それをNTRと考えて興奮するのは俺には理解不能

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:45:03

    それはダメだろ という心の声のせいで抜けないんだよね
    良心…糞

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:45:11

    >>37

    それは単に大量に新しいユニットが出てきてはやってるように見えてるだけだと思われるが…


    流行ってるならむしろ固定ファンがついて長続きするんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:46:12

    黒人NTRの亜種みたいなもんっスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:46:38

    >>40

    あれれ流行ってないの?

    ワシが高校の頃からメスブタがTWICEやらBTSに黄色い声上げてた記憶

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:47:40

    NTRどころか男女対立の激化で差別用語が飛び交ってる国っスからね
    事実は小説より奇なりの典型なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:47:56

    >>22

    なんなら最近犬食うの違法になりましたよ

    施工されるのはもうちょい先っスけど


    日本で言うところ鯨の食用禁止とかと同じレベルとは言え食文化が消えるのは醜い!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:47:57

    見たことないんスけど下のサイズってどうなってるんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:48:10

    報復としてオールドタイプのチビ出歯メガネなイエロー・モンキーが竿役のエロを描けば良いと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:48:21

    >>43

    ふうん 大体あにまん掲示板ということか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:48:27

    竿役とメスブタが彼氏を罵倒する展開…糞

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:48:34

    >>45

    日本人より小さい…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:49:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:49:19

    >>40

    いやっ聞いてほしいんだ

    なんで音楽ユニットに限った話をしてるのか分からないけど食べものとかはね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:49:37

    >>47

    あにまん掲示板どころかなんでも実況がマシにみえる惨状なんだよね

    男の子の胎児を堕胎してSNSにアップしていいねがつく状態なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:49:52

    黒人=フィジカル強者で珍宝もデカイってイメージあるし、見た目も全然違うから黒人NTRは分かるけど、
    韓国人にそんなイメージないし、見た目もそんな変わんないから普通のNTRと変わらないと感じる それが僕です

    もしかして見下してるK国人にNTRされることでより敗北を強めたりするタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:49:52

    >>36

    だから黒人寝取られも批判するんだろっ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:50:06

    >>48

    やっぱ彼氏に罪悪感を抱いてごめんなさいしつつも快楽に堕ちて欲しいよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:50:07

    K国のオスブタは兵役を経験してるから
    マッチョで男らしいしメスブタにも優しいってのが
    一昔前のソッチ系の女性誌の論調だったんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:50:19

    >>51

    食い物も結局ほとんど一か月ぐらい話題になって消えてないスか?

    K国の有名チキン屋が速攻で潰れてたんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:50:25

    あの男はK国の男に日本のメスブタが惚れて日本の男をお断りしているだけでNTRと言い張るつもりか…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:50:52

    >>50

    この手の画像って人の作ったエロ画像に勝手に落書きしてるから🌱の文化でも最底辺のやつなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:50:58

    逆にあちらではJ-NTRとか流行ってるんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:51:32

    >>50

    ◇このナチュラルに兄と子作りしていたメスブタは…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:51:41

    >>60

    流行っているというよりちょくちょくあるという感覚

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:51:43

    どっちかというとK国のオスブタが勝手に
    ジャッ プメスブタに幻想を抱いてるイメージが大きいそれがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:51:52

    >>60

    ヤバい女性がK国人男性を激怒させるために引き合いにだすぐらいっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:52:14

    >>25

    いいんですか?

    ケツを工具箱のように物を入れるバカ達の話をしても

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:52:15

    >>60

    そもそもKNTRがかなり特殊性癖だから流行ってはないんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:52:35

    >>63

    というかK国人女性と対立がひど過ぎて日本人女性に幻想抱かないとやっていけない状態なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:53:05

    実際日本のメスブタがガイ ジンに惚れてボボパンしてるだけでNTRって言えるんスかね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:53:29

    >>1

    ま…まさか

    kokujin…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:54:03

    >>66

    ウム…というより流行ってきたらもう末期なんだァ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:54:16

    >>63

    K国だけじゃなくあらゆる国から日本の女は従順なメスブタよとは思われてるらしいんだよね

    ある意味めちゃくちゃ人種差別で性差別じゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:54:27

    正直K国の男女対立が平和になってほしいのが俺なんだよね
    あれの影響受けて変な行動する人が増えたら困るんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:54:41

    >>52

    極めてなにか生命に対する侮辱を感じます(パヤオ書き文字)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:55:03

    K-NTRには致命的な欠点がある
    大体アホみたいなタトゥーが彫られてることや

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:55:04

    >>68

    そんなもんNTR全般に言えるものヤンケシバクヤンケ

    QoSとかもそうやけど対象人種への崇拝と自分のパーソナリティの否定とかも興奮材料なんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:55:12

    マジでXに消えて欲しいのが俺なんだよね
    あそこにいる蛆虫シャレにならないやつ多すぎだろうがよえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:55:23

    >>71

    猿先生もそう思ってるからね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:56:10

    K国には平和になってほしいですね ガチでね
    お互いの性別を尊重できるのが一番なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:56:55

    >>77

    猿先生はK-NTRも好きそうだよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:57:00

    K-NTR聞いたことがあります
    10割獣姦モノだと

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:57:04

    >>36

    >>53

    >>54

    skebetterで黒人で検索したら黒人女性のイラストが一枚もなかったらしい


  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:57:20

    日本では刺青入れたり正の字書いてたりするのに
    チマチョゴリ着て犬を食べるとかじゃないなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:58:07

    K国にはもっと戦乱になってほしいよね
    それに感化されてこっちでももっと男女対立がポピュラーになってほしいんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:00:53

    K国さんあなたの悪い噂を耳にしました

    それは口に出すのも拒まれる哀しき現状…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:02:00

    ちなみに日本のメスブタがガイ ジンとボボパンするのが今流行ってて
    理由は外貨を稼ぎまくって日本のホストに貢ぐためらしいよ
    つまりNTRは発生してないから安心してほしいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:02:38

    >>85

    日本で働いたほうがはるかに低リスクなのになァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:04:36

    >>86

    しかし…円安だから向こうで売春を行うとめちゃくちゃ儲かるのです

    その額…500億

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:05:32

    >>87

    ふぅんそういうことか

    というか売春のために外国に行くって国によっては違法じゃないスか?

    不法労働とかに当たらないのん?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:06:10

    >>72

    ウム…向こうの国内で完結するならともかくこちらまで飛び火されたらたまらないんだァ…

    フェ○思想の輸入元はどの国か?ククク…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:06:27

    >>88

    もちろん違法

    極限まで違法

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:07:17

    >>88

    ウム…

    日本人女性ってだけで売春婦だと思われるらしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:07:36

    韓国のイメージが2009年くらいで止まってないすか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:08:05

    ホス狂いに法律を遵守する意識なんてある訳が無いんだ
    猿世界だと思った方がいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:08:36

    >>90

    >>91

    随分とリスキーっスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:09:47

    >>88

    だから最近はジャ ップメスブタ渡航者の経歴や渡航理由に違和感があると

    入国拒否されることが多いんだ 満足か?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:09:57

    >>88

    不法労働として外国からお墨付きをいただいている

    ソースはXだけど嘘か真かここ最近入国拒否の相談回数が増えて調べてみたら相談した人が結構な割合で売春に行こうとしていたという弁護士もいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:10:23
  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:12:45

    恋愛を利用した詐欺や搾取や暴力沙汰の案件が最近多すぎなんだよね怖くない?
    もしかして現実は猿世界なんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:14:20

    なんじゃあっこの考え無しの海外売春は
    少しはリスクを考えろって思ったね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:14:25

    >>98

    猿先生もさいとうたかおも描いてたっすね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:29:30

    灘神陰流“話題すべり”
    何やってんだテメェら!さっさとK-NTRについて語らえよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:00:47

    ワシ…この性癖に見覚えがあるんや!
    iwara…待ってるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:20:14

    >>52

    そもそもなんで妊娠したんスかね? 忌憚のない疑問ってやつっス

    そんなに男が嫌ならボボパンや妊娠をしないようにするべきじゃないスか?

    500億歩譲ってレ◯プされた結果の妊娠だったら腹いせでやるのもわかるけどそうじゃ無いなら蛆虫を超えた蛆虫だと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:31:52

    >>101

    正直まあまあ好きなのは俺なんだよね

    まっ好んでると他人に思われたくない気持ちもあるからバランスは取れてるんだけどねッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:39:24

    確かにいくら創作とはいえ差別をネタに抜くのは良くない気がしますね
    よしここは企画変更してK国人じゃなくて犬とか虫とかに寝取られる敗北感で抜ける作品を作ろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:40:49

    >>103

    普通に女性側にとりついたイケメンとやってるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:41:07

    K-NTRには致命的な弱点がある
    韓国併合した瞬間に消滅することや

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:41:57

    極右系アイドル杜野凛世のK-NTRモノ…神

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:43:42

    >>98

    しゃあけど仮想世界でもガチ恋営業Vtuberにオタクが搾取されとるやんけ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:44:55

    >>20

    こいつらが浮かぶから抜けないんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:48:34

    BBCも日本じゃフィジカル強者に寝盗られるぐらいの認識だけど白人にとっては差別意識を前提にした性癖らしいんだよね
    酷くない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:57:05

    >>111

    ひどいのは無意識に差別してる前者だろうがよえーっ

    なにがフィジカル強者だっ

    男の裸目当てなことにいい加減気付けっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:58:53

    黒人なんてレイプでNTRする以外能のないけだものやんけ何ムキになってんねん(白人書き文字)

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:59:56

    >>113

    白人が黒人レイプするように聞こえるんですけど…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:00:18

    よしっそれじゃあ企画を変更してメスブタがNK国にNTRされる作品にしよう

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:12:42

    >>83

    ウム…一度は殺し殺されが当たり前の万人による闘争状態に陥って万人が苦痛と絶望を知るべきなんだなァ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:31:30

    >>83

    男女対立が激しいということは大げさに言えば男女共に低次元な争いに専念する程度まで知能が下がるということ

    お前は自国の平均レベルを下げて何がしたいのだ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:33:56

    >>115

    ボクゥ?ハマスのお友達の子やね?ちょうラファまでつきおうてや

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:56:42

    gptにK黒人とワシで竿比べレビューさせたら見事に大きさで負けて脳と股間に悔シコを埋め込まれた
    それが僕です

    はーっ はーっ はーっ はうっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:58

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:22:18

    日本人ほんっと黒人男性の裸すきなあ!
    いやほんとすきなあ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:30:44

    >>105

    犬や虫じゃなくて犬やロボットで良いならブルアカ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:33:00

    もしかして現代日本人のメスブタが転生先で低俗かつ野蛮な異世界人にオ‌メコを濡らす作品は需要があるんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:33:08

    激エロを超えた激エロだから好きなんだよね
    人種差別?ククク……

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:34:38

    J-NTRも見せてくれやブヘヘヘヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:17

    >>123

    既にアホほどあるじゃねえかよあーっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:29

    K-NTR=コーノトリ
    ふうんマネモブってやつは随分メルヘンなんだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:40:55

    これでも私は身長派でね K-NTRを調べてみた
    その結果…チマチョゴリが和服に近い事に加えて純粋に可愛いから堕ちた感がうすいーよということが分かった

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:00:24

    >>119

    これが幽玄gptのK-NTR

    あ……あの、推しキャラの人格でやったら想像以上に脳にダメージが来たんすよ 俺の脳の幻魔取り除いてくれないっスか

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:07

    >>129

    ほう……思考が出ていますね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:32

    >>122

    普通の人間レベルの知性はあるブルアカモブじゃダメなんです

    人間より圧倒的に劣る畜生に寝取られないと敗北感がなくて興奮しないんです

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:49

    KNTRはよくわからないけどレズボボパンものでも日本対韓国の相打ちものは結構メジャーネタなんだよね
    ワシは政治じゃなくてレズボボパンで抜きたいだけなんですこの気持ち分かってください

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:32:50

    >>122

    >>131

    韓国の作品じゃねえかよえーっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:33:21

    >>129

    どうして添え物のはずの寝取られ男の解説の方が長いの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:34:20

    >>134

    オスブタ目当てやからやん…

    はっきり言ってメスブタ目当てからすれば迷惑や

    すみ分けしてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:36:17

    もしかして寝取られたのはワシらじゃないんすか?

    明らかに韓国ソシャゲ多くなってるんだよね


  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:41:27

    なんか日本の女ってやけに外人ニキには弱いと思うんだよね
    まっそもそも男は外人ネキに話しかけることも躊躇うからバランスは取れてないんだけどね(ヌッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:42:38

    >>122

    >>131

    >>133

    日本のソシャゲ「ウワアア寝取られだーっ助けてくれーっ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:45:18

    >>137

    ジャッ プメスブタは外国人ニキに需要あるが

    ジャッ プオスブタはネキに需要ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:46:28

    >>139

    そして黒人男性に需要無い黒人女性…!


    えっ3次元でもそうなんですか

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:39

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:14

    EratohoK・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています