覚悟してください

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:37:54

    “本気の恋”を打ち込みますッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:38:21

    片思いは劇薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:38:43

    ここは可愛くて良いのにかわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:42:59

    >>1

    アクア「はうっ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:45:58

    重曹に特に非が無い時に限って他の要素で猿展開ぶち込んでケチがつくのはやめてくれと言ったんですよアカ先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:47:31

    >>5

    重曹推しがかわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:50:44

    >>5

    年相応のアクアとして重曹一筋で純愛にしたかったからゴローは退場ッしただけなんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:52:21

    やっぱり怖いっすねアカ展開は

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:02:59

    あかねに対しては善意からの行動を便利な設定と毒突いた挙句勝てないと思えば泣き落としで譲ってもらい
    ルビーには体のいい依存先とほざき仕事でアクアとキスしたら自分のことを棚に上げ倫理観を語り出し
    そのくせ自分の恋愛感情は本気の恋だと美化する…そんな重曹を埃に思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:20:49

    死に方三択クイズを一緒に話して楽しい思い出扱いしてて笑ったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:32:23

    推しの子のカプ論争に関しちゃアクア&重曹があまりにもゴ ミカ スキャラすぎてすっかり冷めちゃったのん
    まとめてカミキに処されていいんじゃないッスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:35:16

    >>11

    重みを感じねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:57:04

    推しの子ファンが死んだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:59:22

    >>9

    痛々しくて泣けてきちゃう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:21:37

    傲慢なくせに努力家で口が悪いくせに繊細なメインヒロインなんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:23:44

    >>15

    すみません

    他はともかく努力家は欺瞞としか思えないんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:24:56

    今回は重曹自体にそんな非はないと言うけどね、>>9に挙げられるように昔の重曹自身の言動が跳ね返ってくるの

    努力云々もそうなんスけどアカは重曹に関して描写の積み重ねを軽視しすぎじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:36:37

    >>15

    口が悪くて繊細はただの悪口じゃねぇかなって思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:46:48

    >>17

    アカ先生は今まで重曹の描写をしっかりと積み重ねたと思っているんだ悔しいだろうが仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:21:21

    >>5 普段の悪因悪果を恨め

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:22:37

    >>6

    まてよアクア推しもかわいそうなんだぜ

    まてよルビー推しもかわいそうなんだぜ

    まてよあかね推しもかわいそうなんだぜ

    まてよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:23:57

    tough外伝
    背景の白さを継ぐ物

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:27:01

    怒らないでくださいね
    アクアが好きな自分が好きなだけじゃないんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:51:18

    推しの子は来週の予想するとこうなるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:03

    >>24

    うむ…

    現状色々と思うところはあるけど最終的に

    「ううん どういうことだ」になるんだよね

    良い予感はしないけど次回を待つしかないんだ不安が高まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:01:50

    >>8

    F先生・・・すげえ

    めちゃくちゃピッタリなシーンあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています