あれっ「夜に影をさがすようなもの」ってセリフは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:39:06

    あれっ拳と拳のぶつかり合いは?
    あれっ「ギアをひとつ上げていくぞ」ってセリフは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:39:53

    >>1の頭からコラ画像を抜かんと一生ポンコツやで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:40:29

    不思議やな
    バトル漫画でもなんでもないのに拳のぶつかり合いがないと物足りない
    なんでや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:41:08

    ヌーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:41:29

    やっぱこっちだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:42:22

    >>4

    不思議やな

    コマ割りは全然バトル漫画のそれじゃないのに戦闘のスピード感がすごいのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:43:54

    えっ
    戦闘とギアをひとつあげていくぞはコラだとおもってたけど(夜に影を探す)もコラなんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:44:06

    というかそもそもスレ画も一八先生のやつじゃねえかよえーーーっ
    原作画像 どこへ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:44:50

    >>4

    嘘か真か知らないが、このコラを描いたのはおねショタエロ漫画家の高津ケイタだという漫画家もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:44:55

    >>1

    よく見たらスレ画もコラじゃねぇかよえーーーーーっっっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:46:32

    これが幽玄の「原作」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:47:14

    バストアップしかないコマ割りなのに凄い躍動感があるんだよね
    凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:49:10

    >>5

    やり直すにはあまりにも殺しすぎたのとこが好きなのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:55:06

    ちょっと極端な個人主義はともかく島の社会像が色々とアレなことに時代を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:56:07

    >>14

    まぁ安心してください

    原作だとこの個人主義マン別の会社いって成功した展開だったはずですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:57:12

    >>11

    ここまで極端だとアレだけど

    組織が全然守ってくれない今の社会は個人主義の方があってそうな気がするよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:02:24

    もしかして島耕作って漫画として高いレベル?
    実はこっちが分身とか最初からトップギアとかコラ元も話してるだけなのに読みごたえすごいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:06:17

    コラ系だとノンケボーイが好きなのは俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:08:07

    >>10

    貴様ー! 一八先生をコラと言ったか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:08:31

    >>18

    キレキレすぎる…キレキレさの具合が違う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:09:31

    >>18

    ノンケボーイコラ…聞いたことがあります

    コラ製作者が漫画家希望で自分の漫画書こうとする時にノンケボーイコラで引き出し使いすぎて苦労する羽目になったと

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:09:40

    >>18

    ノンケボーイが原作だろうがあーっ!

    つまんない政治コラが出回ってるんだよね悪質じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:14:39

    >>4

    腰が入ってない棒立ちパンチで全然バトル描けるタイプの漫画家じゃないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:23:22

    >>18

    作者がコラの存在を知って激怒した漫画やん サトーのケツは元気しとるん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています