めっちゃ人懐っこいポケモンいた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:45:09

    パルデアで旅行してたら野営中にテントにこの犬のポケモンが入り込んで来たんだ、めっちゃヘッヘッしててカワイイ


    しばらくソイツと遊んでたらもの凄く疲れて来たから速めに横になったんだけど、朝ソイツに顔をなめられて起こされちゃった


    スッゲー俺に懐いてるからゲットしたいんどけど余分なボール持ってないから街に出るまではこのまま連れて行くつもり


    リスペクト元

    可愛いポケモン見つけた!|あにまん掲示板懐いて来たから今抱っこして家に連れて帰ってるとこ!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:48:26

    ボチの図鑑説明がわからん...生気吸って頭のろうそく燃やすとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:50:35

    あっ.......(察し

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:53:00

    >>2 近くにいる人の生気を無自覚に少しずつ吸い取っているため、長時間遊ぶのは避けたほうがよいとされている。ってポケwikiに書いてあった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:54:55

    他の地方出身で知らなかったんやろな···

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:11:12

    ボチ自身は懐いた人から生気吸い取ってる自覚無さそうなのがまたなんとも悲劇

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:12:21

    寝てる(失神してる)キャンパーの横にずっといたなら街に着く前に最悪行き倒れしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:13:48

    めちゃくちゃ生命力に溢れたトリコクラスの肉体の持ち主ならセーフの可能性

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:15:49

    >>8

    アニポケでサトシがこういうポケモンのためにカレー食いまくって解決したことあるし、飯食いまくればいけるいける

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:50:32

    生気を吸い取るっていうのなら、吸い取り切れないくらいの生気を常に得続ければいい
    さぁ頑張ろうぜイッチ、食事の時間だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:58:06

    なるべく人の多い所歩きな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:59:10

    >>11

    テロかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:59:17

    俺のネイティオがサイコパワーでイッチの居場所を見つけてくれたぜ
    食事を摂らなければならないようだな。火種を貸そう。もうすぐネイティオが届けてくれるはずだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:59:59

    ポケモン図鑑はちゃんと確認しろ。確認した上でめちゃくちゃに愛するんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:00:02

    気づいたら倒れそうになっていたので小休止

    なんとなく気づいていたが原因はコイツなのか

    こんなに人懐っこくてカワイイのに

    街まではまだ1時間半はあるけど、まぁなんとかなるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:09:48

    妖怪すねこすりかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:30:06

    >>9

    くっそわろた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:34:01

    >>14

    でもよシャンクス……!バージョンによって図鑑説明が!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:35:25

    ん? もしかしてこれ


    >>1目が覚めた時には既に

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:16:19

    なんか突然体が軽くなったのでもう平気です

    ありがとうございました

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:26:01

    成仏しろよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:32:55

    なんか普通に道で倒れてたのを助けられて病院搬送されました

    めちゃんこ注意されました、今後は初見のポケモンは必ず図鑑で確認します

    ボチはとりあえずポケセンが預かってくれるそうなので検査終わったら受け取りに行きます

    ···先にショップでボールとか買い足しておかないとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:37:34

    >>22

    足透けてない?

    鏡映ってます?

    死んだけど自覚してないとかじゃないよね?

    大丈夫?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:34:52

    >>23


    え?ほらちゃんと鏡に写るよ?


    大丈夫大丈夫

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:40:26

    >>24

    成仏してクレベース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています