アニスって……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:45:55

    人間の頃はアイドルでセンター張ってるくらいの人気者だったけど、元の性格も相まって他のアイドルに嫉妬や憎悪感情を向けられて、ある日他メンバーの伝手で闇ルートで拉致されて、強制的にニケにされてそうなイメージある。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:56:16

    アニスっていつからチベットスナギツネになったんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:58:41

    NIKKEになってからアイドルになったんじゃない?マスタングからいつ戻って来てもいいって言われてるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:03:10

    >>1

    なんて酷いことを!

    でもこんなにかわいいアニスを俺の手元まで送ってれてありがとう!


    そのアイドルたちにお礼に大金渡したい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:33:55

    体型維持とカロリー制限のために炭酸水で腹を膨らませてたらしいって聞いて悲哀を感じた
    太らないはずのニケになった後も気にしてるの可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:06:54

    マスタングに拾われて再びアイドルになったけど、裏切られた事がトラウマで、人間不信になって逃げるように戦場に行ったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:12:14

    売れないアイドルしてて、アドバイス()でテトラでニケになってブレイク狙ったけど
    そんな上手く行くわけもなく、現場(戦場)回る羽目になって人間不信とか
    そういう自業自得感もある気はする

    ドレイク曰く「疑心暗鬼な性格!破綻した道徳心!虚無主義者!努力しない怠惰!まさしく天性のヴィランの素質がある!」(抜粋)
    だそうなんで

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:18:01

    始めたばっかだけど
    え?アニスってそんなになんか問題あるの?

    アイドルだかのど自慢大会だか出てたのは知ってたけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:21:41

    >>8

    ドレイクは良い人(ヴィラン芸人)だから、>>7の話は常人の個性の範疇よ

    ガチだと真顔でツッコミして、黙って距離置く

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:25:11

    >>8

    のど自慢は中の人の話だろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています