もしかして黒い精子は合体するより

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:48:38

    人海戦術した方が強いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:52:19

    多勢に無勢してもタマツキに一撃KOされるから相手によると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:53:58

    >>2

    "タツマキ"の"玉突き"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:54:30

    >>2

    >>3

    今なんか言ったか龍星

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:55:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:56:02

    >>3

    ふうん金玉突き(精子狙い)ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:56:18

    >>5

    おいおいゾンビマンは1人でしょうが

    黒い精子の強味はタタイイチに持ち込める所なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:56:35

    相手に雑魚しかいなかったらそうだよね雑魚しかいなかったらね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:56:49

    >>5多数になれる精子とゾンビマンは大分事情が違うと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:57:12

    >>8

    貴様ーっ アトミック侍を雑魚と愚弄する気かあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:57:47

    人海戦術の方が人をたくさん殺せるけどその分仕留められやすくなるんだ
    くやしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:58:33

    人海戦術するよりは強さ保ちつつ3人くらいに分かれるのが一番良さそうだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:59:36

    >>4

    >>2を巻き込むのは可愛そうだと言ったんですよ本山先生

    ボケたのは>>3なのに>>2も連帯責任になったと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:00:28

    >>13

    待てよ しれっと>>2の野郎もタツマキをタマツキという卑劣なレスをしてるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:01:51

    >>14

    はうっ

    き…気づかなかったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:48:32

    少なくともS級上位のアトミックもボコれる時点で割と効果的だと思うのん
    それより上はキツそうなんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:49:25

    >>16

    というか問題はタツマキなんだよね

    範囲制圧性能が高すぎるよっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:51:47

    へっ 何が人海戦術や
    キングにビビってすぐさま1つにまとまったくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:52:04

    タツマキみたいな突出した遠隔かつ広範囲を殲滅できる手段がなければS級もやれる辺り分裂しまくっても最低でも竜下位ぐらいの強さはあるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:53:49

    どっちが強いというより数の暴力と個の強さの両方の戦術をを持つことこそがこいつの強みなのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:54:49

    こいつ、1京までストックためて合体すればガロウより強かったんやないッすか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:46:06

    範囲攻撃持ちやクロビカリみたいな防御特化を殴り倒すためには合体が必要なのん
    こいつの怖いところは合体後でも予備をどっかに残しておけばそれがストック回復できるところで、そのうち合体+人海戦術が両立できるようになるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:48:42

    黄金でクロビカリに勝てるから黄金数体+黒数億あたりがコスパ良さそうに思える それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:51:30

    こいつの下位互換であろう「闇の大家族」でもレベル竜でジェノスが瀕死になるレベルの強さあるんすよね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:53:01

    >>18

    キングにビビらない怪人 どこへ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています