息子が怖がっていくことに聞くようになったって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:50:12

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:51:31

    ううんどういうことだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:51:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:52:25

    >>2

    ガキ使で「キレる田中」っていうネタ企画をやってから息子がビビるようになった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:52:39

    あわわお前は無味無臭

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:52:50

    こないだの田中なエピソード発表回おもしれーよ
    無味無臭

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:53:20

    娘「うえーっおとんが浮気してるよーーっ」
    田中「いやっ聞いて欲しいんだっ
    これはガキの使いという番組の企画でね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:53:48

    >>7

    まあ浮気してたのは妻の方なんやけどな

    ブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:54:18

    「言うことを聞くようになった」の誤字でいいんすかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:55:01

    >>7

    田中の子供は男2人だと思ってたから驚いているのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:55:19

    田中がジョーカーになった回面白過ぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:56:08

    >>9

    これのレスがなかったらさっぱり理解できなかったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:02:08

    >>11

    マーク・ハミル

    ヒース・レジャー

    ジャレッド・レト

    ホアキン・フェニックス

    そして>>1

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:05:58

    >>11

    嘘か真か知らないが明確に不満を表明してメンバーに攻撃していくTANAKERより、終始「(松本を)尊敬している」と宣いながら明らかな不満と対抗意識を燃やし日常に狂気を侵食させていく密着田中直樹を求める読者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています