アインズ様とリルム様だったらどっちが勝つと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:50:16

    勝負の内容→dice1d4=1 (1)

    1 料理対決

    2 ドミノ倒し

    3 箸だけで片方の皿からもう片方の皿に小豆を運ぶアレ

    4 フェアリア・クロニクル・オンライン〜妖精姫の祈り〜RTA

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:02:55

    小卒社畜にお料理なんて無理では…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:07:16

    まずアインズ様は料理の味見すら出来ねえんだ
    もう自分で風呂入って、その残り湯をお出しすることでしか勝ち目がない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:07:47

    保守すんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:09:37

    生前のアインズ様の主食ディストピア飯ではないよな流石に

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:23:24

    ラファエルさんがいる時点で全てリムル様が勝つ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:28:07

    >>5

    栄養第一のディストピア飯が主流っぽい

    一応普通のご飯もあるけど第一次産業崩壊しているから目茶苦茶高い

    あと昆虫食も一般化しているけど昆虫も環境破壊で数へって決して安くない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:30:40

    アインズ様って味覚あったっけ?
    ないなら致命的では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:36:00

    アインズ様は料理スキルとってないからシステム的に不可能じゃないっけ。

    だいぶ昔にリタイアしてるから解決してるかもしれんけど。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:40:06

    大賢者いるから全部リムルの勝ち

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:34:31

    フェアクソだったら精神抑制があるしアインズが有利よな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:27:34

    >>9

    いや料理はやろうと思えばできるっちゃできる

    ただバフがかかる食材や回復効果のある物は使えないってだけ

    まあどっちにしろディストピア育ちで親も早くに亡くしてろくな物食べてない上に味覚も消滅したから実質的にはできんが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:33:31

    >>10

    いや別に大賢者無しでもリムルは料理作れるんだ

    豚汁とかそんなのらしいが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:36:04

    普段料理はしてなかったらしいが世間一般の独身男性並の料理は出来るだろうな
    というかこの勝負の勝利基準が低すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:38:24

    ギジコン技術でアインズ様に仮の体渡して味見してもらったらアインズ様自ら負けを認めると思う
    というか多分感動して泣く

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:39:07

    創造神リムルが全てを破壊するからリムルの勝ち

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:40:08

    オバロ全勢力でもリムル単騎に勝てない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:13:36

    >>3

    審査員がアルベドならいけるな!

    …いや、アインズ様って言ってしまえば魔力を潤沢に含んだ骨な訳だし、案外美味い出汁が取れるかもしれんな…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:15:39

    時間停止も即死も効かないしアインズワンパンで倒せる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:40:53

    >>15

    ないでしょ。元から食事に興味自体薄かった人だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:40:56

    勝負関係なくこの二人がフェアクソやらされる姿は割と見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:54:01

    リルム様ってFF6かよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:56:21

    中身が成長してるリムルに比べたらアインズはいつまで経っても幼稚

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:19:35

    対立煽りいくらなんでも分かりやすすぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:41

    >>24

    数さえこなせば自演報告でスレ消せるからな・・・やり得だよどうしようもないくらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています