スオウ「終電…なくなったな…先生…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:01:56

    先生「そ、そうだね…」
    スオウ「だからな、このあと一緒に…」
    ノゾミ「待って!あきらめるのはまだ早いよ!
        23:56発の上り普通列車を使って2駅戻ると
        0:07発の下り急行に間に合う
        普段なら間に合わないところだけど
        今日は9753Mって臨時列車が走ってるから
        ダイヤがずれるんだよ」
    ヒカリ「この時刻表を見てー
        書いてないけど23:36に貨物列車があるから
        9753Mをスジに入れると後続の673Mが
        2分遅れるのー
        それでー」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:04:15

    ???理解できぬ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:06:30

    よく考えればスオウの権限で一本走らせることもできそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:07:58

    ヒカリとノゾミがコユキみてぇな面にされそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:07:59

    >>3

    性格的に特別な事情でもない限り職権乱用はしなそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:09:05

    もっとも……電車が走っていたとしても先生は誘うがな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:11:43

    電車に関心が無さすぎてこのコピペ未だに半分くらいよく分からない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:13:39

    ハイランダーしばき棒で折檻しよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:21:27

    >>7

    よく分からないけどオタクが雰囲気ぶち壊しにしてるのは分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:58:37

    その後スオウはシュポガキをシバいた後先生を引きずってラブホに連れ込むのだった……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:02:23

    >>7

    すごく雑に言うと、

    小さな駅の利用客が少ない方向だから終電がなくなっただけで急行が止まるような大きな駅はまだ走ってる

    →さらに、臨時列車と貨物列車が走っているので待ち合わせ等で終電が少し遅延する

    →頑張ればなんとかなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:09:32

    さすがセントラルコントロールセンター所属って感じだな
    スオウと比べると管理職的な意識は低そうだけどダイヤはきっちり把握してそうでかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:10:48

    >>11

    まだ数分の猶予があるかもだから急げ!って話かthx

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:13:23

    >>13

    そう、で諸事情を込みして遅延することを予測できるのがオタクポイントで、そんなことで女の子のお誘いを潰すなって話

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:56:37

    スオウ「終電逃しちゃったな…先生」
    先生「…ああ」
    スオウ「朝までこの双子の面倒を見なきゃな。先生」
    先生「………ああ」
    ノゾミ、ヒカリ「キャッキャッキャッキャ」ガッシャパリーンバキバキ
    スオウ「すまないな…先生」
    先生「…ああ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:58:05

    >>11

    女に恥をかかせてるって事でオーケーかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:58:23

    >>10

    いやそこは先生が全員ホテルに洒落込む流れでしょ

    メモロビ解禁

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:59:28

    >>15

    "大人のげんこつを出す"

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:03:53

    「電車・・・壊れてしまったな・・・先生」メキメキバキ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:04:45

    >>19

    「終電無くなっちゃったね(物理)」やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:13:40

    >>16

    そういうこった!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:04:27

    " あれ?あの黄色い電車は何? "

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:25:18

    >>22

    「保守車両だよー、この手の電車は権力で動かしやすいんだよね」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:41:43

    雰囲気を壊す生徒にはお仕置きが必要だね
    2人ともついてきなさい
    あっ、スオウは先帰ってていいよ
    これタクシー代ね
    (そう言って橘姉妹の肩を抱きながらホテル街へと消える)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:51:34

    せっかく勇気を振り絞って誘ったのにシュポガキに邪魔されて思わず泣いちゃうスオウちゃんが見れると聞いて

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:13:24

    「終電どころか民家もないね・・・砂漠のど真ん中だから・・・」
    「もうあの掘っ立て小屋でいいんじゃないか?」
    「いいって何が?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:14:43
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:18:21

    終電無くなったな……(駅の向こうの方で燃え盛る電車)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:10

    >>28

    (炎を巻き上げながら爆走する電車)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:16

    >>18

    スオウ(先生が拳を固めている…?

     ……ま、まさか『この拳が挿入るまで徹底的に進路開拓してやるぞ』と言う事か…!?初めてなのにそこまで超特急でヤられてしまうのか!?わ、私はどうなってしまうんだ…!?)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:46:29

    ”タクシーを呼ぶ“

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:07

    「行き先は○○ホテルで頼む」

    "スオウ?"

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:01

    「終電…なくなったな…先生…」
    「視界を隠さないで、電車の音聞こえるし…」
    「私の声より電車の走行音を優先するのか…先生…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:54

    キヴォトスならではの事故事件で脱線した電車が飛んでくるかもしれないし……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:38:22

    >>23

    まあ関係者だったら回送列車、モーターカー、貨物の機関車などなど終電なくなってもなんとかなるか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:34

    先生「終電なくなっちゃったね、どうしよっか…あはは…」
    スオウ「…」
    ノゾミ「…」
    ヒカリ「…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:16:34

    >>36

    シュポガキも獲物を見る目で見てそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:21:30

    もう電車カーセクソォしろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:01:07

    面倒だしハイランダー内外の生徒集めまくって
    最終痴漢電車でも走らせればええんでねえか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:56

    >>30

    なんでスオウさんIQ下がってんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています