鬼龍はあんなに漫画に出ているのになあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:03:34

    静虎もR国編が終わったら再び出てくるチャンスがあるのになあ
    あーあ いいなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:04:13

    もう3年ぐらいでてないっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:06:27

    スレ画移行出てきてないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:12:11

    >>3

    待てよ 厳密にはここが最後の勇姿なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:13:09

    優希ちゃんに付いていったんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:14:25

    おそらく優希ちゃんを探しに行ったまま彷徨っているのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:31:12

    正直尊鷹なら優希ちゃんを守りに渡米していてもおかしくないと思う反面……実際はまた気分で適当にそこら辺をほっつき歩いてそうという思考に駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:32:08

    >>4

    優希ちゃん、どこへ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:56:11

    出たいならバキバキで勝手に出ればいいですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:59:51

    >>9

    土竜さんの正体見たり!!土竜さんがSじゃなくてSの転移先が無関係の土竜さんだったのかあっ!!

    土竜さんの肉体どこへっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:00:43

    このまま最終回まで出てこないのもオモロいで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:01:47

    おそらく今のはやりの異世界転生尊鷹を準備中だと考えられるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:02:37

    >>12ーカ 普通に面白そうなの連載してくれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:04:36

    バキバキしてたら異世界に行ってしまって戻れない尊鷹…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:07:16

    あの男がバキッバキッしてラスボスが尊鷹なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:07:44

    待てよホワイト・ナイト・バトルに初代バトルキングとしてバキッバキッ降臨するんだぜ

    なぜなら俺はバトルキング尊鷹を信じているからだ!!!
    俺たち=神に選ばれし鷹の民だ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:25:15

    スンオーは異世界転生してないのに異世界の住人の雰囲気出てないっすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:28:02

    >>17

    元々異世界の住人っぽいからわざわざ異世界いかなくてもいいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:42:07

    可愛い甥っ子増えたんだから灘の技教えてに出てきてほしいのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:58:17

    元々宮沢家とベタベタしすぎずたまにフラッと遊びにくる親戚のおじさんくらいの距離感っスからね
    おとんに呼ばれたり米軍に襲撃されなければ土竜さんとしてスローライフ送ってたくらいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています