おおっ広がハートの合図をしとるっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:23:49

    ◇めちゃくちゃ感動してるこの審査員達は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:28:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:32:26

    それまで思い出に浸ってたりえいえいおーしてた女がハートの合図をするだけでトップになるんだ
    猿展開を超えた猿展開なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:33:26

    >>3

    待てよ ノートを見せつけたりもしたんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:34:30

    >>4

    待てよありがとうの手紙も送ってたんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:36:09

    >>5

    ありがとうの手紙って ま…まさか… 賄賂?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:36:09

    >>3

    >>4

    >>5

    何を審査しているこの審査員達は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:37:36

    待てよ 動いただけで致命傷みたいな広や千奈が試験開始後に突然踊りながら飲み物を飲んだりひたすらジタバタしまくってなにをしているこのバカは?ってなりながらも最後まで頑張り続けて名実共にくたばる寸前みたいな状況で最後に決めポーズを取ったんだぜ
    恐らく皆運動会やマラソン大会でブッチギリでビリの奴を応援してる気持ちになっていると思われるが……
    もちろんワシはメチャクチャ爆笑するとおもう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:40:50

    審査が始まった〜〜〜っ
    ホットコーヒーがぶ飲み開始だーーGOーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:42:19

    >>8

    審査基準が猿過ぎるんスけど

    いいんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:42:31

    ハートの合図って…ま、まさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:43:56

    >>10

    どないする?

    (応援したくなるのもアイドルの資質やし)まあええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:44:48

    >>9

    アピールをしろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:45:35

    おおっ審査対象のアイドルが青汁とプロテインをがぶ飲みしとる!
    ◇この飲み合わせは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:45:42

    >>13ちゃんとその後するやんけ問題無いやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:46:22

    ハートの合図より元気を増やせるありがとうの手紙がチート過ぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:47:30

    >>13

    おいおい

    ちゃんとホットコーヒーのアピールをしてるでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:50:33

    し…審査員って猿な仕事なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:57:51

    ホットコーヒーをがぶ飲みしているってことはまさか
    私はこんな案件をやることが出来ますよアピール…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:59:09

    よく見たら親指つけてないんスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:01:28

    パッと見だとハートがバーストして壊れかけているように見えるんだよね
    最初見た時ドキッとしたんだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:04:02

    5眼力!!!!!
    なんの!! ありがとうの手紙!!
    な…フェイントだと!!?それじゃあこのコール&レスポンスじゃ追い越せない!!!
    そしてこの元気な挨拶でオレのコンボは完成する
    しまった ロジックコンボか!!!!
    仕方ない!!ここで初星ホエイプロテインをイッキ飲みだー!!!
    バカな!!!2枚もだと!?正気か月村!?

    ふうん学マスはボーボボということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:15:30

    そういえばこれ打ち消し呪文みたいな妨害スキルは無いんすね
    ふぅんアイドルってのは純粋な殴り合いというわけか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:56:33

    >>23

    “ 他アイドルのアピールを妨害するアイドル”不要ッ

    己の力だけで勝利を捥ぎ取るアイドルがいればいい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています