全員のトゥルーみたはいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:31:19

    Aプラスが作れないから親愛度10がみれない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:32:30

    全員見てるだけあってPレベル高いけどきついか
    とにかく誰かのを見るならやっぱロジック元気玉で上振れ狙いになるのかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:33:11

    初期からトゥルー見るのと、そこからA+行くのに同じかそれ以上の労力かかった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:34:59

    >>2

    千奈と広のSSR持ってないからステータス伸ばせないんだよな…あと事故りやすいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:36:36

    サポカはこんな感じ
    多分編成と立ち回りが悪いんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:38:39

    サポカは育ってるし上振れたら行けると思う
    事前準備できるものだと後はメモリーかな。2極するステータスのレッスンボーナスちゃんと乗せるとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:47:54

    サポカ編成って偏らせていいんだよね?
    偏らせてやってるけどA止まりなんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:49:09

    偏らせていいけど最終試験のスコアが大きく絡むから
    当たり前だけどちゃんとスコア出せる形で組まないと駄目ではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:51:18

    サポカ的にはSSR5枚持ってるの入れてレンタルViで
    ボーカル要求が低めのキャラでやるのが丸いか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:51:48

    これならスキルが上振れればいけると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:55:07

    SR千奈ちゃんならダンスビジュ特化で伸ばせば最後のハンカチ2連で吹き飛ばせねえかな
    SSRより安定性は低いけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:55:10

    あと例えばボーカルとダンスの2極化育成してる時にビジュアルのSPレッスン来ても無視していいの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:56:55

    自分の場合はViSP行くよ。合計値が重要だからもらえるステータス値が多いところ踏む

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:58:19

    ウマ娘みたいな数値が上限に近づくと評価値も跳ね上がるみたいな計算式ではなかったはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:59:29

    とりあえずpSSRは誰の持ってるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:02:09

    >>15

    莉波、麻央、手毬の2着目

    莉波は特訓5段階目まで上げてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:02:51

    >>14

    そうなんだ

    ウマやってたから同じ感じだと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:04:34

    メモリーにSPレッスン確率アップは必須ですぞ
    そっちも気にしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:22:24

    >>18

    メモリー周回頑張るか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:21:49

    ステとサポカが微妙でも最終試験で2万とかスコア出せばA+行けるぞ
    センス形は25Lvで開放される追加ターン確保カードで最終ターンに2回攻撃すればかなりスコア伸びるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:23:06

    サポカ編成

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:14:13

    ステはトータル2900いけてるから試験のスコアかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています