“親から結婚はまだかってせっつかれててね。”

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:34:11

    “結婚というのはある年齢を越えると「異性と結婚に至るまでの信頼関係を築ける人間である」
    「他人同士の暮らしの中でうまく折り合いをつけてやっていける人間である」という
    まともな人間の証明書みたいに機能してくるんだ。”

    “いい年して独身の男は人間としてランクが低いと見なされるんだよ。”


    そう語る先生の表情は虚ろだった……
    先生を慕う生徒達は一刻も早い既成事実の成立を急がなければならないと決意するのだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:35:22

    アレだけ好感度の矢印向けられて綺麗に捌いてるこいつ以上の人間強度のやつ他におらんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:37:29

    ん、先生はすでに既婚者

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:37:40

    先生として生きれば生きるほど世間一般のまともからは遠ざかる悲しい宿命を背負っているんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:39:38

    余所者は狂うか狂ったふりをしなけりゃ生きていけないキヴォトスが悪い

  • 6124/05/24(金) 09:44:14

    以下、生徒達のプロポーズの言葉やシチュエーションを妄想するスレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:45:03
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:46:09

    生徒の既成事実は親戚周りからの信用度がとんでもねぇ事になっちまう……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:46:51

    多分仕事疲れで書類をよく見ずにサインする先生に婚姻届を書かせてる生徒が何人かいるはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:48:14

    ん、先生の最初のセクハラ相手は私
    ⋯⋯あ、別にマウントを取ってるわけじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:48:19

    >>9

    ユウカがしれっとやりそう(偏見)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:48:53

    >>9

    外泊証明書かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:58:13

    ノノミに膝枕された先生は後日また膝枕をノノミにねだっていた
    つまりはもう先生はノノミに夢中ってこと

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:00:52

    でもよぉ……
    職業倫理上許されない相手との結婚はまともな人間との証明にはならないんじゃねえかぁ??

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:01:38
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:02:42
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:04:06

    >>16

    死!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:06:55

    一番最初に会ったから覚えてると思うけど
    一番最初に会った私が先生の側に居るのが相応しい
    一番最初に会ったから当然先生も私を選んでくれるはず
    だめ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:16:00

    >>18

    一番最初に会ったと言えば……そう、リンちゃんですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:20:53
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:48:02

    >>20

    お前は帰ってくればほぼ勝ち確なんだからはよ戻ってこい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:49:26

    >>15

    >>16

    >>17

    ついに一文字にまで略されるようになったか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:49:39

    結婚相手はいないけど12660人の経験人数と子どもを作った先生か……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:50:37

    >>23

    まだ校長になってねぇしそもそも校長は生徒に手を出してないわ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:51:10

    >>22

    高速戦闘みたいでかっこいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:51:56

    >>21

    たぶん先生とくっついちゃうのも私のミスに含まれるんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:53:32

    みんなチナツのこと知らないの?
    リーチどころかビンゴ用紙全空きでしょあの子

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:54:20

    心配なさらなくても先生には優秀なメイドがいますので。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:55:37

    まあ学生と結婚する先生って世間一般としては人間としてランクが低いなんてレベルじゃないんやけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:56:03
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:11:26
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:12:47

    >>31

    鳥!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:20:39

    >>30

    >>31

    >>32

    戦車が向かってった

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:27:36

    >>33

    理不尽な流れだしまぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:13:46

    >>26

    重症の原因は痴情のもつれか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:21:20

    >>35

    私のミスでした(ミカツルギを同時に相手をして辛勝)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:22:25

    >>36

    化け物か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:29:14

    >>37

    超人ですけどー

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:14:10

    >>33

    待てよ、ペロロじゃなくてヨシゴイかもしれんぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:18:18

    でも恋して結ばれたことをミスだったと言って消えるのってすげぇ悲しくねぇ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:28:34

    でも先生は生徒との結婚については言及すらしてないしな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:24:50

    >>41

    「生徒との恋愛」についてカンナに聞いた描写はある

    狼狽える局長可愛いね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:25:43

    私と結婚すれば世間体も保たれるのですよ……?
    「先生が問題児を更正させるため」という名目で私を釈放して一緒に暮らせばwin-winなのですよ……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:25:31

    たぶんリオ先輩は見た目が20代前半くらいだから「あら随分若いお嫁さんもらったわねえ」で済まされる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:31

    >>43

    「七度ユキノだ。キツネはオスが積極的に子育てに参加することで知られている。だが私はキツネではないので亭主関白な男性でも大丈夫だ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:55

    私はウサギではないので先生との既成事実を可及的速やかに作ります
    RABBIT小隊、出動!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:19:06

    リンちゃんかリオみたいな大人びた容姿の生徒なら世間体に傷はつきませんよ

    私? 私はほら、もう先生と一心同体みたいなものじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:29:45

    “保守から結婚はまだかってせっつかれててね。”

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:18:44

    まぁ色恋や恋愛だのにうつつを抜かす暇のかけらすら取らない程度に生徒に対して時間を割いているとも言えるからなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています