久々にサンブレイクを遊んだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:37:04

    錬成と錬金が…終わらねぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:51:53

    程々にしとけ
    沼だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:54:09

    動画勢の理論値装備出そうと思うとほんと人生に影響が出る

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:58:50

    錬金はまあ途中でやめ時があるからまだいい
    錬成は無限の宇宙だからヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:59:56

    錬成はほどほどで妥協した
    錬金はもうちょっといいのでないかなーで回し続けてる……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:03:52

    傀異錬金でヤケクソみたいな護石にしてくれたおかげで
    今までの砂漠の砂中からダイヤを探すみたいなクソ作業から、宝石の山の中からダイヤを探すぐらいには大幅緩和されてるから良かった
    すぐに妥協レベルのが手に入る

    錬成はUI以外はかなりいい機能だと思うから護石みたいにこれからも続投してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:04:36

    溜まった琥珀真5000個を使う時間を計算して辞めた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:10:55

    やってることこれと同じようなものだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:13:55

    狂化2お守りを厳選してゴミ箱にぶち込む域まで行こうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:16:40

    後で自分で装備考え始めるようになって、そういや良いお守りあったなと探すと大体過去に錬成にぶち込んでてあーっ!てなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:18:24

    妥協点でもエンコンは大体余裕だから仮に理想値を揃えてもやることがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています