マナミとユウスケファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:44:20

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:45:55

    出たな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:46:27

    久しぶりだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:46:42

    どうしてアイマスお絵描きスレを荒らしたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:47:26

    うおおおおおおおお!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:48:56

    ぶち転がすぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:56:40

    なっつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:01:16

    お前は……ッ
    地震でIPが混乱しまくって数分毎に違うIPの書き込み履歴が見れて
    猿の様にレスやスレ消しまくるヤツやここぞとばかりにエロだのグロだの履歴にあった他所のカテに書き込みまくるクソ治安が横行した事件で
    創作カテで細々と続いていたのが見つかって荒らしが退去し
    それまでどれだけ愚弄されようと続けていたのについに投稿主の心が折られて立たなくなった謎シリーズ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:34:32

    犬に足でも噛みつかれてろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:47:04

    見た記憶がある気がする
    去年の年末年始ぐらい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:45:45

    新規絵早く出せ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:00:09

    懐かしいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:06:42

    wwww

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:16:28

    >>8

    そんな事件があったんか・・・

    その様子だと当時の様子が分かるスレは残ってなさそうやね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:17:48

    >>13

    こっちは結構上手いと思う(こなみ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:26:00

    >>14

    https://bbs.animanch.com/board/1196525/?res=57

    ちなみにここの管理人ちゃんマンガの6が表示されなくなったのもその時期の混乱が原因となった爪痕だ

    何書いても証拠がなくなるとなるとあそこまで醜い事態になるとは思わんかったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:32:03

    スレ主の絵個性あって好き 完全新作とやらを見せてほしい

    >>16

    おーありがとうこの漫画すごい好き

    6話の元スレがなくなったのってその騒動に巻き込まれた?からなんだね

    その時期ってすごいヤバかったんだなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:16:32

    マナミスレって投稿者本人のスレは人格攻撃が平然と飛び交う様な状態でストーリーや関係性とか考察するようなファンは雑談スレに追い出されてる最悪の有り様だったんだけど
    丁度今のタフカテみたいな扱いで外で新規創作者に辛辣なこと言うレスにはマナミスレに帰れと返されるのが定番化してたんだよね当時の創作カテでは
    そしてマナミスレ主がいなくなってしまった時殴り返してこない相手に暴言吐く快感の中毒になった連中は
    各所に解き放たれてあにまんで絵を上げる人々を攻撃しまくる様になったという

    マナミスレはパンドラの箱だったのだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています