令和ライダーヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:48:58

    みんなかわいい説

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:51:18

    …1人足りなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:52:34

    令和どころかヒロイン全員可愛い説

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:53:07

    さくらちゃんもアギレラ様も祢音ちゃんもかわいいぞい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:00:14

    >>2

    さくらちゃんはヒロインと言うには微妙な線引きだから…(袮音にも言えるけど)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:02:38

    セイバーはルナ…ともいえねんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:03:34

    >>6

    確か大人バージョンはスーパーヒーロー戦記が初登場だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:05:32

    >>5

    さくらちゃんも袮音ちゃんも公式でしっかりヒロインと定義されてるぞい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:11:09

    放映再開後のムチムチイズ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:18:15

    松本麗世ちゃんかわいい
    本島純政くんかわいい
    この二人、かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:46:19

    毎度思うけどツムリって作品のメインヒロインか?
    出番が多いスマートレディみたいなもんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:49:42

    >>11

    スマートレディは物語上居なかったり別人に交代してもいい程度の立ち位置だ

    ツムリは未来人側の話の大筋である創世の女神の次代として争奪戦が行われてる人なんだから何から何まで違う

    主人公が強い感情を向けてるって意味でも違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:50:54

    >>5

    さくらは早々たくましいヒーロー側に回ったからな

    ヒロイン(女戦士)ではあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:03:40

    >>12

    だから「みたいなもん」であって同ポジションとは言ってない

    それはそれとして作品のメインヒロインは袮音でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:04:49

    ツムリはヒロインというかナビゲーター枠だわな……
    ガオレンジャーでガオホワイトを差し置いてテトムがヒロインとか言わんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:12:06

    よく言ってもサブヒロインだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:14:58

    やっぱイズとツムリはかわいいわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:20:23

    ツムリってラストにエースにマグナムぶっぱしたり途中で囚われのヒロインやってるから普通にメインヒロインじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:39:18

    ギーツ(作品)のヒロインが祢音、英寿(後半)のヒロインがツムリって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:06:00

    祢音ちゃんは女性戦士って意味でのヒロイン性が強いからな
    良いよね唯一自力で自分の願いを叶えてみせた女の子……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:43:05

    さくらと祢音は女性の英雄って意味のヒロインだと思う
    作中を通して精神的にも物理的にも強くなってくヒロインだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:59:10

    インタビューとか祢音もツムリもヒロイン演じてどうでしたかって聞かれてるし2人ともヒロインじゃないってことはなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:13:47

    >>15

    えっ、自分はメインヒロインはテトムだと思ってたけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:21:37

    >>23

    前線に出ない方のヒロインがテトム、前線に出る方のヒロインがホワイトってことでいいんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:22:57

    個人的に祢音ちゃんは本筋とは別で単独ストーリーやってるイメージだからギーツって作品のメインヒロインはツムちゃんだと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:41:53

    祢音ちゃんは「仮面ライダーナーゴ」の主人公なんだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:52:53

    >>23

    逆張りが過ぎる

    じゃあハリケンジャーのメインヒロインはおぼろさんかい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:22

    祢音やさくらは女主人公度すごい高いからヒロイン(女性ヒーロー)で合ってる
    男主人公に守られる役という意味のヒロインではないってだけで

    まあ一輝にとっては家族守るのが戦う意味だし家族全員ヒロインみたいなもんだから、さくらも守られヒロインとも言えるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:56

    >>8

    公式が勝手に言ってるだけか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:54:01

    ていうか悠也先生のヘキでしょ
    ヒロインが人間と人外の二人いるの

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:07:09

    ギーツはダブルヒロインって言われてた気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:12:19

    作品としてのヒロインはどう考えてもツムリ、祢音ちゃんは普通に仲間寄りの3号ライダーでヒーローの女性形なヒロイン

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:19:00

    唯阿さんのことも忘れないで下さい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:23:21

    >>33

    ゼロワンはイズがヒロイン力高すぎてな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:27:17

    >>32

    祢音はヒロインというか他の連中が本筋進めてる横で幸せの特撮版青い鳥やってる主人公感がある

    デザグラを利用して本人にとっての完全ハッピーエンド引き寄せてる辺り本当に強い

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:31:19

    イズちゃん(アズちゃん) 可愛い
    唯阿さん 可愛い
    厘 可愛い
    (亡 可愛い)
    芽依ちゃん 可愛い
    玲花さん 可愛い
    ルナ 可愛い
    ソフィアさん 可愛い
    さくらちゃん 可愛い
    アギレラ様 可愛い
    祢音ちゃん 可愛い
    ツムリちゃん 可愛い
    沙羅さん 可愛い
    冴さん 可愛い
    りんねちゃん 可愛い
    蓮華姉さん 可愛い
    アトロポス 可愛い
    クロトー 可愛い
    ラケシス 可愛い
    鏡花さん 可愛い
    九十九さん 可愛い

    皆可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:35:17

    >>34

    Vシネでは凄くヒロインしてる<唯阿

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:46:51

    >>27

    オペレーター枠ってくくりの中でも技術屋だったり姫ポジだったりいるわけで後者をヒロインと思う人がいるのは逆張りってほど不自然じゃないと思うが

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:56:15

    公式の設定するメインヒロインは仮面ライダー図鑑の"ヒロイン"で絞り込める。キバは最初からいる静香ちゃんではなく恋愛ヒロインとしての深央さん、更には過去編のヒロインとしてゆりもいるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:03:47

    >>33

    どっちの意味で捉えても微妙な人来たな...

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:07:10

    >>1

    イズとツムリと…誰だっけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:46:54

    >>27

    テトムとかと比べるなら御前様だろ

    出てくるの遅いけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:30:30

    >>36

    忘れられた350歳

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:08

    >>29

    >>30

    なんでそんなこと言うかなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:04

    ヒロインみんなかわいいってスレでなんでヒロイン論争になってんの…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:53

    >>40

    あんたがそう思ってるだけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:11

    >>27

    ヤッちゃんがヒロインじゃないみたいな言い方だな……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:48

    >>9

    服の下にベルトを巻いてるからって無理のある説流れたよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:29

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:51:07

    ヒロインは各作品に2人以上いてもいいと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています