このすば本編に三人娘出ないかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:56:06

    貴重な転生者だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:43:53

    アクセルの街の背景にいたりしそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:10:07

    その言い方だと3人とも転生者みたいだろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:14:13

    >>3

    転生者

    ご令嬢

    孤児

    という三者三様

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:53:48

    4年間コンテンツを支えたからな…ちょっとくらい出てほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:01:31

    ネームド少ないから透明キャラ複数形態とかで嵩増してたしオリキャラはしょうがないけど
    愛着湧くもんだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:20:35

    コイツら誰!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:30:58

    このファンの子たち
    オリストもあるからいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:33:40

    ……ソシャゲの方のキャラ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:42:05

    教えろ教えろシエロちゃん好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:48:55

    家がゴミ屋敷で壊滅的に生活能力がない娘すき

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:01:16

    ソシャゲはこのすばじゃなくてこち亀だったからイマイチイメージが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:11:19

    >>12

    こち亀…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:17:58

    背景モブぐらいが丁度良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:12

    アクセルハーツの禁断来ないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:21:45

    >>1

    ミツルギ以外のネームド転生者いないからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:41:59

    マイルドな三馬鹿と思うとアニメに出しにくいキャラたちではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:45:16

    1話限りのゲストとかでもいいと思う
    冒険者は副業で本業はアイドルやってるわけだし
    アイドルブロデュースしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:48:27

    >>16

    うわ出た

    もう目を付けて来やがった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:48

    4期があればミスコンでちらっと出せないこともない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:48

    ovaくらいでもいいから動いてるの見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:54:52

    なんでこの子たちパンツあやとりのポーズしてるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:57:41

    正直……出ないでほしいかな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:08:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:42:30

    際どいサービスしてくれるエーリカちゃん良いよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:34:07

    ヒロインや仲間で転生者出ると、他のメンバー喰われるのよね、カズマさんと同郷トークできるの強すぎる。アクア様も知識あるけど、どうしてもズレが出てるし
    このすば世界のアレコレに対して気持ち共有できる黒髪ロングの巨乳美少女とかパワーが違い過ぎる(家事できるのに何故かアレな部屋から目そらし)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:39:13

    転生者はデストロイヤーや紅魔族の製作者が印象に残ってるわ
    ゲ-ムでも発明品が原因だったし、随分前に死んでるのに影響残ってて過去の人感が薄い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:52:37

    アクア様が適当にバンバン送り込んでたのにあんまり転生者と合わない辺りあの世界の過酷さを感じる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:53:24

    >>26

    カズマさんも普通の良識を持ってる日本人女子だったら惚れそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:55:11

    >>28

    初心者の街に引き篭ってるカズマが悪い

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:01:22

    まんがタイムきららみたいなキャラデザだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:06:21

    >>25

    エーリカちゃんは序盤お世話になった(戦闘て)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:47:44

    このすばのキャラだけど制作者に守られている感があってな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:13

    >>33

    守るもクソも最近出番少ないんだよなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:13

    >>32

    序盤はマジでアイドル三人+カズマさんでいけるからね

    物理でどうしようもないのはリア・エーリカの代わりにゆんゆん・あるえでなんとかなる


    最高レアかつ必殺技2のバニル仮面開放済ならまだ戦いようがあるダクネスはまだしも、原作でめぐみん使い続けたカズマさんが本気で凄いと思ったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:56

    サービス開始ぐらいの時にやってたけど
    ダクネスは攻撃が100%当たらないし
    めぐみんは必殺打ったら死ぬし
    それに対してまじてこの3人癖がなくて使いやすかったの覚えてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:21

    >>33

    この3人組初期はお客様対応かってくらい優しい扱いだったからな…

    ゼスタにセクハラされるようになってからヨゴレもやるようになった

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:26

    交代制だったり、カバー手段がある上でアクション系だったなら
    めぐみんや初期ダクネスは単にピーキーなだけだったろうけど、哀しいかなそうじゃないのよね
    攻撃面の癖が一発限りか全外しって方面で強すぎると、やっぱり安定に流れるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:35

    アクア様が特典じゃないカズマさんだと魔法チートらしいけど、この三人だと仲間としてバランス良いのよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:47

    ゲームとして見るとこの三人は良いかもしれないが
    それをアニメで見たいかと言われるとまた別の話なのよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:34:45

    背景にいるぐらいかな
    わりと尺余裕あるわけでもないのに1話とかとられるときつい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:21:03

    カズマ以降転生者がいない設定ぶち壊してるから原作世界と混ぜないで欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:38:55

    この3人の話を出すくらいならロリサキュバス、あるえ、テイラーPTとかの他の日の目を見ないキャラが見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:40:16

    いやリアはミツルギ同様カズマの前に送られた人だぞ
    アクアはいつものことで、リアはとあるアクシデントもあって互いに憶えてないだけよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:41:20

    >>43

    リーンはそこそこ、キースもちょこっと明かされたんだから

    テイラーについても聞きたいなってのはある

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:18

    >>16

    チョーさん声の転生者さんざん登場してきただろうがよ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:11:37

    >>30

    チート能力無し&あの3人引き連れて初心者の街から出ていきたい……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:15:42

    基本的にカズマ以前の転生者はアクセルスタートで他の街に行っちゃってるし
    アクアがいなくなって転生者の追加もないしでカズマと知り合う余地がないんだよね

    いちおう地の文だと王都とかでモブ転生者は出てた記憶

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:57:00

    >>43

    ロリーサは本編でも見てみたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:07:11

    >>48

    9巻の砦にも転生者結構いたな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:46

    >>50

    結構気のいい奴らだったよな

    というかミツルギもいいやつだし明らかにやばい転生者はデストロイヤー作成者ぐらいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています