アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 買付許可証568枚

  • 1◆x9Sjom3KsRCj24/05/24(金) 09:57:44

    レビューを読み返すのは麻薬ですね

    シラクーザとマフィアについての彼らの心情が察せられて・・・もうしみじみです


    ピッツァ・前スレーノ

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 民間人567人|あにまん掲示板そうか…全員死にたいんだな…前スレでシラクザーノ復刻開始したらしいのんhttps://bbs.animanch.com/board/3381219/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:00:01

    裏で指示するのはオマエだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:15:37

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:18:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:23:07

    でもねオレルナカブがザーロは権力で勝つつもりなのか?それは勝ったって言えるのか?って直球投げて
    ベルナルドがあれはそう思ってるんだろうなって返すところスキなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:24:07

    ザーロ お前はなんだ?
    先民たちが支配からの目覚めで未来への行動を開始している時にくだらないゲームに固執して それで獣主といえるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:30:59

    >>5

    自分の牙にすら同意してもらえないザーロに残念な過去…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:05:02

    ここまで全方位愚弄受けるのは逆にすごいって思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:11:38

    >>4

    おねだり、どこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:25:19

    あ、あの自分イベントのお品書きのテキスト見たんスよ
    もしかしてこれって耳が普通の人がシェフになったらマフィアのヤバイ話を聞いちゃって消されるからって意味なタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:33:45

    ドクターのおねだり…聞いたことがあります
    エリートオペレーターがしょうがねえなビジネスでマシンオイル飲んでるときに…してくれると

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:45:24

    >>11

    待てよ孤星では結構ロスモンティスに頼るしエリオペ候補のイフリータにもおねだりしてたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:57:04

    数多のオペレーター達にしょうがねぇなあ…させてきたドクター乾坤一擲のおねだりを一蹴しゴミ箱に叩き込む偉大なる女医、ケルシー

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:02:56

    ケルシーは悪だ……!
    ケルシーはドクターやだぶちには厳しいのにアーミヤやテレジアには甘い……!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:13:01

    そろそろドクターと隊長と二人のよきパートナーである僕が大活躍するイベントが見たいよねブラザー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:14:39

    顔出ししてるし塗り方も違うからあのイケオバエリオペも実装するんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:17:18

    >>16

    ウム…割と期待していいと思うんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:24:43

    ハイグリ!統合戦略5では古城にあったエリオペスタートをメンバー増やして実装しろ!
    エリオペの人気はプレイヤーからも高い…touch、pith、sharp、stormeye、mechanists、mantraでプレイできればドクターも喜ぶはずだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:28:24

    >>12

    恐らくエリオペになれる条件の一つにドクターにおねだりされうる人物かどうかが入ってると思われる

    ドクターのおねだり=神 神算鬼謀で人々をそそのかすドクターが作戦ではなくおねだりするのはメチャクチャ頼りにしてるというこのなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:33:26

    ドクターは悪だ…
    ドクターは人々をそそのかす…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:34:07

    >>20

      ・・

    叔父さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:33:04

    市民◯しルートの高速周回構築めんどくさっ めんどくせーよ
    犬…?が簡単に荼毘に付すせいで市民か全然寝てくれないからもうそのまま生かしたルートの方が楽だって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:33:42

    実装時期に反して叔父さんは意外と古株だからそそのかしラッシュを見続けてるってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:53:18

    元マフィアのくせにアザミとカリフラワーぐらい食えよボケーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:54:59

    >>14

    いいんだアーミヤとテレジアにはそれが許される

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:56:05

    touchは今から☆5医療に参入してきても普通に使われそうだからすごいですね 忌無意
    めちゃくちゃシンプルな性能なのに欲しいもの全部まとまってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:00:55

    ウム…フィリオプシスといいSP周りの素質は強いんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:03:49

    >>24

    すげえ… お店の中だと次期市長よりも裁判官の注文が優先されるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:25:56

    ヴィジェ坊は育てたほうがいいのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:28:14

    好き嫌いに関する説教から逃げるヴィジェルを朝練から逃げるドクターが支える…
    ある意味最強だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:35:00

    >>29

    今は残念を越えた残念性能だけど半年後のモジュールで超強化されてそこそこ強くなるらしいっスよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:35:28

    ヴィジェルはですねぇ…
    育てて後悔するほど弱くはないし育てとけよって言うほど強くもないんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:45:40

    バグパイプイネスサイラッハ以外の星6先鋒は星6相応に強いけどあくまで先鋒なりの強さな気がするのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:04:23

    ミュルジスもクセはあるけど大概だと思うんだよね
    ステータスちょっと下がるとはいえのっけからグマネキやら破壊者やらの3ブロ置けたり秘術師複数召喚出来るの普通に無法を超えた無法
    しかもモジュールで能力値完コピになるのはいいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:14:32

    正直配布だとレッシング君が4周年で来るにしては弱過ぎる位で他の配布星6はそこそこの性能してるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:15:32

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:16:33

    そしてドクターとテンニンカは次の危機契約で過労死した

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:16:50

    よしっ ドクターが星6の先鋒達の育成をやってやったぜ
    もう酷使される日々も終わりだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:20:33

    実際帰ってきた危機契約はコスト制限きつくて先鋒大活躍らしいっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:38:19

    旗を振るやつ集合だーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:44:28

    先鋒全体へのリジェネ持ちってだけでもありがたいんだァ
    大人しく編成されて貰おうかァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:45:46

    ホシグマの激えろコーデが決まった…いよいよ生息演算が恋しくなる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:14

    >>42

    あれっクソダサ☆GUMAは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:17

    あれっ☆GUMAは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:50:25

    >>43

    >>44

    変態兄弟☆GUMA☆GUMA・ツインズ

    サーフィンボードが盾になるんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:52:59

    >>42

    ☆GUMAじゃなくて激えろ謎水着になるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:56:06

    確かに☆GUMAや膝の切れ込みや謎袖はなくなったが生地が足りてなさそうな上半身や素肌に直接ベルトのセンスはキレてるぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:59:48

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:01

    ホシグマの水着が来た いよいよ半年後にはリンの水着も来るかもしれない……
    やっぱり人気凄いっスねロンメン・フォーは

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:15

    グマネキの激エロ水着は良いけどスワイヤーお嬢様のハイレグはやっぱりナーフしないで欲しかった
    それが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:04:59

    ハイグリ…メイやその他まだコーデが来てない人たちの分も待ってるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:06:07
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:06:11

    立ち絵だけあるコーデも待ってるよ…具体的にはブレイズの水着とイフリータのジャケット待ってるよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:07:55

    >>42

    この下乳は一体…!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:50

    シナリオ内で出た水着立ち絵はどこに消えてしまったんやろなぁ…
    まさか設定資料集にも載ってないって訳じゃないでしょ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:22:01

    >>52

    メリケンミヤ持ってくるのはルールで禁止スよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:27:01

    アーミヤ イフリータ バイソン そして俺だ
    もうあの頃の幼い立ち絵はなしだ

    そろそろ成長したポプカルがみたいですね …ガチでね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:39:04

    ショタフェデリコよこせ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:24

    封印を解放した異格ポプカルが見たいと思う反面…人体実験で得た力なんて無理に振るわなくていいという衝動にも駆られる!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:54:05

    成長した姿が感慨深いし感動するけど

    あのちっちゃい姿が可愛いを超えた可愛いで
    あのもちもちした可愛さが失われたことに泣かずにはいられない それがボクです

    ムフフ…星4ジェシカに鉄塊着てもらうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:03:48

    >>58

    ロリアルトリアと一緒によこせ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:19

    成長した推しの異格が見たい反面...
    そのままの状態でいて欲しいと言うモヤモヤにもかられるっ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:55:47

    な、なんやこの可愛いを越えた可愛いアビサルハンター共は…(ギュンギュン)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:35

    >>63

    うーっ見せろギザ歯のサメもっと見せろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:53

    推しの異格か




    巨乳になってたらちょっとガッカリするぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:19

    >>65

    最初から大人なオペレーターならマイ・ペンライ!


    問題は…子供が大人になった姿だと、どうしてもいやらしい目で見てしまう自分がいるということだ

    殺せ…ワシを殺せ…

    ってなるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:21

    >>63

    不安がりながら普段は持たないフライパン片手にパンケーキを焼く鯱は麻薬ですね…

    おいっミヅキくん監督してやってくれっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:25:42

    >>65

    スズランちゃん…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:00

    >>68

    異格、どこに!?それはそれとして成長してもそこまで大きくならないであのサイズ比を維持してて欲しい、それが僕です


    まっそれはそれとしてハイビスはでっかくなってたけど全くガッカリしなかったんやがなブへへ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:23

    どわーっ 目離した隙にホシグマが脱いどるやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:37

    このシリーズっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:32:39

    >>71

    不思議やな

    アーミヤよりドクターに可愛さを感じるのはなんでや

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:33:25

    俺は"傑作"のロサだ
    そして俺は"白い狩人"のファイヤーウォッチだ
    "漆黒の熱波"(ギターリスト)ヴィグナ
    残り販売期間で推しのコーデを買ってない奴は…この"炎陽煌めく露"のプラチナが許さないよ

    というわけでマネドクが最近買ったコーデを教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:34:35

    >>73

    4.5周年のムリおじ・🦑テキ・バグパイプ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:37:25

    ムフフ…とってもかわいいのん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:02

    >>73

    過去の前スレにあげたコレ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:49

    >>75

    ケンタッキーコラボでもぬいぐるみと一緒にスクショしてたの多かったし

    もしかして結構需要あるタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:41:22

    >>42

    うーっ半年後が待ち遠しいぞアニキ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:43:55

    だれうさでもフィジカルの弱さを見せつける そんなドクターを誇りに思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:00

    >>79

    貴様ーっ 私を愚弄するかあっ(ペシペシ書き文字

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:59

    なんか…今回のイベント簡単じゃない?
    やっぱ市民が死んでもマイ・ペンライ!なのがデカいと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:48:20

    >>73

    4.5周年のムリ叔父…エリオットと会話してるパッさん…"傑作"のロサ…ロンディニウム式巫女…うららか…デカいドゥリンの仕事着…ウン…


    ワシの石どこへ!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:11

    >>81

    市民がやられた時無意識に撤退を選んでいた

    それがボクです

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:26

    >>80

    しゃあっ モフモフ・ハンド!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:08

    >>81

    シンプルに火力が低いーよ

    S-5強襲の掃除人もザーロくんもふつうに重装で受けられるんだよね 優しくない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:08

    嘘か真かアークナイツのアニメが放送した時の大陸版のイベントがシラクザーノだった
    というドクターもいる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:32

    一個前が火力高くてスタンがあって封印があって転移もあったし温度差がすごいんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:56

    よく考えてみればステータスと能力がギミックのバフデバフ前提の水準だったのん
    シラクザーノは血債くらいしかないから控えめなのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:45

    許せなかった… こんなにドロップいいのに自動周回がないなんて…!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:53

    >>89

    その気持ち…わかりすぎるぜケンゴッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:16

             ・・    ・・
    岩集めのためにパッさんとグレイさんにビリビリしてもらってるんです。ここんとこ毎日です
    跳躍ダメージは麻薬ですね

    一列団子並びに跳躍=神

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:01

    やっぱり動物とかのマスコットキャラが一緒のコーデは
    全部ほしくなっちゃうよねパパ

    うーっウルピッピ実装の暁には最後の騎士とロシナンテセットのコーデ持って来い
    アニキおかしくなりそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:00

    >>74

    >>76

    >>82

    教えてくれてあざーす(ガシッ

    ふうんアニメーションコーデはやはり人気ということか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:40

    獣主 気の長い仕込みだと聞いています
    最初のラッキードロップ家具のテキストから鹿主アンマーの登場まで4年近くかかっていると

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:59

    >>93

    アニメだけじゃなくてボイスも変わるコーデは麻薬ですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:53

    "源石"が"失活して堆積"!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:14

    >>94

    ふぅん 悪魔ァの住処から帰って来れなかったということか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:17

    >>92

    “コーデ”に“2ケツ”!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:21
  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:39

    今更だけど🦑イグゼがもうガチャに来てて時が経つのは早えなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:39

    ムフフ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:19

    >>101

    見事やな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:01

    レビューを読んで男たちの挽歌を観てみたら普通に楽しめる龍門映画で戸惑っているのは俺なんだよね
    ひょっとしてタイトルとレビュー内容で元ネタが別々のタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:14

    >>98

    いいんだ Uはそれが許される

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:45

    好きな英語ボイスを教えてくれよ
    ちなみに自分はこの4人らしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:57

    >>104

    ユーリカ…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:13

    >>105

    ファントム…ナイチンゲール…

    あとテンニンカも日本語ボイスとは違った方向性のかわいさで好きなのが俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:34

    >>105

    もちろんリズ極限までリズ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:53

    >>105

    英語ボイスは聞かないけどシラクーザ組はイタリア語にしてるのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:52

    あの…ワイ初心者なんすよ
    ザーロしばきあげたらっ!って気合入れてここのマネドクからレベル90ムリおじ借りたらあっという間に溶けちゃったんすけど…いいんすかコレ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:58

    >>110

    悔しいが…これがインフレの力だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:02

    不思議やな男オペのドクターへのデレは
    あくまでドクターが有能だから、ドクターが故郷の役に立つからに見える

    ドクターが何の役にも立たぬし物言わぬしこちらを見もしないただの肉の塊になっても
    それでも愛し続けるわたイシャームラの愛こそが本物だと思ってしまうのはなんでや

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:06

    ドクター:マネモブの実装されて欲しい立ち絵登場のコーデ/キャラを教えてくれよ
    ワシはもちろん水着グマ姐
    8頭身超えってそんなんアリ?ちょっとタッパが魅力的すぎるんとちゃう?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:03

    他者の愛を下げて自分の愛を上げるのはシーボーンだろうと好感が持てない
    まっ自分を取り戻したスカジは遠くから美しさの象徴を眺めて歌うしかできないからバランスはとれてるんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:07

    >>113

    見てたら悪いけど生息演算コーデはまだ見てない感じなのん?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:25:38

    >>113

    こっちの水着もよこせ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:38
  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:25

    >>113

    もちろんアーミヤの水着 極限までアーミヤの水着

    なんでやー何でメインヒロインの水着が実装されないんじゃあっ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:43:07

    なんじゃこのマニュアルは

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:13:08

    レッシングくんワシは心からあんたの秘書ボイスが好きです
    だからこそドクターにそそのかされた過程を秘録か何かで見たいんです ワシの気持ちわかってください

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:47

    >>119

    えっこの他にも百個ほどあるんですか?

    長すぎを超えた長すぎ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:20:17

    >>111

    嘘か真か知らないがシラクザーノ初回実装時に既にムリナールは実装されていたというドクターもいる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:21:21

    >>116

    ウム…ついでにブレイズの水着も待ってるんだなァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:22:09

    >>119

    マニュアルの1と2を微笑ましく読んでいたら3から突然本性を表して戸惑っているのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:26:39

    ふーん 結局シラクーザはマフィアシティなんですね ちょっと残念です
    ファミリーの根深い支配を取り除くことはできない

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:28:45

    ボクゥ?この料理作った子やね
    ちょうお兄ちゃんにキッチン見せてや

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:30:45

    >>105

    イーサン…ベースライン…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:43:16

    あーっ早くレインボーシックスコラボをくれえっ
    俺はタチャンカやフューズみたいなフルフェイスマスクの特殊部隊がないと生きていけないんだぁっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:44:10

    今年のシラクザーノはイネスのお陰でだいぶ掃除人が片付けやすくていいのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:09:11

    >>115

    えっ実装されたんですか

    最近ちゃんとできてないんだァ詳しく教えてもらおうかァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:27:51

    >>130

    大陸では2/3から生息演算が常設化してて、その月次報酬の6月分に水着グマさんのコーデがあってイラストが先行公開されたんだよね

    ちなみに>>42がそのイラストらしいよ

    日本版だと8月に生息演算常設化→12月にグマさんコーデ入手可能になると考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:30:11

    命がけでサーミを守ったアンマーに対して狼共お前らは何だ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:04:36

    >>131

    手に入ることが分かって嬉しいと思う一方…

    ちょっとあまりにも遠すぎて生殺しすぎると感じる気持ちにも駆られる!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:29:10

    ザーロをサポ無しで倒せるほどの戦力はないし…
    岩は連続自動指揮が使える1-7ぐるぐるすればいいんじゃねえかという気がするし…
    切削液って出番あんのか?という気持ちになるし…
    わざわざ連続自動指揮がないシラクザーノを回るべきなのかという気持ちになる!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:19:40

    はーっなんかイベントの周回時間掛かるなぁ
    当時の編成な上に自動周回がないからね
    なんでじゃーっなんで復刻にも自動周回つけてくれんのじゃーっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:25:36

    これでも私は初シラクザーノでね、シナリオを徹底的に読ませてもらったよ
    その結果でてくるキャラがどれもこれも魅力的という事がわかった

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:34:12

    >>135

    大陸だと自動周回実装前に復刻されたイベントなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:09

    >>135

    恐らくイベントごとにプログラム実装を行っていて、今から自動周回機能を付けようとなると大幅な改修になるんじゃないっスかね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:23:01

    家具についているフレテキで裁判所が愚弄されていて腹筋がバーストとまではいわないでも笑ったんだっ
    ラッピーのトラックがぶちあけた穴も修繕されてないしなっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:21:12

    >>134

    待てよ岩時間効率がいいんだぜ

    あっちは連続周回があるからポチる回数は変わらない…?ククク…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:29:19

    >>134

    少なくとも交換ショップのアイテムを全回収できるまでは頑張って周回しろ…鬼龍のように

    源岩はいくらあってもすぐ減る物だしな(ヌッ 切削液は100個程度でいいですよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:37:13

    言い方悪くて申し訳ないんスけどあれですね、
    まじで無法って言葉が似合う性能っスね
    招聘の相談をしたときにそそのかしてくれたマネドクたちに感謝が絶えないのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:38:50

    >>142

    Exくらいまで行ければええやろなあと思っていたらあれよあれよとSステまで突き抜けたのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:53:36

    >>143

    ムリおじ=神

    雑魚処理ボスキラー対空全部出来るムリおじはもっとも最強に近いオペレーターなんや

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:56:02

    ザーロ第1形態に早めに賃金斬したら第2形態の無敵が切れる頃にリチャージ完了して賃金斬"二度撃ち"できるんだよね
    最高峰の火力でありながら必要SP42は軽すぎを超えた軽すぎ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:56:42

    禁断の乗算バフに"二度打ち"のおかげでアホほど火力が出るんだよね
    本来不利なはずの保全もいけるしな(ヌッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:02:05

    ムリおじは高火力広範囲なクセにスキルのリチャージも割と早いのが無法を超えた無法
    嫌気が差してくる…(賃金斬書き文字)

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:03:33

    切削液…聞いたことがあります
    追加された素材の割には出番がないと

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:03:39

    42秒のブロック攻撃不可能であの性能ならお得を越えたお得だよねパパ
    しかも意外とコストも安い…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:04:22

    >>148

    塩、切削液、溶剤、そして俺だ

    実装され他は良いもののなかなか使われないぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:11:32

    上級糖原「おいっもっとワシらに使い道をくれっ」
    上級エステル「高級素材の加工材料にならない悲しい現在…」

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:16:30

    逆にマンガンとコールは使いすぎだろうがよえーっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:21:07

    アークナイツはとにかく岩を大量に要求され続ける危険なゲームなんだ その数…500億個

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:21:59

    >>153

    ペェプと星5のオペレーター 岩をドカ食いするのは止めろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:30:01

    岩を2つ要求する上級装置と上級RMA…糞
    1つでええやん…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:30:49

    >>155

    普通装置の上級素材なら中級装置を2個要求するところだよねパパ

    どうして岩が2個必要なの?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:39:14
  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:43:04

    適当に種族別オペレーター表見てたらベースラインがループスなのを知ったのが俺なんだよね
    おーっループスナイツでやっと回復役が来てるやん そろそろ他のループスも本格的に育てようか迷いますね…ガチでね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:54:42

    >>158

    耳だけだと分かりにくいよねパパ

    特にループスはペッローに似てるしな(ヌッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:02:19

    ヴァルポ 全然追加されなくなったんスけど… いいんスかこれ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:31:59

    >>157

    岩を求めすぎていわああああに見えた

    それがボクです

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:26

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:40:29

    >>160

    意外と種類が少ないんだ

    スズランちゃんが九尾もフェネック要素もあるのが結構でかそうなんだよねパパ

    どないする?

    まぁ(この際モチーフ被りしても)ええやろ

    うーっ新規のヴァルポを寄越せ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:41:42

    何気に中級糖の残量がやばくなってきた
    それがボクです
    いつ使ったんやろうなあ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:43:47

    でもヴァルポの実装事情なんてカニパラくんが来てるだけ大したことないよ
    オニなんて事実上初期オペしかいないんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:41

    >>165

    極東関連の種族らしいから極東に焦点当たるまで我慢するしか無さげなんだ…だから済まない


    サルカズとフェーリン多すぎーよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:51:13

    作ってる人が海猫だから🐱が多いのかもしれないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:52:36

    海って ま… まさか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:54:51

    >>166

    極東聞いています…南北朝で戦争していてサルカズがホストをしていて最近はリオレウスが現れたと

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:13

    >>169

    戦国時代と現代が混じり合う虹色島国でやんす

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:36

    好きな動物モチーフの種族が全然増えないワシに悲しき過去…
    オラーッペートラムの新規とクオーラの掘り下げはようよこさんかいハイグリーッ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:58:26

    >>150

    今回追加された素材も結構こうなりそうな感じあるのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:58:47

    えっ亀って今のところクオーラしかいないんですか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:01:51

    >>173

    おそらくAceやSharpもそれっぽいと考えられるが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:03:46

    >>174

    待てよAceとSharpはフィディア(蛇)なんだぜ

    おそらくソリッドな奴ということだと考えられるが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:05:59

    >>175

    えっ そうなんですか

    なんか色々背負ってる姿が亀に見えたのが俺なんだよね

    申し訳ありませんでしたっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:10:13

    >>141

    交換ショップ分はすぐに終わるんだァ

    復刻で量が少ないからね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:18:36

    復刻とはいえロンメンペイが10万しか貰えないのはケチを超えたケチ
    昇進費用すらまかなえねーよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:34:35

    復刻はドロップのためのイベントと割り切るべきなのかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:51

    >>179

    ウム…岩と熾合金が掘れて満足しているのが俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:40:43

    ぼんやりとした勘だがそろそろめいこんの上位互換みたいなやつ(海ローグで話題になっていたやつ)が出てきそうな気がする それが僕です
    本当に面倒どころではないギミックになりそうなのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:03

    とにかくアークナイツの種族は分類が難しい危険な人種なんだ
    アイルーロス…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:04

    >>181

    その技(冥痕以上のクソギミック)はやめろ―――――ッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:48:00

    >>182

    考察勢の悲鳴をそのままボイス化するとは見事やな…(ニコッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:35

    >>181

    攻撃速度を下げてやねぇ…神経ダメージを与えてやねぇ…乗ってる敵にステルスを付けてやねぇ…乗ってる味方にインサイトを付けてやねぇ…

    単純にダメージを付けるのもええけど他マスに侵食していくのもウマいで!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:54:52

    >>183

    ムフフフ冥痕に嘆くのは今月まで

    来月以降の大陸版はクソ冥痕+クソ新ギミックのクソ虹色列車に悩まされるの

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:55:03

    自分復帰ドクターなんスけどよく聞くマドロックは
    交換した方がいいんスかね?
    未所持ですが忌憚のない意見欲しいですね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:56:37

    >>187

    最近攻撃力の高いボスが多いからボスを抱えるのは厳しくても

    雑魚やエリートくらいなら一ルート封鎖できるくらいの性能はあると思っている

    それがボクです

    相手がサルカズなら資質でダメージカットもあるしな(ヌッ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:57:02

    >>187

    最近は他に強いキャラも増えたからマドロックは未所持でも大して困らないっスね 少なくともワシはここ1年で全く使ってないのん

    他の交換キャラを優先すべきだと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:59:37

    >>187

    1ルートを1キャラで塞ぐっていうかなり無法な事ができるんで持ってて損は確実にないっス

    お前にはただでさえHPと防御が高いのに自前の回復手段が2つとも割合回復な上にシールドで強攻撃を定期的に無効にする&範囲攻撃持ちという強さがある…ただそれだけだ


    しかも意外と中身がかわいい…!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:11

    今後の新規交換予定はリーGGくなちんホルンなのでそこらへんの手持ちと相談してもいいかもしれないね

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:18

    亀はあの破ァっおじさんがいるんスよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:49

    >>190

    持ってて損は無くとも交換するかどうかって件になると話は別だと思ってんだ

    上級資格証180の対価を払うわけでしょう

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:49

    10章のマップ兵器みたいな一撃で殺してくる系の攻撃を素で耐えるステータスがあるのとバリアでそもそも受けないってのが出来るのが強みじゃないスか?
    手持ちオペレーターで火力が足りてるなら交換していいと思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:23

    基地で岩をこねこねするお仕事があるからマイ・ペンライ!

  • 196◆Qevzmagt00We24/05/25(土) 14:04:04

    減速っ

  • 19718724/05/25(土) 14:04:16

    色々とアドバイスあざーすガシッ
    まだ期間もあるし次の交換予定の面子と見比べて
    もうちょっと悩んでみるのん

  • 198◆Qevzmagt00We24/05/25(土) 14:05:30
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:26

    アップルパイ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:10

    チキンパイ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています