素数の周期になった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:00:54

    いよいよ一兆匹のセミが羽化する

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:02:11

    アメリコ人がセミの味を知ったら大乱獲が始まって絶滅するんじゃねえかなと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:04:35

    >>2

    えっセミってそんなに美味しいんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:05:02

    季節や気温みたいに外部反応で応答してるのではなく長時間の刻みで行動するあたり、遺伝子の不思議を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:05:50

    >>2

    可食部少ないんじゃないっすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:06:30

    >>3

    昆虫食を研究してる人からもうまっうめーよのお墨付きをいただいている

    https://www.nhk.or.jp/seikatsu-blog/news/454115.html

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:06:50

    >>3

    >>5

    羽化直後だと美味のんのんなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:08:12

    >>3

    セミはですねぇ…普通に美味しいんですよ

    捕獲もし易く自分で居所教えて幼体も食べられて取る事を禁止されてる所も結構あるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:09:11

    アメリカでも現地だと食ってたはずなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:10:55

    どこぞの蝗の如くこういう災害クラスの場合硬っ硬くて食べられねーよになったりしないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:22:14

    >>9

    いつだかの大量発生の時セミアイスとか見た気がするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています