小学生の性癖を歪ませるのはやめろっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:01:04

    いや、やっぱりもっとやれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:01:30

    3人ともげきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:02:58

    もうクソアホストーカーAIとかどうでもいいからケイとやらせろって思ったね
    どけラプタ 俺が最初にケイをいただく

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:16:37

    おそらく小学生に性癖を歪められてるのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:21:32

    "性癖歪める"というより"性癖生まれる"という感覚
    生まれて初めての性癖がケイなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:22:23

    >>3が死んだっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:25:47

    ケイくんが理想的なショタすぎてメスブタ2人のお変クな行動に唐突感がない…見事やな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:30:54

    >>6

    いいやハッキングで脳破壊される寸前に心の核心を掴んでラプタを乗っ取り返すことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:01:48

    >>8

    ◇この世界最高レべルのAIを乗っ取れる男は・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:06:14

    純真なショタは麻薬ですね
    化物染みたAIをかっこいいと言えるところにハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:07:08

    >>9

    話が収集つかなくなった時にぽっと出で出てくるご都合強キャラ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:09:49

    ケイなんて所詮容姿がよくて生まれも裕福で年相応にゲームが好きで友達付き合いもよくてネット内のいじめも見過ごせないくらい正義感もある小学生男子やんけなにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:11:31

    >>12

    あなたセクシーすぎる

    絵を描く代わりに本気で指輪欲しいかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:12:38

    方言…神
    ケイくんとやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろうーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:14:29

    軍属の親父を持つ主人公と軍用AIのヒロインって時点でもう不穏な結末しか見えないのが俺なんだよね
    ケイは化物のネット友達とはとっとと縁を切って現実のヒロインに目を向けるべきだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:40:08

    >>8

    呪術廻戦…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:41:00

    >>13

    ごめーん指輪別の人にあげちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:42:04

    >>17

    マジ 犯 す

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:43:27
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:43:35

    ケイくんラプタよりエロイのいいんスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:48:09

    >>17

    お見事!

    佐山カオリの“逆レ”炸裂だあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:50:17

    どけポンコツAIとクソ重JS
    ケイくんの童貞は私が頂く

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:51:27

    今一番ワシが期待してる作品としてお墨付きを与えている
    変なシリアス不要ッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:52:11

    >>20

    エロさがケイくん>佐山>ラプタなんだよね

    所詮生身にはAIは勝てないという暗示なのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:35:37

    >>22

    あかんやん博士

    ラプタが反乱起こすで

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:51:54

    (ラプタのコメント)

    >>3の自宅に護衛艦のミサイルを放てっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:51:54

    >>12

    優良物件を超えた優良物件

    ヤンデレ共じゃなくてもっと良い相手を見つけてくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:52:49

    もしかして作者はショタコンなんじゃないスか?
    なんかヒロインより色っぽいのん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:04

    >>27

    仮に良い相手を見つけても一方的に惚れられてたメンヘラやヤンデレに襲われて逆レされそうなんだよね

    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:05:46
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:50

    >>29

    ひょっとしてケイくんはヤンデレホイホイなんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:08

    このブチッは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:22

    脳が破壊された音やん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:48:52

    >>32

    泣き方がガチ過ぎていつ見ても怖いんだよね

    ヤバくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:50:31

    >>34

    まぁガキのいっときの感情で見ず知らずの赤の他人に約束のリングを奪われたからね


    彼女も辛かったはず…ケイをレイフ◯しようとするぐらい辛い経験をしたんだからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:52:09

    >>34

    自分が薬指に貰うはずだった約束の指輪を誰とも知らないメスブタにとられたんだ

    尊厳ズタボロで感情はあふれ出してしてるはず…大人しく襲った方が良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:52:23

    >>22

    ハッキングされて性欲で頭がおかしくなった小中学生に群がられてほしいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:59:22

    いつでもケイを催眠で快楽漬けにできる状態にある
    ・・・
    あの女は本気だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:36

    >>38

    ルビがなかったらヤバい台詞としてお墨付きを頂いている

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:06:53

    >>38

    AIの無機質な部分が出てめちゃくちゃ好きなのが俺なんだ…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:14:47

    >>8

    あなたは"ヒュンケル"ですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:16:47

    >>32

    恐らくペルソナが覚醒したモノと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:26:53

    美少女と軍事AIがケイくんにメロメロにされたのに異様な説得力があるよねパパ
    小学生が出していい色気じゃないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:09:49

    富嶽くんのことが好きだったんだァ
    ボボパンさせてもらおうかァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:13:42

    >>22

    もしかして製造責任的にこいつのボディをラプタが乗っ取ればいいんじゃないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:16:33

    佐山さんは負けヒロインなんかじゃないっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:19:02

    >>32

    >>38

    >>44

    みんな表情が良いんだよね

    作者ガチで上手いと思ったのは俺なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:59

    >>46

    しかし…殺されそうなのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:54:25
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:25:01

    仮に佐山が勝ったとしてもラプタには乗っ取りがあるから佐山を乗っ取って何食わぬ顔でケイくんと添い遂げそうなんだよね
    怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:27:47

    >>50

    おそらくラプタと呼んでもらえないことに耐えられないと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:42

    >>31

    "ヤンデレホイホイ"というより"ヤンデレ製造機"という感覚ッ

    AIの脳なんて一発で焼く"ケイ"の光属性

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:47

    指輪よこせ
    はやくよこせ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:32

    富嶽くん=激えろ
    レイプッされても文句言えないんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:45

    >>50

    無理です

    自分のことを愛されてないとわかっている状況に耐えられるわけがありませんから

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:40:12

    このAIとメスブタはケイ君に彼女できたら発狂しそうなんスけど大丈夫なんスかこれで…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:49:59

    >>56

    ああ

    AIがメスブタを抹殺して佐山がケイくんを逆レするコンビプレーを見せるからどうということはない

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:19:21

    >>56

    ああVRオナホでケイくんをボボパンしてるように錯覚させて上書きすれば問題はない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:46:40

    >>44

    佐山ァお前重いんだよ

    頼むから逆レ完遂してくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:43

    >>42

    この小学生の時点でペルソナに目覚めている負けヒロインは…!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:25

    逆レ開始だ――GO――

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:02:15

    >>61

    一瞬読み違えてケイの娘になりたいみたいに読んだのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています