もしかして今なら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:24:02

    ちゃんと再評価出来るんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:28:38

    評価出来るポイント、何処へ?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:30:05

    すいません、再評価しても多分変わらないどころか更に評価下がるんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:30:38

    無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:30:49

    どっかの最強と違って生きてるんだからまだ挽回の余地があるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:31:35

    怒らないでくださいね
    正直評価どころか愚弄すら満足に出来ないレベルの存在感じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:32:33

    下には下がいる理論で安心してるだけで何も変わらないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:33:22

    >>6

    ウム…悪い所挙げるより先にどうでもいい気持ちが勝るんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:33:31

    >>5

    正直キノコ死んで新章突入とかしないと現状無理ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:42:48

    キノコと相打ちなら評価されるかもしれないスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:44:54

    今週見てもエリンギと8号のバトルに水程度で対策されたこいつが介入できるとは1ミリたりとも思えなかったのが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:45:53

    何で評価上がり得るのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:47:28

    >>5

    漏瑚や花御戦レベルの圧倒的強さによる蹂躙くらいして見せてからほざけって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:48:14

    >>7

    こいつの下 どこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:49:08

    >>14

    最川…強兵…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:49:58

    >>15

    わっしょいわっしょいだと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:50:03

    >>13

    ここから急な雑パワーアップイベント挟まない限りは9号や水の怪獣に苦戦してた時点で無理なんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:50:15

    “あらゆる欠点“を“実力一つで覆す”!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:51:29

    >>17

    エリンギに苦戦はまあ暫定ラスボスだからええやろ

    水幹部は無理ですタネもしょぼいのになんかよくわからん技でヒーヒー言ってましたから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:51:46

    >>18

    あらゆる欠点の中に実力があるだけですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:52:10

    >>16

    どっこいどっこいだわいなアニキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:53:08

    嘘か真か鳴海の蛆虫具合に対してはXでは人気という反論しかできないという学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:54:12

    改心して開放率1000000%とかやればいいんじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:54:47

    >>22

    Xみたいなもんちょっとでも否定意見投稿したら毒マロや鍵リプで嫌がらせのカーニバルされるディストピアやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:56:49

    >>23

    すいませんこれあまりにも突っ込まれすぎて「デクの気合いでしかないわっ」とホリーがお返事済みなんです

    気合いでもいいからそのくらいやれって?ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:07:41

    せめて脳から血が流れるくらいの気合見せろと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:23:21

    悔しさを胸に秘めている強キャラにするには普段の引きこもり汚部屋廃人ゲーマーという設定が致命的に足を引っ張っていると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:23:44

    マネモブ…これあげる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:24:58

    >>27

    キコルパパが亡くなった後にそれを全てやめていたなら「蛆虫の鳴海は死に…最強戦力鳴海弦が墓から蘇るっ」とかギャップ狙えたのになぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:25:00

    >>22

    怒らないで聞いてくださいね

    好きでもないと話題にするほどでもない存在なんだからXじゃageしかないに決まってるじゃないですか

    他作品の最強と違って好きでも嫌いでも話題にしなきゃいけないほどの存在ではないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:27:00

    >>30

    ちなみにXでは人気云々は以前立ってた愚弄スレでマジであった反論らしいよ

    怪8ではなくて鳴海単体のスレでねっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:48:51

    人格は蛆虫で最強と言えるほどの活躍もしないんだ
    再評価は無理だと思った方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:51:38

    >>32

    お言葉ですがやろうと思えば再評価自体はいくらでもできますよね?

    まっ結論はやっぱクソッスねこいつで変わらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:53:46

    「再評価」という言葉に夢を見てる奴に言いたくねえけど「頑張っていいところ探してみたけどやっぱ蛆虫でした」も「再評価」なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:47:08

    アニメで盛り上がってる単行本売れてるとどれだけ喚いてもこいつに関する話題だけは避けている
    そんな怪8ファンを装う荒らしを埃に思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:38:33

    >>28

    左上のキメ顔?もなんかすごい違和感あるんだよね

    かっこいいつもりで描いてるのは伝わる分うぅん?てなるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:57

    >>36

    半目でデコが広いのが理由かもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています