そういやミホークって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:27:39

    未だにコミックの表紙に描かれてないの知ってビックリした

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:42:46

    確かに意外だな
    クロスギルドが本格的に動き出したらバギークロコダイルと一緒に飾りそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:37:03

    海軍とセラフィム小隊と戦うクロスギルド編でもやるのかね?
    鰐鷹の過去掘り下げしなきゃだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:43:48

    >>3

    その二人の過去は触れるとしてせいぜいSBSでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:51:13

    クロコとミホークの過去が出てないのとミホークが表紙出てないのがタイミングがなかったからなのか本編で何かあるからなのかは悩む

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:58:33

    >>3

    世界政府VS海賊の世界規模の戦いが起こりそうなフラグ立てといて今さら一組織の小競り合いやら過去話描かれても盛り上がらなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:06:35

    ミホークは過去が全く描かれていないから本編で描く意味があるけど
    クロコダイルはアラバスタと頂上戦争で散々匂わせしたしそれで十分じゃないか?
    ファンは不満だろうけどそこまで細かく掘り下げるほど重要なキャラじゃないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:08:27

    ゾロと師弟対決が描かれる巻で満を持して表紙になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:11:10

    ゾロのラスボスはミホークかナスかどちらなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:12:44

    >>9

    ゾロvsナス寿郎vsミホークの三つ巴とかありえないだろうけど見てみたいかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:37:00

    誰も予想して無かったコビー奪還編(ソードVS黒ひげ隊長格)やったのに
    クロスギルド編が無いと脳内設定だけで決めつける奴がいるな
    全ては作者次第だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:43:23

    このままクソ強いだけの孤高の謎の男で終わってほしい
    過去とか仲間とかお涙設定いらないよ
    クロスギルドも早く辞めてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:50:26

    作者の公式設定より自分のイメージ優先しろとか何様?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:39:58

    バギーが四皇になった以上クロスギルドはこの先も本筋に関わってくるだろうし
    その時にミホークが表紙飾るかもね
    後はゾロとの戦いの時も表紙になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:29:47

    本筋に関わるとはいっても他の四皇と違って空白の100年にもDの一族にも絡まなさそうだしこの先何するんだ感はある
    むしろ何も知らない道化として空回りする担当になるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:36:34

    ルフィ曰く「四皇全て倒す」らしいから、何らかの形で黒ひげ、バギー、シャンクスとも決着をつけると思うからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:43:07

    ニカのトゥーン描写もバギーなら違和感なくついていけそう
    二人がギャグバトルしている横でゾロとミホークがガチの斬り合いする絵が見られるかもしれないと思うとそれはそれで面白そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:31:37

    >>14

    どう関わるのかが全く分からないのがなぁ

    戦力的にも微妙だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:33:42

    作者でもないのにクロスギルドは本筋に関わらないと確信してる奴がいて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:47:23

    >>19

    A「あれは本筋に関係ない!だから描写しない!」

    B「この漫画26年やって本筋に関係ない話が大半だろう」

    毎回同一人物なんか?ってくらい本筋に関係ないマンが出てくるの何なの?

    スリラーバーグ編なんか丸ごと本筋に関係ないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:13:32

    ぼくクロスギルド嫌いだから皆も嫌ってるはず‼︎だから本編になんて絡まないもん‼︎って奴が毎回頑張ってるんだろう
    むしろ尾田っちバギーの辺りノリノリだったし本筋以外で色々やりそうな位置付けだと思うんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:17:50

    今まででチャンスあったとすれば初登場の6巻か頂上戦争編の57、58巻辺りかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:56

    >>1

    最初に出た七武海なのに

    107巻あって一度も表紙に載った事ないてちょっと異常だよね

    意図的なのか偶然なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています