慢性的な下痢か

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:30:30

    ストレスが原因らしいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:33:17

    俺は電車がストレスってことなんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:34:20

    ふうんゲリラ豪雨ということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:35:57

    >>2

    実際いつでもトイレに行けない、何処かで降りたら大幅に時間がずれるのはストレスなのかもしれないっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:36:59

    嘘か真か知らないが大腸の疾患は治りづらく学校給食の牛乳が原因でその後数十年間下痢に苦しむ人もいるという科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:37:52

    ワシが最近ずっと下痢気味なのってま……まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:38:59

    >>6

    レスバで負けた…ストレス…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:39:19

    >>3

    龍星

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:03:29

    …IBSですね(パンッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:04:47

    一回ストレスで腹壊したら電車で腹壊すかもしれないストレスで腹壊すようになるんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:07:20

    それは毎晩近所のクソおネコの壮絶な喧嘩で夜3時頃に起こされるワシのことを…
    いい加減ブチキレそうなんだよね情緒ヤバくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています