サポに凸シンク置くべきかティータイム置くべきか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:31:46

    イベント未経験者意識するか経験者重視するかで悩ましいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:38:14

    ティータイムはイベントじゃなくて通常のサポート欄の方に置けばいいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:41:03

    >>2

    これはイベ経験済みでもうディーパー2枚完凸してるプレイヤーとイベ未経験でディーパー凸れてないプレイヤーどっちを重視するかの話だからそれは話違くね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:43:13

    サポート欄次第じゃない?新しく始めた人が多いなら凸ディーヴァでそうじゃないならTTでいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:56:34

    TT出してるフレが多いし、自分もTTしか借りんからTT付けてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:58:08

    凸シンクはパーフェクトプトレマイオスモルガンに付けてるわ
    結構借りられてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:59:02

    宝箱礼装助かってます
    ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:08:15

    くそっ同じサーヴァントも置けるならこんな困る事無かったのにッ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:37:09

    術キャストリア殺光コヤンEXオベロンに凸TT
    初心者さん向けにはモルガン水着伊吹ポカニキ道満プトレマイオスといった横バフ持ちアタッカーに凸シンクつけてるわ
    いちばん借りられてんのはキャストリア

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:48:58

    TTは術凸シンクはEXに置くっていう風にフレンド間で統一したから悩まない
    フレンド全員とSNSで繋がってると便利だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています