【ヹ駄死】今、下着を上下つけていないんですよね♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:34:03

    よくいいつけ通りに来てくれましたね、先生♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:36:12

    〝コハルに没収されちゃってね〟

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:37:29

    先生女性なんですかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:38:43

    >>3

    上下だから女性じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:42:31

    >>4

    大胸筋矯正サポーターかもしれないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:45:18

    アレ以来全裸の良さに目覚めちゃった先生の明日はどっちだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:14:02

    >>6

    生徒の足舐める、首輪つけて散歩する、匂いを嗅ぐ

    これだけもともとやってたんだ、いまさら全裸くらい何の問題にもならんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:20:49

    >>7

    公式ェ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:22:54

    じゃあなんですか、先生とハナコの双方にコハルはプレイに巻き込まれて愛でられてるっていうんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:24:08

    全裸と全裸で挟んだらコハルも全裸になるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:24:50

    他の生徒がどれだけイチャついても(でもこの人は先生と一緒に全裸徘徊したことないんですよね)で脳内マウント取って余裕の表情のハナコか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:30:01

    >>11

    困った、ちょっと勝てない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:30:45

    お互いに処女のまま倒錯的な行為に目覚めていく♀先ハナ概念はご飯が沢山食べられますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:31:53

    >>13

    しかも揶揄われる中で倒錯に目覚めていくコハルまで添えて、栄養価抜群だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:45:41

    コハルを解放しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています