(ネタバレ注意)ミラ子はデブじゃないという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:42:58

    銀幕でピザポテト決めてんじゃねえよ同室頑張ってんだぞ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:46:14

    出演シーンほぼ何か食ってなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:47:13

    映画でもミラ子はミラ子なのね。安心した

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:49:25

    食ってる飯がアスリートの敵みたいなやつばっかだったの「ほんとコイツは…」ってなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:54:28

    アプリの時点でこの構えだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:00:57

    アスリートはカロリーはいくら摂っても消費出来るからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:03:27

    >>6

    おうプール行くぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:09:21

    ウエスト62定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:31:09

    だらしねぇし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:33:35

    逆にミラ子がサラダチキンとか食べてたら恐いだろうが!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:39:44

    次に菊花賞取るウマ娘の姿か?これが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:50:15

    ダンツも食べ過ぎかな?って言ってたし、宝塚関係者はそうなのかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:52:16

    定期的にミラ子をデブって言うなスレ立つけどデブではないけどぽっちゃり描写は公式でされてると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:52:22

    >>2

    見た限り5回写って全てなんか食ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:53:54

    ミラ子はデブではない
    デブらないよう管理が要る

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:55:09

    牛舎を超えて豚舎デース!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:55:31

    170cm85kgで間食よくする俺も太ってないしミラ子が食べてるからといってデブ扱いはいかがなものかと

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:55:40

    合宿中にビーチチェアでパンケーキ食ってなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:55:41

    ミラ子のデブネタ苦手な人は掲示板もSNSも離れた方がいいとは思う
    あれアンチじゃなくて愛故の弄りやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:56:10

    >>17

    お前それは…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:56:15

    >>17

    おでぶ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:56:28

    >>18

    黒いのかかってたしお好み焼きっぽかった気もする

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:58:12

    わしはサイゲ老人なのでこういう感じのファンが標準体型だっつってんのに公式が容赦なくぽっちゃりネタをお出しするのを三村かな子というアイドルで見たことがあってのう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:58:31

    >>19

    愛ゆえの弄りって言えば何でも許されると思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:00:27

    公式が答え出してるんだからミラ子の事普通体型って言う奴全員アンチな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:05:34

    >>23

    そう言えばかなこもめちゃくちゃ好きだった

    ショコラティアラ?って曲が好きでMVよく見てたな


    俺がミラ子に惚れるのも必然的だったのかもしれねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:23:21

    >>10

    生卵とブロッコリーが主食のミラ子とか出てきたら吹き出す自信ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:40:06

    >>10

    夕飯とかで食べてたら確かに怖い。でも状況が十時くらいの授業の合間だったら…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:42:29

    アスリートがアスリート向けの食事を摂取してることを怖がられるのが怖いよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:44:47

    お前一応この年の8月メイクデビューだよな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:45:06

    映ったシーンで
    ピザ
    ポテチ
    お好み焼き
    を食べていた女だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:51:39
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:52:34

    >>27

    メニューが極端すぎんか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:55:24

    海水浴シーンの腹でフフッてなってしまった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:55:48

    アスリートが食事に自堕落でどうすんだミラ子!!
    プール行くぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:59:14

    >>30

    だからダービーまで未勝利脱出できなかったんですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:00:22

    公式もまさか食い物ネタゴリ押しとは思わんやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:02:46

    >>37

    育成でもずっとお好み焼きの話してたんだよなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:05:12

    ぶっちゃけこの頃のミラ子は半分青春の思い出作りだったとこあるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:22:33

    ミラ子だけアメリカ式で飯を食ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:23:38

    >>39

    たしかにトレーナーにおだてられて進路変えちゃったからああなったわけだしなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:27:48

    育成シナリオのトレーナーがいない世界線でも豪華宝塚のメンツとして周辺の子のシナリオに出てくるし
    なんなら野良として菊や宝塚によく出てくるけどあれはどういう経緯でレースに進路変更したんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:29:38

    同室のダンツに影響されたとか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:32:16

    >>27

    2.3回ピザポテト持って登場した後に夏合宿とかで死んだ魚のような目で野菜だけ食べてる姿が映って欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:32:59

    >>42

    そこは別に方向性を示してくれるトレーナーと出会えたでいいんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:43:47

    >>27

    絶対に「何かやらかして怒られたんだな」って話題になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:45:34

    >>43

    ミラ子が「控えた方が良いかな」とかいってもダンツが気を遣って「トレーニングで消費すれば大丈夫です!」とか言って、ミラ子「そうだよね、じゃあ食べちゃお」ってなりそう(偏見)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:54:06

    どんなミラクルであっても
    やっぱりミラクルのことが好きなんだヨ オレは

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:56:12

    量を食べてるわけではないが間食が多いタイプ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:56:49

    こいつ毎日なんか食ってんな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:56:58

    食っても格段にデブるわけでは無いんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:59:30

    まぁ育成シナリオのトレーナーが作ったメニューがキツいってだけで契約前もやれる範囲でトレーニングはしてるからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:22:51

    >>27

    「美味しいから食べてるんじゃないんです、(太るとプール行きで死活問題だから)生きるためにたべてるんです」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:36:23

    >>42

    逆に考えるんだ。どの世界でもトレーナー(相当の人)とあってるのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:40:38

    水泳選手はずっとプールの中で熱奪われるから
    出た後たくさん食べてるけどあまり太らないそうだ
    なのでプールに沈めるのは理にかなってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:12:23

    (ウマ娘基準の)ぽっちゃり

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:29:43

    >>10

    食欲を抑えるために食前にサラダチキンを食う→普通に食う のコンボやぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:30:44

    >>55

    なんかこう…ミラ子だと手段と目的が逆じゃないか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:31:14

    >>16

    豚さんの体脂肪率は一般的ヒトメスの半分ほどだという事実をお前に教える

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:36:13

    劇場版の時間軸はポッケたちのクラシックシーズンなわけでまあミラ子は自分がG1で活躍するとか夢にも思ってなさそうだしな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:39:47

    史実通りなら8月から11月までにデビュー7連敗決めてるはずなんだよなあ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:45:59

    >>49

    それ一番太るパターンや

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:48:58

    >>10

    そもそも食ってる必要がねぇだろうが!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:51:12

    >>61

    それこそ「やっぱ私はここ頑張った話を面接のネタに進学かなー」とか思ってもおかしくない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:09:38

    >>27

    アキュートのガチ絞りメニューやん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:43:54

    ・トプロと同じサッカーボーイ産駒
    ・菊花賞をジャンポケと同じ角田騎手でリベンジ
    主役2人の思いを受け継いでるから主人公キャラですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:46:48

    トィンクルシリーズのとの字もないレース関係ない遊び盛りの女学生にアスリート見習え痩せろはムリがあるだろ‥
    ミラクルがカッコよくなるのはもっと先だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:45

    >>67

    アスリートの学校に通ってるんです…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:11

    >>68

    しかも時系列的にデビュー間近だったりデビュー後だしな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:33:55

    でも育成するとトレーナーが社畜人間過ぎて「ミラ子!トレーナーにぐーたらを叩き込んでやれ!」となるんだ
    あとアロマを調合したりベッドで寝転がるためとはいえわざわざ家具屋に足を運ぶの真面目だよなミラ子

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:04:42

    >>69

    このあたりだとまだ箔付けぐらいで本気にはなってなかったってことだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:27:34

    根は真面目なんだけど、それはそれとして自分への弱さとか甘えとかやたらリアルなふつーの女の子してる
    走らずにはいられないと言うウマ娘の本能って話があったのに、そこから若干距離置いてる感じもある

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:44

    そもそもトレセン学園の購買に簡単なチョコとかならともかくピザポテトとかぜってー置いてないはずなのにどこから調達してきたんやカロリーコントロールも指導項目だぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:14

    ミラ子は体型も「ふつう」というだけ
    実際見た目も太っているようには見えないしな
    ちょっとだらしなくて太っちゃうこともあるけどダイエットもするからプラマイゼロ
    つまり「ふつう」の女子高生だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:05:34

    食いしん坊なだけだから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています