やたらとリガドΩを上から4番目くらいに最強ということにしたい人がいるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:47:19

    こいつそんなに強いか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:48:46

    >>1

    君の思うランキングを見せてくれ

    時間を無駄にする不毛なレスバはそれからでも遅くはない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:53:49

    最強というのは最も強いということ
    4番目に最強っていうのは笑わせる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:07:22

    ギーツ世界での話だよな?それなら妥当だとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:12:02

    仮にもラスボスだろ?そんな弱いわけないじゃん、ギーツの次くらいには強いから2番目だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:16:12

    今までスレ立てしてたのが>>1なんじゃ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:17:41

    これはそういう事にしてギーツ下げたい荒らしだな(アルミホイル)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:45:02

    ギーツ世界ならⅨドゥームズXの3トップで次がリガドオメガでしょ?
    あとは未来ゴッドジャマトが創世パワー持ちだから英寿と同格か強い疑惑
    まさかプロージョンがリガドオメガより強いとか考えてるわけないだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:45:47

    何が納得いかないのかが分からない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:46:47

    未視聴か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:47:39

    >>8

    Xギーツは描写が描写なだけに勝てるかわからんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:48:23

    全ライダーなのかギーツライダーの中でなのかどっちだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:56:04

    Xはまぁ3/4ギーツIXだしほぼ英寿みたいなもんだからまぁ強いでしょ
    個人的には少なくともリバースが効かないIXとドゥームズはリガドΩより上でXとどっちが上かは分からないイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています