【新時代の扉ネタバレ注意】いい演出では誤魔化しきれないほどの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:51:39

    オッパイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:52:03

    それは映画見る前から分かってるだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:53:32

    ネタバレ踏むか踏まないかヒリつきながらスレ開いた俺の緊張を返せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:54:46

    なにがすごいって下乳のラインをしっかり描いているところだよね

    日和っていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:55:24

    マジでめちゃくちゃ良いシーンなのに同時に邪な感情を抱かせようとしてくるのやめていただきたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:58:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:00:50

    アプリでさえライブに集中出来ないからなあのおっぱい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:03:46

    なぁやっぱこの勝負服おかしいよ

    フジパイセンはなにを思って乳をフルバーストしたの

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:40:51

    弥生賞しか見せなかったから
    「ああ...やっぱりあの勝負服はアカンか...」
    って思ってたらいきなり勝負服着出してビックリした

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:41:20

    ネクタイですら全然フィルターになってなかったのが凄い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:43:59

    山手線の外装と違ってお金払って『覚悟してきた人』たち向けだからね、しょうがないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:45:11

    1年の間に胸が育ちすぎて開けなきゃ着れなくなったんやろなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:46:04

    ちょっとポッケさん良いんですか?
    尊敬する先輩の勝負服がこんなんで
    と言うか同じトレーナーさんの指導受けて

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:47:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:47:14

    感動シーンのはずなのになんだこのスケベ衣装としか思えなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:48:07

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:48:31

    >>15

    並走終わった後のシーン谷間ガン見しちゃったよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:48:40

    やっぱこの勝負服ドスケベすぎるって!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:49:29

    トレーナーの目のやり場に困るって……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:49:37

    >>15

    逆に行動がイケメンすぎて気にならなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:49:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:50:32

    下から舐め回すようなアングルはアカンですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:50:44

    やっぱあの競バ場の雰囲気で釣り合う衣装というか、急に出てこられると
    な、なぜこの場面で唐突にえっちな恰好を…?が否めなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:51:35

    シーンそのものには文句なかったんだが、アレだけの出番なら胸閉じててもよかったのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:57:05

    >>20

    いいシーンかつ行動がイケメンだからこそよけいインパクトがあった


    アプリよりも露出度がブーストされてるし……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:57:17

    >>24

    閉じるのはなんか違うだろ!

    シリアスシーンドアップだと手で隠してたけど!w

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:57:31

    それだけガチンコ対決だったという事は分かる
    危うく別の部分がチンコ対決する所だったぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:57:40

    >>24

    廃熱できなくなっちゃうでしょ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:59:42

    あのシーン体操服でもいいはずなのにわざわざ勝負服持ってくるところに演出と癖の神がかり的なバランスを感じる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:03:49

    >>29

    確かに景観から浮いてるんだけど、人知れず彼女達にとっては本気のレースであることが分かっていいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:05:49

    実際この服おかしいよ…と真っ当に良いシーンだわ…って気持ちが二つあって大変だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:07:14

    >>13

    ポッケも上着脱いだらチューブトップスにサスペンダーって相当スケベ衣装だぞ 何気に

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:20:54

    >>32

    映画で着るとこ見た時胸のやつの上からそのリボンしてるのか…そらそうか…ってなった。なんか結ぶ時に度々胸強調するのやめてくれない???好きになるよ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:55:22

    でもあのシーン好きだよ。ポッケと同時に自分自身を奮い立たせているところとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:37:13

    「フジさん!その格好は!?」
    っていうポッケと観客の想いがシンクロする良いシーンだったじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:49:40

    乳が谷間ある感じじゃなくて左右に開いてるのがノーブラ感あってヤバすぎた
    本当滅茶苦茶良いシーンなのによぉ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:50:15

    正直風呂のシーンよりエッチだなと思いました

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:50:57

    イケメン美女が目の前でこんな格好してたら絶対におっぱい見てしまう
    というかこれでG1出てたら中継画像で胸めっちゃ映るしやべぇよ
    頼むから前閉じてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:53:28

    早朝とは言えあれ着て河川敷まで行ったんだよな…通行人2度見しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:07:04

    >>35

    言葉は同じでもニュアンスがちがうんだよなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:53:10

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:17

    正直あれを見た時はやったなって思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:10

    アプリ以上に露出強化してきたのはもうまいっちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:05

    基本、アウェイでは空気読んでる寮長だが、映画はホームという認識だったか。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:33

    やっぱみんなビビったよな
    勝負服をチラッと見せてから「えっ…いや流石に胸は隠すやろ…」と思ったらむしろ増量してる+下乳ライン出してて「ええっ!?」ってなった
    思わず声に出そうだったよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:15

    レース後に屈んだ時や横からのアングルになった時はせ、先端……!って少しソワソワしちゃったよね。出るわけないんだけども

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:47

    >>35

    ポッケ「フジさん!その格好は!?(どうして勝負服を!?)」

    観客「フジさん!その格好は!?(スクリーンでそれはマズイですよ!)」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:13

    勝負服着て後輩を激励とか普通にいいシーン過ぎて泣いちゃったから思ったよりおっぱいおっぱい言われててちょっと戸惑ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:35

    >>48

    感動のシーンなのは確か

    フジ先輩の勝負服の手袋マジでかっこいい

    でも想像の1.4倍くらい胸元開いててびっくりしたのも確か

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:48

    >>48

    泣いたけど涙の下に煩悩が燃え盛りそうになってたのは否定出来ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:15

    >>48

    良いシーンだっただけに集中力を乱すものをお出しするのはやめてほしかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:18

    >>48

    良かったよね、勝負服を持ち出して意思表示するの

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:57

    水着のシーンはなるべく肌色を映してなかったからあの勝負服でた時はビビった

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:56

    >>32

    フジキセキがリボン結んであげてるの尊いというか微笑ましいはずなんだけどなんかエロいな…という感想が過ってしまった

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:32

    マジシャンのアシスタントとかが過激な格好したりとかマジシャン自身が派手な演出をしてるときはミスディレクションといって観客に見せたくない、注視させたくない部分から目を逸らすための技術であることを踏まえると話に集中させないために勝負服着させたまである
    なんで?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:27

    >>48

    良いシーンであることとおっぱいおっぱいは両立出来るんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:34

    >>55

    レースに集中させないための勝負服だからさ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:02:41

    いかん!ウマ娘がエッチなコンテンツだと思われてしまう!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:11:43

    >>48、あんたは正しい。ただ俺たちがチンチンで考えてしまって勝手に台無しにしてるだけなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:20:14

    仰向け大の字ポッケの胸がささやかだから余計先輩がうわでっか…って思えてしまって

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:32:18

    後輩への激励と同時にフジの後悔や走りたい想いが伝わるいいシーンなんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています