お前を嫁にもらう前に 言っておきたいことがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:54:24

    かなり厳しい話もするが 私の本音を聞いておけ
    私より後に寝てはいけない 私より前に起きてもいけない
    みんなと仲良くしろ 破壊活動はするな
    できる範囲で 構わないから

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:55:40

    ワカモは本当にこれ言われたら尽力するのが魅力であり怖いところ
    積年の恨みに根差す破壊衝動よりも先生への愛が優先されるの普通にヤバイよね、可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:56:34

    先に寝て後に起きるのかよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:57:16

    >>3

    監視できなくなるからね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:58:53

    厳しすぎるだろ
    できる限り我慢するけどどっかで発散させないと街が吹っ飛ぶぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:59:22

    >>3

    ほっとくと徹夜する先生を先に寝かして早く起きて朝飯作るみたいな睡眠時間ほぼない生活しそうだし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:18:15

    >>5

    ワカモの愛を信じろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:26:30

    >>5

    できる範囲で構わないって言ってるから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:34:47

    愛する女は生涯お前ただ一人なんて言ったらミノリがデモを起こすぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:35:10

    ペットのヘビになら八つ当たりしてもいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:36:05

    >>9

    蹴散らすから問題ないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:36:21

    >>9

    言葉にしたなら最期まで貫き通せー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:37:47

    俺知ってる、これ最終的にヨメに負けるやつだ(関白失脚)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:40:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:52:18

    ワカモ一目惚れした初恋の人に嫌われて裏切られておかしくなった説
    だから人生で二度目の一目惚れをした先生に尽くすんですよねもう嫌われて裏切られるのは嫌だから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:55:01

    キヴォトス最強クラスの盾(条件付き)とキヴォトス最強クラスの矛(破壊特化)

    巨乳美人の嫁やぞ!最高だろ!ストレス爆発したら被害も最高(額)だが!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:01:34

    忘れてくれるな 私の愛する女は 愛する女は生涯お前一人

    これでイチコロですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:03:43

    多分ワカモの愛に答えれば衝動は発散すると思われる
    絆ストがそんな話だからな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:08:46

    さだまさしの関白宣言って最後まで聞くとけっこういいこと言ってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:09:33

    初夜はうぶうぶにゃんにゃんだろうけど、慣れたら破壊欲とかの反動で獣のような交尾しそう
    そんなはしたない自分を自己嫌悪で抑えようともしそうだけど、そこは解放してあげて盛大に汚い声上げて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:10:06

    >>19

    あれは強く命令してるんじゃなくて、嫁さんの内助の功を分かった上で「そういうことにしてくれ」って愛の歌だからねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:15:04

    >>19

    その後の亭主失脚もぜひ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:25:31

    >>21

    俺より先に死んではいけないという長生きして欲しいという願いとお前が死ぬところは見たくないて弱さの歌詞もあるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています