淫獄団地第36話:遠隔人妻兵器マモル(後編) 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:01:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:04:19

    憂国商事の謎も明かされ始めて終わりに順調に向かってる
    まるで少年漫画のようだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:06:35

    公安警察なのに押し売りしてたのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:06:55

    もうこの国はダメだ…お終いだ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:09:42

    一回アヘ顔挟む意味あった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:10:30

    リビドークロスと憂国製品がどちらもライコウの技術で作られた物なら敵と同じ力で闘う実質的に仮面ライダーじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:10:33

    猫かわいい(現実逃避)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:12:12

    頭人妻かよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:12:35

    安室さんの同類なのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:13:00

    イケメンだな、刑事

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:13:39

    この国はもうダメだぁ
    いやダメなのか?
    ダメなのかももう判らん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:13:48

    >>9

    公安も人妻……ってこと!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:14:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:16:11

    なんかシラカゲちゃんすごいマスコットになったな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:20:14

    この国がこんなに狂っていたなんて…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:20:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:21:57

    シラカゲさんの必殺技「人妻分身」は、察するに「NARUTO」のパクリ…いえオマージュなのでしょうね♪3体の影分身を用いた攻撃から察するに、「月光ハヤテ」さんの「三日月の舞」が元ネタでしょうか…???

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:28:20

    シラカゲちゃんもネタが割れたらただの偽人妻か…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:42:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:44:38

    カンザキが表情読めないキャラなせいでガチで驚いているのかどうかわかんねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:48:02

    >>5

    あの針が弱点だという伏線じゃない?

    それにしても唐突感は否めないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:51:06

    >>21

    脳に刺さってるから下手に触ったら管理人くんが死にそうなんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:51:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:03:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:05:07

    語尾に「♪」付けて話すのはなんなんだよ
    キーボード壊れたか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:07:03

    >>25

    …すみません。ただの俺の「癖」です♪

    特に意味はありませんので、まあお気になさらずに♬

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:07:20

    ハイバラは殺されていないのかもしれない。その方がカンザキを味方にしやすいし。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:07:24

    新手の人妻でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:10:34

    ちゃんと切断能力もあったんだな。

    このあと破壊されたトイレどうしたんだろう……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:14:40

    >>22

    カンザキは無事だからセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:22:00

    >>17

    忍者を扱った作品はもっと昔からあるんやで

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:24:39

    >>29

    まあ過去に浄水層にローション流したり人妻ミサイルが団地の壁破壊したりしてるし大した問題じゃないさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:25:55

    シラカゲ夫婦(夫を用意したのがハイバラ)もカンザキ夫婦(公安)もちょっと怪しくなってきたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:27:19

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:36:08

    >>33

    催眠で操ってるシラカゲ夫はともかく、カンザキ夫は正気そうなのが、カンザキの恋心利用して任務遂行してるっぽいの、キツいなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:36:33

    ここすき

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:40:32

    ボルタック・ソードのコマめっちゃカッコイイやん
    このままライコウがラスボスになるんかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:50:23

    >>35

    カンザキならそのことを理解している気はする。おそらく子作りは、夫が自分から離れられなくするためでもあると思う。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:56:31

    >>30

    何が!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:59:28

    カンザキはヨシダに露骨な猥褻行為をやらかしている。仮にも夫なんだからけっこうキツイよな。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:28:52

    何気に憂国の秘密のこと知ってたハセガワすごいな
    さすが元探偵

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:32:27

    >>25

    ちょっと前からいる人妻だ

    実質コテハン

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:52:01

    >>25

    気にしなくていいよ

    とりあえず顔良くて胸でかい女とでも想像しとけばいいんじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:59:34

    >>25

    そりゃお前…なんなんだろうな

    多分搾精研究所の回し者だろ、知らんけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:00:18

    ベルト破壊されたままなんだけど、ライコウはズボンが落ちそうとか気にしない……だろうな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:05:27

    >>3

    むしろ敵対的な相手に無理矢理押し入りガサ入れしたり利用できそうな相手にパワーアップアイテム押し付けたりしながら活動資金まで稼げて押し売りは公安に最適なカモフラージュなのかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:23:26

    開発者がその兵器を知り尽くしているから強いパターン好き
    そういうところやっぱカッコいいんだよなこの漫画

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:44:25

    ヨシダ乗っ取られてる方がかっこいいな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:46:28

    反射組織のボスって強そう
    あらゆる攻撃が効かないが頓智で倒される奴だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:04:03

    憑依されてるとは言え脳イキさせられてアヘ顔を披露するヨシダくんの尊厳が着々とすり減ってる…
    初期からずっと変態人妻相手に無様見せてはいただろ?それはそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:06:51

    でもこのまま解決すると主人公がなんの活躍もしないアへ顔晒する人で終わるんだよね
    最後にはやっぱり主人公らしくアへ顔晒して欲しいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:10:55

    反射と反社の勘違いって、「ミタゾノ」であったな、そういえば。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:24:36

    人妻に拘ったせいで字面が面白くて深刻に見えねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:26:42

    人妻=兵器
    仮面ライダー=兵器
    つまり人妻=仮面ライダー

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:27:31

    管理人の見せ場はまだですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:49:25

    >>25

    キーボードより壊れてそうなところあるだろ

    こんな漫画のスレに書き込んでる人間だぜ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:53:05

    そりゃこんなイケメンならカンザキさんも家庭に入るわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:03:42

    >>56

    だからこうもんであそんではいけないと言っているのに…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:49:57

    ライコウさんさぁ
    ネコ、好きなの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:52:15

    シラカゲちゃんS級の割に真っ当に可愛すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:03:48

    現在のラスボス候補
    カバネ
    ネザコ
    ライコウ
    リズ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:55

    >>25

    最近ここのまとめ記事の方のコメ欄にも毎回出てくるようになって嫌がられても居座り続けるからあっちはどんどん空気悪くなっていってるからな

    自演もしてるのバレてたし質悪い

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:37

    YouTubeのコメ欄で自分語りしてそうな喋り方しやがって

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:21

    いやカンザキお前旦那のこと知らんかったんかい。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:49

    >>64

    これから知ればいいんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:13:09

    常にイかれた目つきしてるしそもそも目つきをほとんどいじってないのに普通→相手に勘づく→戦闘モードと日常生活から非日常への意識の変化を表せてるの凄い

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:52:23

    〈憂〉〈国〉のニップレスを貼ってる公安……
    単なる一企業だと思って貼ってるのとどっちがいいのか。

    まあ、食卓の話題として人妻兵器全世界配備についてカンザキ夫側から訊ねたくらいだから、
    夫が公安で憂国商事はそのコードネームであると知らなかったとしたら、カンザキは憂国商事をどういう組織だと思ってたんだって話だけど。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:24:39

    >>67

    普通の押し売り企業じゃないのか

    公安警察ならペーパーカンパニーくらいは用意はしてるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています