愚弄スレ=気軽なくらいが楽しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:07:45

    適当にネタにしつつからかうくらいの愚弄がちょうどいいんや
    愚弄スレに出てくるガチ嫌悪者…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:08:41

    よしっワシがこのスレの異常嫌悪者になってやるぜ
    気軽な愚弄も手間のかかった愚弄もどっちも…糞
    ヘドが出るほどおぞましい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:09:22

    ウム…大半の奴はゲームだよ!楽しくやろうよねっ ぐらいだからガチ嫌悪者がくると冷めるんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:09:32

    猿作品以外の愚弄はルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:09:54

    猿漫画使って愚弄…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:10:34

    ガチ愚弄スレなんか一部のマニアしか見ませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:10:36

    >>2

    「ワシらの気軽な愚弄は正当なんだァ勘弁してもらおうかァ」

    ↑クソボケジャワティー

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:12:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:12:13

    自分のは軽い愚弄だからセーフって思ってそうで怖いんだよね
    異常愚弄愛者

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:12:57

    >>8

    >>9

    セーフとかどうでもええやん!結局はやねえワシが楽しいかどうかってことやん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:13:19

    >>9

    蛆虫なのはわかってるんです

    でもどうせなら悪意まみれより気軽に楽しみたいんです 

    ワシの気持ちをわかってください

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:14:52
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:19:38

    お客さんここは野蛮人のロールプレイをして遊ぶ場所なんだよ
    本気で愚弄したいならそういう板をいくらでも紹介しますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:46:42

    スミスは5ちゃんのアンチスレに張り付いているマジの異常嫌悪者である訳じゃ無い、気に入らない作品を軽くバカにしたいだけなんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:10:45

    愚弄してることを責められたら ネタだからで逃げてそう伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:11:46

    作者は〇〇と思ってそうみたいないかにも俺は裏まで見通してますみたいなやつがクソ嫌いなのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:14:13

    愚弄スレで愚弄するのは別に自由だと思ってんだ
    普通に語ろうとしてるスレに突撃したり自演始めたり乱立したりし始める異常嫌悪者…退場ッ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:17:57

    >>10

    ガチ嫌悪者も君と同じことを思ってガチ愚弄しているよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:19:23

    だからといってガチ嫌悪禁止とか注意書きとかするとクソダサいし難しいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:20:35

    そもそも愚弄スレを立てるのが禁止って事を忘れてませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:21:28

    ○○ファン…すげぇ感動的なくらい顔真っ赤で反論してきたし…
    DD論に持ち込んできたし…
    やめろっレスバするなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:22:07
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:22:30

    愚弄スレっぽく見せかけたageスレで空気読まずガチ嫌悪初めて空気壊すやつ…糞…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:26:26

    ったく 愚弄するからには命かけようよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:32:13

    怒らないで下さいね そういう予防線張って軽い気持ちで愚弄してるやつが一番ムカつくじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:33:31

    え〜〜〜〜〜!
    そんなことないわ💢

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:33:35

    愚弄は楽しいしゃあけど蛆虫が気持ち良くなるのは許せんわっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:33:37

    >>21

    己の悪因悪果を呪え

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:36:03

    >>23

    まず愚弄スレっぽく見せかける意味!どこへ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:37:08

    >>25

    早い話が愚弄できそうなコンテンツによってくるイナゴ蛆虫なんだよね 酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:37:35

    >>25

    あの男は匿名掲示板に張り付いてスレを荒らすことを"真剣に愚弄している"と表現するつもりか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:39:05

    愚弄していいのは美味しんぼだけと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:41:20

    >>30

    愚弄目当てでスレ立てするイナゴほど昔からのファン面するんだよね

    はーっ 死 ね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:42:53

    >>29

    チンカスなりのユーモアなんだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:58:48

    お言葉ですがワシらからすればどっちも変わらないっすよ
    繊細蛆虫で愚痴スレに居座ってる癖に他人を批評できる立場だと思わない方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:12:55

    そもそも愚弄スレを立てるべきでないし書き込む劇ではありませんね
    はっきり言って人間的にはクズの部類に入る

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:17:27

    人面獣面のクソ野郎どもと言ったんですよ愚弄モブ先生
    深夜に「あの…自分他カテのスレ愚弄したいんスよ だから他カテみたいなスレ立てるのやめてもらっていいスか」とか素面で言ってそうなレスを見かけた時は性根が腐りすぎててビックリしましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:41:19

    >>23

    …紛らわしいスレタイをつけた方が悪いですね(🍞

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:42:46

    >>13

    おいおい愚弄こそが野蛮人のロールプレイの最たるものでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:44:51

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:46:32

    ひろみさん ワシはただの愚弄は楽しくないんです
    擁護がいて愚弄が出来るからこそレスバに発展して楽しいんです
    どうかワシに付き合ってください

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:23

    ファンもアンチも納得する愚弄=神
    そういう話し方するとあんまり荒れないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています