ほんの少し使えそうで全然使えないカードとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:12:30

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:16:46

    どうして戦士族はダメなんすか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:19:36

    炎星が出るまで獣戦士を支えたカードを愚弄するのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:24:28

    >>3

    これでも私は慎重派でね 本当に支えたと言えるほどの期間があったのか調べさせてもらったよ

    その結果 9年ちょっとの長い時間が空いていたことが分かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:25:33

    見るからに使え無さそうなカードの500億倍マシなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:26:45

    >>3

    待てよ炎星以前は支えるような天井もなかったんだぜ

    ちなみにこいつ自身は単体で貫通持ちとして取り回し効くから使う人は使うカードだったらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:26:54

    >>3

    これでも私は慎重派でね スレ画期やそれ以前に出たであろう獣戦士族を思い出してみたよ 

    その結果タイガーアックス以外思い浮かばないということが分かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:28:04

    でもね俺耐性付与はよくあるけど全体に貫通付与って遊戯王じゃ珍しいと思うんだよね
    それだけでも将来性ありそうでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:28:45

    待て、当時のライバルが現れた
    イグザリオン・ユニバースだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:29:37

    これでも私はエアプでね グリーンバブーンを貼ろうと思った
    その結果あいつ獣族だった 獣戦士族に哀しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:32:01

    >>10

    とにかく獣戦士族は明らかに武器を持ってる獣や二足歩行の獣が何故か獣族や戦士族にされる危険な種族だったんだ

    ミノタウロス……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:32:11

    嘘か真か遊戯王において「使えそう」という評価は上澄み依りだという決闘者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:32:39

    ブラッド・ヴォルスもイグザリオン・ユニバースも激昂のミノタウルスも単体では強いよね単体ではね
    しゃあけど獣戦士でデッキは組めんかったわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:33:18

    >>11

    まあ気にしないで

    戦華は獣戦士統一ですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:34:24

    >>10

    でも、効果の範囲には入ってるっすよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:36:02

    >>8

    紹介しようワシの覚えてるシンクロ期あたりのこいつや貫通付与系カードに書かれてたwikiの評価だ

    "お言葉ですが貫通させるより壁モンスター除去して殴ったほうがダメージ大きいですよ"

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:36:25

    “激昂する”じゃなくて“激昂の”なんすね

    激昂しているミノタウロスではなく
    あるミノタウロスの固有名称や呼称が激昂のミノタウロスだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:37:02

    >>16

    うむ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:37:27

    >>15

    コイツらにまぁまぁのシナジーはあっても「獣戦士族カテゴリ」は救われないんじゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:37:33

    まいったなぁ、一瞬激エロのって読んじゃったよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:37:35

    >>15

    いやっ聞いて欲しいんだ 昔の種族デッキは一族の結束で火力を底上げするのが基本でね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:37:41

    一応環境にはいたんすよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:38:21

    炎星以前の獣戦士サポートは3つのカードがあったんだ
    ひとつは古代装備魔法"魔性の月"
    バニラ2体リクルート"ミノケンサテュロス"
    野獣戦士じゃない方の"ピューマン"
    あとは獣と鳥獣と共用のクズ共

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:38:55

    >>22

    そいつがいたデッキでそいつ以外にいた獣戦士族を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:41:27

    お前はワシの小学生時代のエースだった…それだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:42:30

    >>25

    というかラクエルが強かったよねパパ

    2100打点でライオウ共を粉砕!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています