絶叫要員パーセプターファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:18:24

    サイバトロンきっての優秀な科学者で絶叫要員のパーセプターについてのファンスレです、配信見てるけどうるさいがなんかいてくれると嬉しいキャラって感じ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:18:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:24:33

    うるさいうるさい言われてたけど本当にうるせぇ!いいヤツだけどさ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:57:12

    こんな彼もVの時代まで生き残ってる猛者だからね…死んだはずなのにサラッと生き返って口調まで変わってるホイルジャック?知らん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:20:10

    今回の配信でもやけに叫ぶな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:27:43

    なにげにザ・ムービーではけっこう静かなパーセプター

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:18:53

    科学者でありつつ、攻撃力9のトップクラスの文武両道なやかましいヤツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:19:47

    この絶叫が癖になるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:22:01

    1話からずっといたようなノリでゾロゾロ出てくる追加メンバー好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:14:27

    >>9

    あいつらいつのまに地球に来てたんだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:56:46

    顕微鏡じゃないけどハーフトラックに変形するオモチャ好きだったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:19:33

    >>9

    デストロンの新メンバー、ブリッツウィングだ!!


    ウワーッ!?(崖落ち)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:25:56

    顕微鏡なのか自走砲台なのかはっきりしろ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:06:42

    >>10

    本来の放映順だと破滅の日4部作でセイバートロン星が地球の近くに来ていたから、

    そのときに合流したと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:08:47

    パーセプターが別のボディに移し替えられて女の子になる回(公式)
    女の子になったパーセプターの妹が押しかけてくる回(たぶん公式)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:00:19

    修理担当がホイルジャックラチェットパーセプターの3人のイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています