虹結晶受け取って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:22:11

    すぐ凸しようと思ってサポカ一覧を見たら賢マックが3凸だからこれでいいかと思ったけどちっともったいなく感じる 今ピックアップしてるのも含めて
    でも他の候補なんて賢サトイモ2凸くらいだしな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:22:41

    新シナリオまで取って置けば

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:22:57

    温存しておくといいんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:24:45

    時期がなんともな感じある
    温存に1票

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:25:51

    マックイーンってさん凸と完凸でどう性能変わるの?
    スキルレベルだけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:28:36

    とりあえず次のシナリオの無料ガチャ分と入場券枚数次第
    マックはおはガチャ回しとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:29:04

    うむ、次シナリオ迫っているしな

    ここは温存しといたほうがいいと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:29:15

    アース1凸だから突っ込む予定

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:29:35

    温存か次のチャンミで差し出すならサトイモじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:31:58

    1凸のルビーやマック、タイシンを2凸にするか迷ったが3凸のアースを完凸させましたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:32:11

    来月の新シナリオの特攻サポカに虹結晶使えることを考えると温存した方がいい気がする
    他の強サポカ凸るならちょっと待てばハフバのサポカ交換券販売とハチャウマ特典の虹結晶があるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:32:25

    完凸教なので3凸の性能によらず完凸できるタイミングでしか使わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています