ヘタクソを超えたヘタクソ女

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:27:41

    「もう二度と刀が振るえなくなっても」=ヘタクソ縛り
    宿儺様なら「この一撃で羂索を殺せた場合、刀を構える簡易領域の使用と攻撃に刀が振るえなくなってもいい」にするね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:28:33

    そもそもの地力が足りないから無理だと考えれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:28:55

    すみません
    そもそも地力が足りないんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:29:23

    いいや圧倒的格上には重いものを出来る限り縛らないと意味がないということになっている
    まあ高々数年の経験で呪術師として高い才能があるわけでもない三輪ちゃんだから羂索相手にはバランスはとれてないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:29:26

    これでも"二度と刀を振るわない縛り"を科せばそこそこやれるとは思うんですよ
    一応シン陰流の門下生で剣術の心得はあるんでね

    しゃあっ 羂索に突撃開始だGo──っ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:29:50

    呪術師人生全てかけても片手で防がれるのは弱いッすね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:29:54

    ウム…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:30:24

    すみませんそもそもの地力がカスだからできる限り重い縛りした方がいいんです

    まっそれでも羂索相手じゃ話にならないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:30:25

    >>2 >>3

    だからリターンを得られなかった場合のリスクを無くすんだろゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:31:09

    >>9

    そもそも特攻にリスク管理など必要か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:31:09

    そもそも自分の中での縛りって踏み倒しても強化分が無くなるだけだから振るっても特に問題ないんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:31:35

    三輪が自分の地力の無さを客観視できてたらこんな縛り結ばなかったかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:31:38

    あっこいつ見るからに重い縛りで攻撃してきた
    マジ私も縛る

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:31:39

    >>11

    その強化分を羂索に使ってしまったからどうしようもないんだ……だから……すまない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:32:11

    極論でいえば強さ1のヤツが縛りで10になっても10のヤツはもっと強くなれるんです
    縛りで底上げとは言っても地力がなければ雀の涙なんスよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:32:16

    投資や株と一緒で潤沢な元手がある奴が更に潤沢にするための手段であって雑魚が一発逆転する為の秘策じゃないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:32:35

    >>15

    じゃあいっぱい縛ればええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:33:00

    圧倒的強者の命を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:33:10

    まあ気にしないでください
    この時の三輪ちゃんはメカ丸の仇撃つことで頭いっぱいで冷静じゃないですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:33:27

    >>9

    すみません、縛りの特性上別のデメリットが生じるんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:33:44

    >>13

    羂索に「手だけで刀を受け止めてへし折るという無理難題を課すことで手を強化する縛り」で迎え撃たれたら詰みだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:34:56

    >>18

    ウム...身に余る私益なんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:37:05

    もしかしてめちゃくちゃ縛った上で成立してる宿儺の術式って本当は大したことないんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:37:13

    お前は剣術の腕がオモチンだった…ただそれだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:37:58

    >>18

    イノタクはそんな縛りもしないで宿儺にすら一矢報いたのになぁ

    お前は成長しないのか 今は三輪でも伏魔御廚子を防げるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:38:52

    ほいだら利き手一本くらい賭けてもらおうかあーん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:39:13

    まあ気にしないで これで普通に羂索に通ってたらアツヤにお前も同じ事やれよって意見が浴びせられますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:40:18

    >>25

    お前イノタクをなんやと思っとるんや


    ズル前でもナナミンに準1級なら余裕でなれて1級も目前扱いされてる最強の2級術師やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:41:01

    >>27

    はあっ?”日下部先生“だろ呪詛師ップ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:42:35

    >>23

    圧倒的な呪力出力の才・効果と縛りの取捨選択のセンス・術師全盛の世を戦い抜いた戦闘経験で触れたものを斬ったり炎を出す術式を高めてるだけだからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:45:26

    >>25

    おそらく一瞬だけ耐えてあとは東堂のおかげだと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:46:44

    ハッキリ言って縛りの設定はメチャクチャ雑
    チョキに負けるけどグーに勝てる手でどうやって相手のチョキを攻略するかが能力バトルの醍醐味なのにこの瞬間だけグーに負けるけどチョキに勝てるとか言い出すんだから話になんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:48:57

    モノが違うよモノが ナナミンの意思を受け継ぎ反転すら覚えず死地に飛び込むイノタクと何となく最終決戦まで着いてきた三輪では持ってる意志も基本性能も違う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:49:22

    宿儺を術式がチンカスでも縛りでどうこうしてるって持ち上げてるヤツに夢のないこと言うの嫌なんだけど……

    アイツはそもそも呪力量と出力と呪力効率と呪力の自己補完量がぶっ壊れてるんだ
    ステータスオールマックスのなろう主人公がメラ打ってるようなモンなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:56:03

    即席の縛りにおいて"保身に走ったリスク計算"不要ッ この"絶命の縛り"があればいいっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:57:31

    >>11

    多分振るったら刀が敵に当たってもノーダメになったりすると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:00:19

    >>35

    五条の足元にすら及ばない雑魚カラス

    五条の足元にすら及ばない死にかけのメスブタ

    五条の足元にすら及ばない死にかけのメスブタ

    そして俺だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:24:08

    10のやつがどんなに重い縛り付けても15とか20程度にしかならないから1000相手には通用しないし1000のやつはちょっと縛るだけで1100くらいになるから余計に突き放されるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:23:10

    控えめに言って五条に不意打ちで攻撃する為にチート技の次元斬を永劫詠唱アリじゃないと使えないように縛るって判断を即決断できる宿儺はマジの天才なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:50

    >>34

    バーン様愚弄……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています