賀陽燐羽(かや りんは)とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:36:06

    毒チワワとお昼寝女にはさまれてユニット活動してた絶対やべー女

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:38:33

    相当な苦労してるか二人とはまた別方向にやばい存在じゃないともうユニット組んでる説明つかないだろもうこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:39:24

    美鈴がまったりとフォロー
    もう一人が手毬を押しのけるくらい目立って体力温存させようとしてたんだっけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:40:23

    名前がもうヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:44:33

    なんとなく毒ばらまいてくる蝶をイメージする名前なのできっと手毬以上の毒使いだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:48:45

    syngup結成のきっかけとかは読みたい。非常に読みたい。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:53:34

    3組にいるんだっけ
    現状3組のキャラが他にいないからほとんど情報がないが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:55:37

    >>7

    問題起こしたユニットを全員別クラスに配置するの教員会議って感じだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:59:27

    まぁ崩壊の原因見るに燐羽も手毬を甘やかしてたっぽいし毒吐く娘ではなさそう
    元気っ子じゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:04:48

    手毬がノって体力使い果たさないように妨害入れてたらしい
    寸止め食らうから手毬のゲージは貯まって破局したけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:31:42

    >>9

    初星11話の回想ではもっと頑張ろうって主張した手毬に対していい加減にしろときっぱり言ってるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:22:17

    学マスに足りないクール成分を補う存在となるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:40:27

    ネオ先生ってプロデューサー科のほうだったんだ…確かに基本Pと話してるが
    いやでも手鞠のスマホ取り上げてたから多分どっちもやってるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:41:45

    >>13

    アイドル科の先生が~っていう風に話してるからプロデューサー科担当の教員と思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:43:22

    >>13

    あそこら辺は若干の矛盾を感じたから「P付いてるアイドル向けの授業」だと思って流した

    授業コマンド見るに普通の教師はいるっぽいけど手毬のアレはモデルの都合で亜紗里ちゃん出さざるを得なかったんだろうな……みたいな裏事情が察せられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:51:31

    預かった件、だから没収したのは男あさり先生じゃないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:17:04

    >>11

    手毬の回想を信用してはいけない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:22:51

    佑芽、美鈴、星南が追加アイドル枠候補って言われてるけど燐羽はどうなんだろうか
    3人はキャラデザとCV決めた上でモデルを既に作ったからプレイアブルにした方がコスト回収できるという大きなメリットがあるけど
    燐羽はそれが無い訳だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:27:23

    >>17

    これが信頼できない語り手ってやつか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:29:16

    会長は今見れるコミュの中でも「もう完璧ということはこれ以上伸びしろが無い」って自己分析した上で「後進を育成するのはどうか(ことねや祐芽に目をつける)」
    ってP側のライバルみたいな位置づけになってるからプレイアブルになったとしてストーリーどうなるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:36:46

    >>17

    「いい加減にしてくれない?(これ以上力入れたら手毬倒れちゃうでしょ?)

     (何度言ったらわかってくれるの、)うんざりなんだけど」

    ぐらいまでならガチであり得そうなのがほんま

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:45:59

    少なくとも手鞠をわざと邪魔出きるくらいには器用なんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:02:58

    >>20

    まあ安直なのは「まだ伸びしろがある」ではあるけどどうなんだろうなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:08:42

    手毬に私に構うより独り立ちして活躍してほしいと思われた二人のうちの一人だから性格しらんけど才能はだいぶ上かも

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:19:35

    別スレでも挙がってたけどこのシルエットの高い方が燐羽って説がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:42:44

    言っちゃなんだが、今のライバルトリオは仲間になること見え見えな方針に少し違いのあるユニット(プロジェクトクローネとか初期ストレイ)ポジで緊張感はない

    だから賀陽燐羽はシャニで言うルカ枠で1回エネミー枠で出てきて融和(ユニット再結成)までかなり時間食うタイプのポジで出てきそうな気はする

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:43:35

    >>5

    むし・フェアリーかも知れないだろ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:46:54

    >>25

    それ3年組かとおもったらよく見りゃ背の低い方スカートだから違うんだよね、髪型も麻央センパイでなく美鈴

    背の高い方も莉波にしては頭の輪郭が丸すぎるし、右手を腰に当てたようなシルエットが莉波っぽくない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:49:39

    他のスレで神経質な眼鏡委員長タイプって想像されてワクワクしてきたぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:03:13

    >>28

    前髪がアシンメトリーなショートヘアっぽいシルエットだよね

    腰に手当てたポーズと>>11のセリフ見るにクール系・ロック系なキャラデザっぽいかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:55:34

    他の二人が「「見た目だけは」」クールで通用するからこの子も性格はともかくそういう系統だとは思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:57:14

    >>31

    クールチワワ

    クールゆるふわときてるから

    1人くらいはちゃんとしたクールかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:35:03

    >>23

    もう伸びないと自分で思ってた会長がPの指導でまた成長を感じるコミュ見たくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:36:32

    >>20

    才能あるカリスマ会長(デビューしてない)みたいな荒業多発させてるゲームあるし似たようなことできる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:59:23

    出てないけど鈴村が私とまりちゃんをプロデュースしませんか?じゃなくてシングアップをプロデュースしてと言ってるあたり少なくとも今でも呼べば来るくらいの交流はある模様

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:06:07

    まぁ絶交とか言ってるけど手毬周りの世界観では額面通り受け取らない方が良さそうだしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:13

    信頼できない語り部扱いされてるの草

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:58

    >>37

    信用できない状況証拠が揃い過ぎてるから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:13:45

    >>34

    そんな七冠を誇示する勲章ジャラジャラ付けたメイクデビュー前の会長とかおらへんやら

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:29:08

    >>35

    手毬コントロールできれば学内トップクラスのユニットになれるだろうしね コントロールできれば

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:30:36

    >>40

    コントロールは出来てたけどこの犬系駄犬そういったフォローに「ごめんねぇ……ごめんねぇ……」とか思う奴という詰み要素

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:31:50

    Pが提案断った理由の一つが手毬で精一杯です…増えるのは無理です…が多大にあるのだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:27:38

    どんな子なんだろうね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:33:23

    事前にリサーチはしてるだろうけど、それでも学Pの手に余ると考えたぐらいだしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:12:26

    >>41

    この性格鑑みて三馬鹿くませた学Pの計画や如何に

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:22:12

    手毬並に才能があってエゴイストでグイグイ行く人なら手毬とも組めるらしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:30

    ギャン泣き女児モードの手毬の動画をこの二人に見せたらどんな反応をするのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:29

    >>37

    語り手としてだけじゃないぞ体重を落としたい、に対して、

    ダイエットメニューにしましたか?→Pが用意した

    料理したものはきちんと手毬の手にわたったか?→渡った

    その料理はきちんと食べましたか?→きちんと食べた

    運動量は足りていますか?→日々のトレーニングで消費量は十分

    なのに、なぜか体重が増えているんだから

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:56

    >>18

    佑芽は元々プレイアブル(主人公)の予定で作ってたキャラだしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています