気怠げな表情でタバコ吸ってるシャニP見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:37:36

    脳がバグりそうなアイドルは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:38:27

    樋口スレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:39:09

    にちゅ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:40:01

    一択とは言わないが筆頭候補はみんなだいたい同じやろこの質問

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:43:50

    「タバコは身体に悪いよくないものだ」と教えられていた(妄想)果穂が両親に次ぎ信頼してる大人であろうPの喫煙姿を見て混乱する展開

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:46:20

    >>5

    いつも見たいな優しい目じゃなくてちょっと怖い顔してるから脳がバグっちゃうんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:49:19

    >>6

    恐る恐る「プロデューサーさん…?」って声をかけてみたら一転していつものような明るい顔でどうした?って振り向いてくれるんだ…

    まだまだ残ってる煙草を手早く慣れた手つきで携帯灰皿に放り込むんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:53:24

    このシャニPを見て二十歳になったらタバコを試すアイドル
    樋口
    三峰
    冬優子

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:20:29

    屋上へのドアは、鍵が開いていた。先客は、アイドルの誰かでも、はづきでもない。
    「あ、社長。おつかれさまです」
    悪びれる様子もなく、彼は笑う。その手元からは、紫煙が立ち上っている。彼から「善い大人」という仮面を剥がし取る、毒が。
    「……おつかれ」
    隣に寄りかかり、内ポケットから煙草の箱を取り出す。手のひらに収まる小さな箱には、それは体に悪影響をもたらすものであると、銘柄よりも大きな文字で書かれている。
    「……む」
    違和感があった。小箱を軽く叩き、振り、やはり、と溜息が漏れる。あと一本は残っている、という記憶は思い違いだったらしい。
    「どうぞ」
    まだ、何も言っていない。にも関わらず、そうするのが当然というように、彼は箱の口から覗かせた煙草を差し出していた。
    「……悪いな」
    「いえ」
    受け取った一本を咥え、火を点ける。慣れ親しんだ味わいが、身体に不足していた何かを巡らせる。
    「……煙草はやめておけ、と言ったはずだが」
    「ははっ、すみません。でも、一日一本くらいですから。社長よりは吸ってないと思います」
    「む……」
    軽口、あるいは減らず口か。言ってのけてから、彼は口から細長く煙を吐き捨てる。
    「……彼女たちの前では、見せるなよ」
    「え……ああ、はい。吸う場所は、気をつけています」
    違う、という言葉が肺腑の底に沈む。
    普段のあどけなさすら感じる笑顔ではない、疲れ切った曖昧な笑み。
    ――見せないでくれ。そんな顔を。
    その言葉は苛立ちと混ざり合い、ただ煙となって、消えた。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:42:18

    にちかが最初は(うわー煙草吸うんだ……)ってなるけどしばらくして健康を害す=死みたくなってイライラして「臭いんでやめてもらえますか!!」ってでかい声出すヤツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:55:52

    まみみは意外と縁が無さそうで驚きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:57:41

    >>10

    「……父も母も、吸わなかったんですけどね〜……」


    「……母の見舞いで、病院に行くので。昔から煙草は悪いぞ、怖いぞってポスターばっかり見て育ったんです、あの子……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:01:45

    美琴と夏葉は行かなそうだけど千雪はもらいに行きそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:05:35

    >>13

    千雪は自分は吸ったことないんですけど〜ってポーズとりつつ「そんなに良いものなんですか?」って感じで「あなたが嗜好するものなら試してみたいです」って雰囲気出していくぞ

    あいつはそういう女たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:15:15

    千雪が火をつけようとした瞬間取り上げて自分も煙草やめるシャニP

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:21:44

    千雪の見た目でタバコ吸われた方が脳がバグりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:38:26

    シガーキスで火を貰う千雪…想像したらヤバいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:40:51

    霧子は少しだけ悲しそうにする
    その瞬間シャニPはタバコを全部投げ捨てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:45:05

    >>18

    まあ医者志望だからな

    でも当人の希望は尊重したいもんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:56:24

    シャニPも普段はアイドルの前や事務所では吸わない様にしてるんだけど徹夜で仕事した後に気分転換の一服の時を見られちゃうんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:44:49

    TV局の人とか結構吸いそうだしシャニPも付き合いで吸ってる可能性はありますねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:55:53
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:56:46

    >>2

    >>4

    最近樋口スレ多くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:38

    いつものことだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:02:13

    はづき「……キスするときだけブレスケアするの、やめてもらいたいです~」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:04:00

    円香は学マスに於ける手毬ポジションだからな
    多くなるのも当然

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:27

    準備はいいか、野郎共と言ってそうなシャニP

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:06:17

    果穂と同じような感じで小糸ちゃんもヤバそうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:22

    >>26

    ファーストキスはタバコの味だったんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:52

    吸ってるタバコなんだろうなシャニPは細いの吸ってそう
    努はP地代ならショートホープとか似合いそうだが
    二人とも電子タバコじゃなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:29

    とりあえず全員「プロデューサー…タバコ吸うんだ…」ってなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:58

    はづきさんの漫画で室内で吸うと消臭スプレー爆撃食らうってやってたから社長と2人で屋上で吸ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:09:24

    なんとなくだけど、紙巻きじゃなくシガリロとかやってて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:33:31

    夏葉は身体に悪いからって注意出来る

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:55

    この業界だと俺の代わりはいくらでもいるんだ、だから気にしないでくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:58

    >>36

    引っ叩かれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:54

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:56

    ドミナントの人がお隣の歌織さんでまんま同じシチュエーションの漫画描いてたな…
    ちなみに私は喫煙してるPを見て一通り茶化した後健康を気遣うようなこと言って立ち去りつつ普段のある種タメみたいな距離感のPとのギャップに心細さを覚えると共にバッチリ銘柄覚えてて20歳の誕生日に同じやつ買う三峰が見たいです
    事務所の屋上で吸ってもいいし家のベランダでPと電話しながら吸ってもいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:17

    そういや実際に努とかって喫煙してる描写出てたっけか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています