CC抵抗力ってなに?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:46:24

    おトイレがまんできるかどうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:47:35

    小便のことしーしーって言うのは幼児なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:47:38

    レモンの酸味に耐えられるかどうかの数値だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:47:48

    レモン食べた時どれくらい表情に出るかだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:48:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:49:14

    CCって気絶とかスキル使えなくなるような状態異常だっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:49:56

    レジスト出来るかではなく効果時間なのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:50:00

    クラウドコントロールの略で行動不能状態全般がそれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:51:14

    Crowd Control状態が適用される確率を下げる効果
    まぁ、つまりかかりにくくなるってことだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:51:57

    >>7

    いや弾く方だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:52:20

    つまりカヨコに恐怖付与されたりスズミに気絶させられるとCC耐性低い子はすぐチビるがCC耐性高いと漏らさず済むってことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:53:23

    >>11

    やっぱりしーしー状態じゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:53:27

    カヨコの怖い顔で逃げ出すイオリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:53:53

    行動不能系デバフに対するものだろうけどそれを使われるのって一部のモブ敵を除いた場合、ほぼ戦術対抗戦専用な効果だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:56:50

    CC抵抗はCCを受ける確率と秒数どっちにも反映されたはずだけど…
    ちょっと記憶があいまいだからソースは自分で探しておくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:57:08

    >>14

    まあ任務の雑魚がスタングレネード投げてガトリング浴びせてきたら面倒いだけだしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:01:56

    >>16

    玄龍門モブがスタングレじゃないけど広範囲気絶ぶち込んできてたな…

    あれはうざかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:52:21

    ぜんぜんわからない
    俺たちは雰囲気でブルアカをやっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:04:42

    CC抵抗力並びにCC強化力はCCの成功確率にのみ影響される
    どっちの数値も原則100%で、スキルまたは装備によって数値が上昇してる生徒がいる
    CC成功の計算は『基礎確率*{1+(CC強化力-CC抵抗力)/100}』で行われているとのこと

    強化力が成功確率にしか影響を与えないパラメータなはずなのにホバモ前半やINS以上のホドが元のCCスキルの時間以上にCCゲージが伸びるのは、そいつらが『(時間はCC強化力が高いほど、より多く適用される)』『(CC強化力が高いほど時間量がより多く適用されます)』っていう文章があるスキルを持ってるからだね

    現状は強化力でも基本的には上記で挙げた総力戦ボス専用に近いし、対抗戦においてCC使うキャラが環境をアホほど跋扈してるってわけでもないから抵抗力もそうそう気にすることはないと思う

    ちなみにホバモホドの特別仕様以外でCCの時間に影響を与えるパラメータはCC状態持続力

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:43

    >>11

    どちらかといえばおちびりしてもすぐ止められるかどうかでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:11

    >>17

    あれキャラ吹き飛ばすのもクソ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています