進路妨害で罰則はよくあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:48:41

    レース中にウンコしたのが理由で後ろの馬に被害与えたら罰則ある?
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:49:42

    馬は無いけど騎手がやると騎乗停止

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:50:38

    >>2

    そら騎手が後ろにウンコ放つならケツ丸出しにせなあかんからな公然わいせつ罪や

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:51:11

    つか馬って走ってる時も💩すんの!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:51:24

    >>3

    彼は騎乗停止になったんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:51:44

    進路妨害はあくまで騎手が馬をちゃんと制御できる事象においてちゃんとできんかったなお前って話だけど、馬のウンコは人間が制御できる範疇じゃないんでね、人がやった場合は流石にアウト

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:51:48

    ないよ
    稀にある現象だけどそもそもケースが少ないし防ぎようがない
    これで馬が人が死んだら新たに罰則ができるだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:51:51

    >>5

    なにこれ!!?!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:52:42

    >>5

    …コラだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:53:10

    >>4

    スレ画が京成杯のときにやってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:53:27

    馬に今だ!うんこしろ!って命令出せるなら馴致も調教も苦労しないもんな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:54:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:54:23

    肛門括約筋の云々で馬は基本的に「出したい時に出す」貯めることができないとは聞いた
    というか野生だとゆっくり💩してる暇無いもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:54:30

    >>8

    >>9

    オーストラリアの騎手の実際の画像だよ

    でもレース中にズボンを直してたら多分落馬して死ぬか大怪我を負うだろうしどうしようもなかったやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:55:36

    確か数年前にも地方であったよな
    あっちは下痢便で後方にも影響あったけどなにもなかったはずら

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:55:50

    >>14

    あーなんか聞いたことあるわ…

    珍事でネトケも報道してたはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:58:20

    ここまで出た情報を纏めるとこういうわけか
    馬 ケツ出し→セーフ
      💩→セーフ
    人 ケツ出し→セーフ
      💩→アウト

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:09:11

    騎手が💩して斤量減ったらアウトかな
    そもそも💩出すのがアウトか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:10:50

    レース中のトラブルで騎手の腕が引きちぎれた状態で勝っても斤量不足で失格になるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:15:52

    ありゃ馬こりゃ馬かな?

    >>2

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:08

    >>20

    内容はともかく

    人間も不意というか制御不能で漏らすときは漏らすな…

    わざわざ脱いで発射しなければセーフか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:06:04

    >>19

    そういうときは腕を拾ってくる事になってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:27:53

    騎乗中に漏らしたら後検量はどうするんだろう
    雨の時は若干甘めに見てくれるようだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:47:40

    実際世界中で毎週すごい数のレースが行われてるにも関わらずshiri丸出しもお漏らしもごくまれにある事例が語り継がれる程度には珍しいのすごいよな

    休憩時間までトイレ我慢できずに仕事中にも途中でトイレ行くのがデフォのワイ騎手への尊敬の念が止まらん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:50:58

    >>5

    この人ジョッキーパンツの下に履く下着もゴム緩いブリーフかトランクスいっちょとかだったんだろうか

    騎乗姿勢でケツぴっちりになるから各方面に気を遣ったぴっちりインナー履くもんだとばかり

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:51:21

    >>24

    お前も職場で尻出してモレイラしたら伝説になるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています