フロムゲーで好きなテキストを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:50:15

    ワシはもちろんこれ。
    ムフッ 透明な手甲なんて珍しいよねパパ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:50:44

    臆病者!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:52:17

    預言者…おそらく未来が見えるから大丈夫だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:54:12

    故に、ルドウイークは心折れぬ。ただ狩りの中ならば

    あなたかっこよすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:54:39

    美しい娘ってお前のことか?エブたそ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:54:54

    "飛ぶ斬撃"への見事な解答の一つとして
    わしがお墨付きを与えている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:57:30

    ムフッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:58:04

    >>7

    1の苔ババア!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:19:45

    NUKABIRA
    普及型の有澤グレネード。これを普及型と呼ぶことに同社の真髄がある

    腕グレ最高の威力、有澤の他腕グレの約1.5倍、他社比で約2倍の重量と装弾数が有澤の普及型を支える…ある意味普及型だ
    だけどこれ本当に普及型かないや威力は十分だけど…?…あれ?これタンク脚が使うことしか想定してないんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:30:59

    ぬーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:33:25

    怖いっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:42:55

    >>10

    アメは効果が乗っていませんでしたっていうオチも好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:10:56

    もちろんめちゃくちゃ奥の歯
    ボスでも雑魚でも何度も死んではやり直してを繰り返してきた狼だからこそくるのもがあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:03:03

    旧作AC屈指の人気テキストとしてお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:10:44

    狂気の死血…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:15:43

    日常や教訓で用いられる言葉ってのはありきたりで特に感動もないけどこういった表現で提示されるのはそそられるよね
    特にこの彼方への呼びかけはグッとくるくらい魅力的だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:20:22

    一つの時代を終わらせて新しい時代を始める…そんな褪せ人を誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:22:21

    >>17

    不思議やな

    うっすら見える背景に見覚えがある

    この武器と一緒に照らし合わせるとなんとも落ち着きすら感じるのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:23:14

    >>10

    欺瞞だったのに効果を信じて体の軸をぶらさなかった結果勝てるようになる錯覚を起こしたってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:23:32

    ムフフ見てみて別の記憶・修羅のテキストの民草の歌
    鬼はおおかみ、あけの神=神 
    ワシの隻狼で一番好きなテキストなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:27:09

    >>17

    おいおいマジか後ろに殺人現場が映っとるやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:28:33

    >>21

    人は殺してないと思われるが…

    なんかルーンが美味しいなぁ 下等生物が死んだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています