流しそうめんは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:52:07

    衛生的に無理です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:53:29

    へ、ヘイトスピーチ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:53:37

    いや 聞いて欲しいんだ
    畜生の口は衛生的にまずくてね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:54:22

    現代っ子=クソ
    ノリが悪いんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:54:38

    五条悟おじさん屈辱!現代っ子達に流し素麺を拒否られる
    パンダ
    差別
    深刻

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:55:24

    多分この時の五条ウッキウキだったっと思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:55:34

    こういうのは人それぞれなんだ
    大人しくノリのいい虎杖と何も言わず付き合ってくれる乙骨でやった方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:56:06

    よりによって流しそうめんだからチクショウ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:57:05

    動物差別許せねーーッ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:57:29

    虎杖乙骨狗巻は多分付き合ってくれんと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:58:02

    >>10

    ウム……なんやかんやこの三人はノリが良いんだなァ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:58:25

    現代っこって畜生って言葉知ってるんスかね?

    巨人小笠原的な意味の方がまだ通じるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:58:50

    パンダ虎杖乙骨ならやってくれたと思われるが…
    紅一点の里香ちゃんもいるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:58:50

    >>6

    ウキウキで生姜刷ったり薬味準備してるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:59:08

    五条…お前なんでこのスレたガキ3人をメンバーに選んだんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:59:43

    >>12

    流石に普通は分かると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:59:44

    おじさんが青春を取り戻せない
    俺も悲しいぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:59:48

    真希……糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:00:01

    乙骨や虎杖が乗り気だったら「ったくしょうがねえなぁ……」って真希と伏黒も付き合ってくれそうだし野薔薇も多数決で押し流せそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:00:10

    >>12

    んなもんやき豚の中でも一部にしか通じねえよバカヤロー

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:00:12

    >>11

    逆によりによってスレ画3人を誘ったのが問題だと思うが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:00:35

    秤と綺羅羅もいたら付き合ってくれると思うっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:01:35

    五条も辛かったと思うよ 
    忙しい合間縫って生徒と思い出作りしたかったのに拒否られるんだからね

    虎杖がバカ目隠しのノリに乗ってやらないと…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:01:49

    五条、虎杖、パンダ、そして俺だ
    みんなで流しそうめんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:01:57

    パンダは動物じゃねえだろうがっと思ったけど学長お手製だから毛はあるんだよね 確かに嫌じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:02:28

    意外と陽キャ
    それが狗巻くんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:04:16

    鍋パはやってるのになぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:04:27

    素麵はですねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:05:00

    やはりお前は禪院の汚れた血を受け継いでいる
    性格悪くて煽りカスの血を受け継いでいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:06:37

    しゃあけど ぬいぐるみもノミが付いて喘息の原因になったりするわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:07:22

    >>29

    姉妹も甚爾のガキッも性格キツイし口悪いしマシな方だけでしっかり禪院なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:08:13

    >>12

    悪口的なニュアンスの方が頭をよぎる子供はいるかもしれないけど現代っ子だけがそれ懸念されるほど世代間格差はないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:21:06

    >>29

    禪院漏れなく性格が畜生なんだ

    伏黒がマシ位で他がマジで攻撃的なんだよね、キツくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:26:02

    パンダは畜生なんかじゃない!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:26:37

    しゃあけど衛生的になんかアレって感じはわかるわっ!ワシメチャクチャ潔癖症やし
    鍋は取り箸とかあるけど流しソーメンにはないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:27:21

    >>34ウム…正確には普通のパンダじゃないからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:28:40

    畜生はきたねーけど自分のことは汚いと思ってないのがしっかりメスブタ仕草で糞なんスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:28:59

    呪術なんて使う奴は畜生しかいないんだ…だからすまない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:31:40

    野薔薇が一般的にわかる範囲の話で嫌がってるから尚更真希の畜生発言が目立つんだよね酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:32:03

    しゃあけどパンダ先輩って臭うらしいし……
    風呂入らずファブリーズで済ませるらしいし……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:33:20

    >>33

    うーん伏黒は禪院家で育ってないから仕方ない本当に仕方ない


    あんな家で育ったら聖人も煽りカスになりそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:33:38

    流しそうめん…聞いています
    掬い損ねて竹の先に落ちたそうめんがとにかく汚いと

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:34:33

    >>40

    発汗はたぶんしてないと思うけど汚いと思うのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:35:14

    野薔薇は一回始まったらなんだかんだで満喫する気がするんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:35:26

    >>43

    近接メインの立ち回りだし泥汚れとかでしっかり汚いと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:36:09

    スイカ割りなら乗ってくれたかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:36:16

    >>44

    伏黒とか虎杖に「私が狙ってたの取ってんじゃねーよあーん?」とか言って楽しみそうなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:36:26

    >>44

    伏黒もノリのいいところあるし

    真希もひねくれてるけど後輩に誘われて拒否るほどカスでもないんだよね


    どうして五条はこのメンツに声掛けてしまったんやろなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:37:25

    野薔薇が参加すれば真希も参加すると考えられる
    真希が参加すれば野薔薇も参加すると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:38:13

    >>27

    鍋は菜箸とお玉で取り分けるから衛生問題は解決するのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:39:24

    そもそも野薔薇ちゃん参加させたのが敗因と思われるが
    真希パイセンだけなら
    たくっくだらねぇなと悪態着つくくらいで参加してくれたと思われるが
    野薔薇ちゃんがいると無理です
    野薔薇ちゃんに乗っかって一緒に拒否りますから

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:40:39

    靴履かずに出歩いてるし所詮はぬいぐるみだし砂埃塗れであろうからファブルだけじゃ間に合わないと思うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:42:52

    伏黒はノリ悪い程度だし野薔薇も衛生的にいい印象なくて抵抗感があるっていう理由だから真っ当だよねこの二人はね
    流れで何を言っているのこの畜生女は

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:44:51

    都合いい時は畜生のフリしてんのにおかしいだろパンダップ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:45:34

    >>1

    番外編どこで見れるのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:45:48

    ところで真希パイセンが好きな乙骨君は祓うためとはいえ
    ゴキにキスしちゃってるんスけどそこはいいんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:46:12

    動くぬいぐるみと一緒に流しそうめんやるのは無理です薄汚い畜生ですから(禪院家書き文字)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:46:45

    >>56

    ああ 呪霊だからどうということはない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:47:59

    >>53

    性格カスヤンケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:48:23

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:48:48

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:49:16

    オラは野薔薇ちゃんと流し素麺と回し飲みと女体盛りをやりたいだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:50:32

    >>62が簪されて死んだあっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:58:54

    姉の罪木も伏黒相手に中身入りのジュースぶん投げて畜生度合いがたかいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:07:43

    >>27

    鍋は虚飾じゃないからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:15:39

    >>54

    自分で馬鹿だわと言うのと

    他人に馬鹿だと言われるのでは意味合いが違うと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:29:00

    流しソーメンが嫌というよりバカ目隠しが企画したイベントに参加したくないという感覚

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:17:39

    虎杖乙骨狗巻パンダならメチャクチャエンジョイ出来たのに人選悪過ぎだろえーっ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:57:12

    >>67

    明らかに余計なことしそうなんだよね

    酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:01:31

    >>69

    金を無駄に持ってるし超ド派手なウォータースライダー型買ってくるんじゃねえかと思ってんだ

    感性もガキッよりだしな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:15:55

    畜生なことを人語が理解できる畜生の眼の前でいうのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています