これはホシノノが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:52:42

    割とキツめのケンカをしているのを見て泣きそうなシロコチャン

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:53:58

    ふざけるなフォームになるおじさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:54:13

    一番ホシノのことを知ってるノノミだからこそ喧嘩ができる……喧嘩になってるのかは知らない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:54:47

    あの低い声でキレてるおじさんとか普通に怖い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:55:33

    大学行かせたいホシノvs自転車のプロ競技の世界に進んで欲しいノノミの教育的方向性の違いで揉めてる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:55:36

    アヤネとちゃぶ台持ってこなきゃ……
    一年組入学前の時系列だったらまあ、うん、がんばれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:59:03

    >>6

    キレたナイフモードだった時、それを相手に怒れますかね…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:01:48

    売り言葉に買い言葉

    ノノミもキレたナイフになるしかないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:06:04

    んで、止められる人先生以外におんの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:06:31

    >>9

    先生で止まるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:09:32

    シロコがクゥーンスリスリすれば止まるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:12:14

    ここまで怒る喧嘩って何が発端なんだよ
    ユメパイ地雷でも踏んだんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:55

    >>5

    お父さんとお母さん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:53

    ノノミ「暁のホルスの貴女は輝いていました♧」
    おじさん「んへ…」

    ノノミ「その先輩の真似やめてギラギラした頃に戻ってくださいよ…」
    おじさん「…ノノミちゃんに何がわかるのさ?あ?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:08

    実際的な親代わり2人が喧嘩してオロオロしながら「ん…2人共やめて…」するシロコは可哀想だからやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:29

    実際父母の喧嘩を見ておろおろしてるシロコはかわいい
    ホシノノもっと喧嘩しろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:36:43

    >>16

    仲裁できる人がいなさそうなので…残念ながら……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています