1115話チョイ見せ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:55:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:00:52

    何やってんだコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:00:56

    キッドお前…生きてたんか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:01:10

    違う!お前じゃない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:01:25

    キッドさん…随分お変わりなようで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:01:26

    キッドが無事でよかったね(すっとぼけ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:01:48

    キッド太ったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:01:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:02:28

    よかったキッド生きてたんだー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:02:34

    獄中でなんでコスプレできてんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:02:36

    懲りてねえな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:02:37

    生存確認!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:02:41

    なんで投獄中にコスプレ変えてんだ!?
    もしかして情報収集だけならトップレベルかデマロ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:02:50

    デマロ・ブラックたち懲りないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:03:04

    生き埋めにされてなくて良かったって安心と、何やってんだコイツら...って困惑が同時に起きてる...

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:03:08

    獄中でも新聞くらいは読ませてくれるもんなのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:03:11

    麦わらはおめえみてえなカスじゃねえよ!!
    キッド?いいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:03:21

    モモの助ってどれくらいジョイボーイについて知ってるんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:03:29


    これ次はローになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:03:34

    口紅しろよ
    そういうとこやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:03:42

    ワノ国の電伝タニシにも電伝虫の電波届くのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:03:57

    なんでヌマヌマされてて元気に生きてんだよ…そのまま海軍に突き出されて賞金と変えてもらってたんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:04:06

    >>16

    今回の配信も見せてやってるみたいだしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:04:26

    よく見ると偽キラーは元偽サンジだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:04:41

    流石にこの程度の小物はインペルダウンじゃねェか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:05:05

    ニセキッドが出てきたので本物も生きてるんじゃないかと思えてきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:05:14

    >>21

    まあ地理的に言えばエッグヘッドの近くだし……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:05:35

    キッドが見たらちょっと笑ってから殺してくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:05:36

    パーティーでドフラミンゴともどもいい味出してたニセルフィ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:06:07

    >>7

    牢の中じゃ運動量足りないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:06:14

    >>26

    わかる

    ギャグに使うということは生きてるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:06:39

    アニメ化したら声優どうなるんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:06:45

    ルフィのときといい傷を再現するこだわりあるっぽいのがウケる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:07:09

    無いと思うけど次のページでキッドがブラックの牢に入れられたら笑うかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:08:19

    >>21

    タニシじゃなくてちゃんと電伝虫じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:08:27

    ワノ国って空白の100年にどう関係してるんだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:08:31

    >>28

    一時的とはいえ兎丼で同じくらいの体型なったことあるあらな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:08:50

    右が偽フランキーで左が偽ゾロかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:09:05

    オロチが持ってたって話だから多分普通の電伝虫だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:09:19

    >>21

    オロチが持ってた普通の電伝虫じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:09:49

    偽サンジ生きとったんかワレエ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:10:41

    錦さんがモモを殿と呼んでるの地味に好き
    ちゃんと将軍のモモを立ててるんだなって感じられるシーン

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:11:44

    偽キラーが自転車に轢かれた人みたいになってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:12:01

    >>36

    プルトンがあって空白の100年が終わった800年前から鎖国してて光月家がポーネグリフ作った

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:12:11

    この後おでんの日記見せんのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:12:54

    >>24

    ドリップさんですね、カリブーに〆られてる時に仲間が名前叫んでる

    (最初自分は沼に浸かり沈んでいくから「ドリップ〜!」って叫んでるのかと思ってた)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:13:15

    休載明けの一発目なのに何で偽ルフィ(キッド)の話題で盛り上がってんだよ!!
    一周回ってすげぇなこいつ?!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:14:11

    太っ腹は狙ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:14:40

    気のせいか偽ルフィより似合ってるよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:14:53

    >>22

    海賊には賞金は出ない筈…いや仲介役介したのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:15:01

    >>44

    後はトキが800年前生まれってのもあるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:15:31

    海軍もカリブーも「本物」のルフィを追うのが最優先だったから逃げれたんだろうな
    この分なら偽ロビンもさっさと解放されてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:16:01

    キッドちょっと見ない間に太ったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:16:47

    おでん様がジョイボーイの情報を得たソースはどこなんだろ
    ラフテル?ラフテルに至るまでに必要なリオポーネグリフ?
    ロビンも打ち明けてないだけで実は結構な情報を握ってるんかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:16:49

    この流れだとクリークとかも出てきそうな気がしてきた

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:16:55

    ごーん!って使うの久しぶりじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:17:02

    デマロブラックもう少しお前は懲りろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:17:28

    >>49

    態度デカいところがキッドとちょっと似てるからルフィのときほど違和感ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:17:41

    これ実質キッド生存フラグでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:18:34

    >>54

    ロビンは魚人島で何者なのジョイボーイって言ってなかったっけ

    それ以降に入った情報に何かあれば知ってそうだけど

    ロジャーもラフテルでジョイボーイお前と同じ時代に生まれたかったって言ってたからラフテルの可能性高そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:18:40

    >>49

    キッドは体格が丸太だからビア樽体型のデマロブラックが擬態するには細身のルフィより違和感がマシになるんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:19:00

    >>54

    ズニーシャもジョイボーイの名前は出してたはず…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:20:31

    お玉が普通に団子食べてるだけで嬉しい
    もっと食え…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:20:33

    >>60

    魚人島の赤いポーネグリフとその隣の謝罪の手紙をおでんも見てるはずだから

    おでんがジョイボーイを知るとしたらラフテルより魚人島が先だと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:20:42

    キッドはルフィ・ロー同盟(PH〜DRで報道?)と同時期のキッド・ホーキンス・アプー会談でカイドウエンカウント(アプー内通?)からワノ国収監で音沙汰無し
    ローが知ってたから三者会談自体も報道されてるとしたら、どこらへんからキッド成り済ましに変えたのやら結構最近のはずだが

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:22:14

    「ジョイボール!!」
    「ボーイすね!!」
    の会話のリズムなんか笑えて好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:24:03

    もうこれなりすましとかじゃなくてコスプレ趣味だろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:24:06

    >>65

    万国編の前後かマムとカイドウが撃破されて3船長の懸賞金が上がった辺りじゃないか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:26:50

    こんなやつを再登場させるなんてやっぱり作者って奇形好きなんだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:26:51

    生きとったんかワレ!と懲りてねぇなwwが同時にきた

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:26:59

    ワノ国にもちゃんと電伝虫あったけどやっぱりsoundonlyの方で映像電伝虫ではないな
    映像電伝虫の普及率が世界全体で低いが仮に映像で何かを伝達する気なら動画抜きで伝わるんか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:28:12

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:28:45

    ありがとう尾田っち
    ありがとうデマロ・ブラック
    おかげで推しが生きてるって希望が見えてきた

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:31:01

    ロジャーがおでん連れて旅に出た時にロードポーネグリフはゾウで4つ全てが揃ったと描かれてたから
    魚人島の謝罪の手紙→ズニーシャ=ゾウへの到達→ラフテルの順でジョイボーイの名前と情報に接触して
    最後のラフテルで全てが繋がったんじゃないかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:31:44

    こいつら麦おカされた後に一回は逃げおおせてキッドならいける!ってやってから捕まったってことなのか?こいつらさぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:31:53

    デマロが出てきたのはキッド生きてますよーなのか今まで出てきたやつ全員分の反応描くからとかなのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:31:59

    偽サンジお前ワンパで改心してなかったか
    子持ちのくせに何してんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:34:50

    >>18

    おでんの航海日誌を通して知ったんじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:35:26

    >>77

    ワンパは本編と関係ないから

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:36:19

    >>79

    それはそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:37:35

    ワンチャン世界の反応で生存確認来ないかな…って思ったら斜め上からの方向で草

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:37:41

    >>66

    ビールみたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:37:48

    >>77

    ワンパの人も本編もう出ないだろうと思って偽一味イジったんだろうけど今になって齟齬でるの草

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:38:29

    今回モモ達出たけどヤマトはいないね
    扉絵の話と同時進行なのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:38:44

    >>72

    まだ希望を捨てるなワノ国の扉絵連載中だぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:39:34

    >>11

    偽キラーは何故仮面被るんじゃなくてこんなややこしい変装を…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:39:46

    まさかデマロに感謝する日が来るとは思ってなかった ありがとうそれはそうと船降りろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:40:02

    デマロ・ブラックって「デマ」か!
    今まで不思議な名前だな〜と思ってたわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:40:16

    >>86

    前が見えなかったんでしょ(小並感)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:41:45

    クハハハハ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:43:06

    >>75

    2年前シャボンディの時点で最悪の世代での懸賞金額はトップだからな、頂上戦争での乱入と血筋暴露で注目→戦争後に点鐘で姿見せるもその後2年間音沙汰なし、だからルフィの方がネームバリューも不在期間も使いやすさ抜群だったんだろう


    30億に上がったつい最近キッド始めたとしたら、ローよりガタイデカくて強そう!で決めたんかな

    「あの」ロッキーポート事件の首謀者で元七武海のローの方がデカい名前な気もするが

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:43:18

    >>11

    目を細めてぼんやり見ればキッド海賊団に見えるかもしれない絶妙な塩梅

    ニセヒップちゃんとニセダイブちゃんもいるに違いない

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:43:33

    別スレでキッド安否についてごちゃついてたのを「デマロが物まねしてるってことはまァ生きてるでしょ(適当)」ってクッソ雑な剛速球でアンサー出されるのマジで草

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:43:44

    いつ捕まったんだニセキッド?
    キッド名乗ってるなら30億になったか壊滅した後ってことだよなでないと偽物バレバレだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:44:04

    デマロブラックがキッド 
    偽サンジがキラー
    偽ゾロがヒート 
    偽フランキーがワイヤー 
    であってるかな?他の面子はデマロブラックと別れたか別で捕まったのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:44:34

    >>11

    なんでこいつは捕まってからべつのコスプレしてんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:44:37

    >>92

    手配書出てない船員はいないんじゃないか?

    逆に言えばヒートとか手配書あるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:45:34

    >>90

    インペルダウンから移動したのか…脱獄騒動あったからな…

    まあスピンオフのネタだけども…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:46:05

    >>94

    デマロは戦桃丸に麦おカされて捕まったんじゃないの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:46:22

    >>94

    三組会談でカイドウ降ってきて〜ワノ国解放30億にアップまでも世間的には音沙汰消えてるからそっちの時期の可能性もある

    で、30億の報道で偽物なのがバレてボコられるなりして捕まったとか

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:47:05

    >>91

    ハートの海賊団はナンバー2のベポにろくすっぽ懸賞金が付いていない+潜水艦で

    ロー以外のクルーが顔バレしてない可能性が高いのでローだけになり変わるならまだしも

    ある程度まとまったメンバーが集団そのものになりすますには結構難易度が高いし

    本物の振りをする利ザヤがすくない(見ただけで恐れおののいてくれないから)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:47:15

    デマロって何年ぶりの登場?
    もう徹頭徹尾小物悪党ポジションのキャラなのにこんなに認知されてるのはある意味才能だよ
    この調子で懐かしいキャラ達いっぱい見てぇわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:48:03

    よく見たらモモが使ってる電伝虫これオロチのやつなのかな、王冠がそれっぽい気が
    ワノ国にはスマシしかいないから通信どうするのかと思ってたけど大丈夫なんだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:48:50

    ニセサンジ生きてたんだな…カリブーに沼で窒息させられて死んだものとばかり……

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:49:33

    少なくとも尾田っちは忘れてないって事だし再登場もあり得そう
    キッドファンは良かったな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:49:33

    >>101

    でも、あのロッキーポート事件の首謀者だし…

    世間に顔バレしてないなら偽バレもしにくくなるとも言えるけど

    シロクマ着ぐるみとシャチペン帽子の3人と、後は適当ツナギでいけそうだし…

    シロクマ着ぐるみが暑くてやめたか、シロクマは飼うの無理!でやめたか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:49:45

    >>103

    変なちょんまげと電伝虫の殻の柄もオロチの着物とお揃いだから間違いなくオロチの持ってたやつだね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:49:59

    >>102

    2年後始まったのが2010年…2010年⁉︎

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:51:01

    >>106

    偽チョッパーが偽ベポやるのは土台無理があるしな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:52:15

    生きてるヤツに成りすましたからやられたし
    じゃあ死んでるヤツに成りすましたらいいじゃんって事?

    あ、キッド…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:53:28

    >>109

    偽チョッパー懐いてなかったし、たぶんそこら辺で適当に捕まえてきたキツネだと思う

    逆にまだ一緒にいたら面白いけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:53:55

    偽一味はアニメでの担当声優が一味声優のシャッフルだったし、デマロは「ウィーワー!」っていうキャラソンまで出したしで地味に優遇の部類に入る気がする
    20周年の時にやった京都イベントでも、京都駅の中に偽一味のスタンプが押せる場所があったみたいだし

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:53:56

    >>18

    🐘<ククク...

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:54:25

    地味に衣装2年前のだぞこれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:54:25

    >>106

    さすがに元七武海のフリするのはいろいろ無理があるからな

    七武海は顔知ってる人多そう

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:55:16

    ワノ国の状況とモモがジョイボーイについて情報開示してくれるのか(どこまで知っているのか)気になるんだがデマロの話題に引っ張られる
    なんだこいつの吸引力!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:56:04

    これでキッドが死んでたら世間では今後こいつがキッド扱いされかねないのかもしれないと思うとこりゃキッドも生きてるな!!!!!になった よかったね……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:57:13

    キッド海賊団生存の可能性の伝え方が斜め上過ぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:57:24

    >>114

    ほんとに地味すぎて草


    一味のときも2年前っぽい服になってたがどこで仕入れた衣装情報なんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:00:25

    なんでキラーさんのなりすましこんな雑なんだよ
    1番なりすましやすいだろうに

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:01:37

    >>110

    真面目に考えるとデマロはキッドの生死分からんから違うんじゃねぇかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:02:11

    ルフィはマリンフォード殴り込んで名を知られてもまだ世間的には大男と思われてるとか
    イメージのブレがデカいのでそこもデマロブラック達がなりすましやすかった原因だろうね

    どこの巻か忘れたけど一般人の想像する適当に狂暴そうなルフィとゾロに並んで
    やっぱり適当に狂暴そうなキッド&キラーもいるコマあったが
    今回なりすましがキッドなのも世間でのイメージブレのデカい若手海賊を中心のかなと
    七武海みたいに名と顔が売れ過ぎてもなりすましがしにくいし
    かと言って名前と顔がある程度売れてないとなりすます意味がない

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:03:00

    >>120

    マスク付けたら視界と通気性悪くてやってられっかってなったのかも

    実際あれめちゃくちゃ視界悪そうに感じる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:03:29

    そげキングはちゃんとお面作ったのになぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:03:53

    >>114

    流石にキラーのあの編み目ジーンズは手に入らなかったか

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:06:21

    >>114

    訂正キッドだけだわ2年前

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:08:43

    >>126

    ワイヤーもだぞ角の数が2年前だ

    キラーは2年後だな

    ヒートはそういや衣装変わってないのか…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:09:41

    ルフィよりはキッドの方が性格的に真似しやすそうだから麦おカされて成長したんだな…って感慨深くなった

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:10:51

    ワンピ界のイーブイ、デマロ・ブラック

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:17:12

    >>129

    イーブイに風評被害過ぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:18:04

    キッド牢屋生活で運動出来なくて太っちゃったのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:18:15

    >>126

    キッドもよく見たら左腕のあたりがメカメカしいし着てる上着が毛皮で海賊コートじゃないからやっぱり2年後ベースで

    所々再現不可能な要素が2年前のものじゃないか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:21:14

    >>131

    ワノ国ではちゃんと運動させてもらえたのにね…かわいそ…

    ワノ国でも運動してたくせになぜか太ってた気もするけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:26:08

    >>21

    しっかり、麦わらの旗も掲げてある…

    そりゃ、もらったもんな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:31:50

    デマロ、お前もう偽ローもやれ歓迎するぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:32:42

    >>122

    ここだね

    何度見てもキラーで笑ってしまうw

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:33:06

    >>135

    女体化ロー(デマロ)でいいか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:39:59

    >>11 もしや壊滅って……

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:44:18

    >>137

    どうしよう、見てみたいと見たくないが同時にきてる

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:44:58

    >>11

    全く懲りてないの一周回って好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:45:41

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:47:46

    モモになんか大物感あるな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:48:58

    >>141

    いやこの1ページだけかもしれんやん

    うん

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:49:06

    モモの後ろの人がホーキンスっぽくてびっくりしたけど多分違う人だろうな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:50:00

    >>137

    デマロによる女体化ロー…服装変わらんから男のときと大差ないじゃん!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:50:37

    ハートに変装しようとしたけどシロクマ調達できなかった
    もしくは普通の熊を白く塗ろうとしたけど逆に襲われたからハート変装は諦めた

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:51:29

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:53:08

    ジョイボール…
    なんかこういう洗剤がある気がしてきた

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:53:23

    >>141

    ここで世界の反応映さなくてどうするんだ

    長期連載の強みだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:53:44

    引き伸ばしっつっても世界中に配信っていう展開上そこ映さなきゃ絵にならなくない?
    ベガパンクの顔ばっかり映しても面白くないじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:54:52

    >>144

    左腕あるから違いますね…そんな所で見分けるな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:55:20

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:55:40

    仮に引き延ばしだとしても世界の甲板が本編で見れるのは嬉しい
    本編でことはアニメにも登場するわけだし

    アリーチェちゃんの名前とか東の海に映像電伝虫が中々いないとかみたいにその中で判明することもあるし

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:57:15

    色んな懐かしのキャラが再登場する中全く音沙汰がないスモやん…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:57:43

    >>152

    じゃあどういう展開が好みなんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:58:23

    世界が沈む話してんだから世界の反応こそ見たいだろ
    これから世界がどう動き出すかの一歩目だぞ
    一味と四皇と海軍と世界政府と革命軍だけで世界動かす話じゃないぞワンピースって

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:58:56

    愚痴りたいならそういうスレに行ってくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:59:03

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:59:23

    >>126

    キッドも顔の傷+義手は2年後使用で

    毛皮のコートはトゲトゲありの2年前使用だから適当なんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:00:37

    ここからこのキャラがどう動くのかって部分でもあるから雑に登場させてるわけではないと思うよ
    好みじゃないなら話溜まるまで放っておいた方がいいかも

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:01:19

    >>158

    そんな君にはアンデッドアンラックがおすすめだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:01:25

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:03:30

    俺はむしろもっといろんなキャラが見てえよ
    どんな平和な島にとっても重大な世界全体に関わる問題とか滅多にないじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:04:00

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:04:33

    時代のうねりがいよいよ始まるって感じで世界の反応大歓迎です
    デマロすらも世界の一部なんやで

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:05:05

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:06:05

    展開が気に入らないくらいならファンが集まる掲示板で愚痴るよかスッパリ離れる事を勧める

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:06:33

    そういえば受け継がれる意思・時代のうねり・人の夢のうち「時代のうねり」だけまだタイトルになってないんだっけ
    そろそろ来るかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:07:23

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:08:19

    >>7

    ストレス太りもあるかもだから…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:12:00

    印象で言えばゾウみたいに過去編本チャン前の情報先出しだな
    はやく続き読みたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:15:55

    大頭ってシャンクスと混ざってね?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:29:33

    135だが偽ローやるデマロも良いが「覇王色がある者だけに化ける探知眼の持ち主、デマロ・ブラック」も良いかもしれない
    変な事に変な才能があるやつ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:30:46

    >>158

    お前が世界の真実を早く知りたいだけじゃん

    俺は世界中のキャラの反応見れて楽しいよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:31:49

    >>172

    またシャンクスとの共通点が出ちまったなキッド

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:33:17

    消息不明になってデマロにコスプレされてるは復活フラグ…
    かどうかは分からんけど自分の中で死んでんかもな9割だったのがあれこれ生きてんな?9割になったわ草

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:35:14

    今までのキャラ顔出してくれるの嬉しいし今回のデマロみたいにギャグとちょっとしたフラグっぽいものを出してくれるのありがたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:37:32

    >>11

    推しキャラや好きなアイドルのコスプレしてエンジョイしてるファンにしか見えない

    何だかんだ海賊ライフ楽しんでる感じが割と嫌いじゃない

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:39:50

    >>129

    さすがにイーブイに謝れ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:50:48

    因みにデマロはワンピのソシャゲ(バウンティラッシュ)で今年のエイプリルフールキャラとして実装されてたりする

    まさか本誌でまた見ることになるとは思わなかったけど...

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:51:37

    偽物が真似してたらこの後サプライズで御本人登場っていうのはモノマネ大会あるあるだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:09:52

    割と新しい発見だけどオロチが死んでいるとしても電伝虫に特性引き継がれるんだな

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:11:31

    何だ偽物かよと思わせてからの本人登場で引きとかありそうだけど、一味がまだエルバフ到着どころかエッグヘッドから出発すらしてないからそこまでは厳しいか

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:17:10

    >>182

    電伝虫はあくまで当虫の気分で擬態してるだけだから生きてるか死んでるかはあんまり関係ないのでは

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:17:40

    これもしかして海軍目線だと
    1.キッドは赤髪と交戦し敗北
    2.その後に弱ってたところを海軍が逮捕
    3.G4支部で一時拘留しインペルダウンに移送予定

    とかになってるのか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:19:59

    >>166

    今の展開も良いし別にエッグヘッドの描写も気にならん

    今の展開を上げるために他を下げた表現はしてほしくないね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:23:42

    逆に海兵が捕まえたと思ってるおかげでモノホンは目をかいくぐってる可能性まで出てんのが草なんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:24:38

    >>166

    くまの回想無茶苦茶好きだからムカつくわその言い方

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:26:51

    >>185

    デマロの投獄タイミングにもよるけどキッドが負けた後に捕まってるならそうかも

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:29:56

    >>166

    正直くまやボニーの回想は必要だった

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:30:45

    デマロ好きじゃなかったけど再登場のさせ方が面白すぎて好きになっちまったちくしょう

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:31:00

    くまに関しちゃ主人公でもないのに目立つなみたいなわけわからん主張してるのいたからな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:34:25

    また平田さんのデマロ見れるの結構嬉しい、しかも今回は「ごーん」の効果音も相まってなんか雰囲気楽しそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:37:59

    >>180

    来年はキッド版か……

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:41:43

    他の偽一味がどうなってるのか気になりすぎる

    キッド海賊団のヒップとか女性クルーになりきってるのか
    別行動でボニー海賊団に変装してたりしてるのか

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:45:58

    これでさらっとカイドウとマムが聴いていたら笑うわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:54:01

    >>182

    オロチが付けたオシャレアイテムがそのままになってるだけだろ


    模様とか塗り替えた方が良いとは思うがそうするとなんでワノ国に電伝虫がいるの?って思われそうだからオロチの物だとメタ的にわかりやすいようにしてるんだろう

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:02

    そのうち本物のキッド出てきてデマロをぶっ飛ばす流れ来るか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:42:11

    デマロ以外カリブーコリブーに処刑されたかと思ったら生きてたのか…

    やっぱ生きてナンボだなこの世界…

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:52:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています