お友達にブルアニを見せたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:56:45

    ホシノかわいいねぇ〜とか言うてたけど

    かわいいホシノおじさんがよかった
    小鳥遊もーどこわいやめて…とか言い出して草

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:57:40

    小鳥遊モードは草

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:58:14

    まぁ、確かに怖いオジサン部分はホシノというより小鳥遊っていう感じはあるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:59:52

    小鳥遊モードもっと見れるよ⭐︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:00:09

    契約後だいたいローテンション小鳥遊モードになってそうだけど大丈夫だろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:02:12

    >>5

    なーに最後はとびきり可愛い顔見せてくれるからそこまで耐えられればへーきへーき

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:08:45

    ホシノおじさんの方が擬態だぞってちゃんと教えてやれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:16:22

    >>7

    嬉々として宝探し行ったり水族館ではしゃいだりするのは割と素だから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:17:34

    小鳥遊 モード なんか強化形態にありそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:27:14

    剣心の抜刀斎モードみたいだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:30:48

    >>10

    ・「おろ?」「うへ?」

    ・二つ名で呼ばれた呼ばれた過去がある

    ・オンとオフで雰囲気がガラッと変わる

    ・大切な人を失っている


    もしかしてホシノって概ね剣心……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:35:53

    あにまんのせいで風俗通いにしか見えねえよこのシーン

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:00:06

    >>9

    パチンコやスロットの特化ゾーンかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:01:27

    >>8

    どうして宝探しが好きなんですかねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:05:34

    >>12

    お前は毒され過ぎだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:09:18

    カイザー理事は砂漠を買い取り宝探しをしている
    ホシノは宝探しが好き

    つまり、ホシノ=カイザー理事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています