ポケスペか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:05:11

    ………………………
    …………………最近はそれなりに面白いぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:06:05

    最初の数巻で合わなかったら一生合わないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:06:06

    大抵の人はダイパ編までしかみてないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:07:20

    オラーッ何でレジェアルとかいう最高の題材になりそうなものをスキップしたんやポケスペーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:08:10

    >>3

    いいや金銀編で単行本が出なくなった辺りで読むのをやめることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:29:37

    ルビサファが1番人気だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:32:14

    レジェアル編…待ってるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:33:16

    嫌だ俺の好きなセキさんが蛆虫にされそうだからレジェアル編やって欲しくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:34:00

    >>3

    いいやブラックホワイトのしっとり感が最高に抜けるということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:53:04

    SV編今の所そこそこおもしれーよ
    剣盾の話はするな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:54:22

    BW2とXYは微妙だったけどルビサファリメイクは良かったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:55:58

    ヤナギに哀しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:56:22

    昔はジムリーダーが悪役滑りしてても読んでたのに今更原作改変を叩くのはおかしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:57:31

    ウリムー「まぁ結局最強は俺なんだけどなブへへへへ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:59:15

    ポケスペは恋心を秘めた男装女子というげきえろを超えたげきえろを輩出した…ただそれだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:01:15

    そもそもキャラの悪役滑り自体おおっうんだし今とか関係なくクソだと思ってるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:01:57

    シルバー登場回だけ単行本を持っている
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:03:18

    エメラルド編の主役全員集合は麻薬ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:04:05

    アオギリマツブサはなんやかんやあって逆にいい奴滑りしたのは笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:05:29

    スカーレットのキャラが斬新でおもしれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:06:14

    >>4

    もう本編追うのもいっぱいいっぱいなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:07:41

    >>14

    待てよヤナギ本人も「ときのほうこう」が効かない強き者なんだぜ


    ううんどういうことだ‥‥?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:07:54

    昔はキャラ毎の個性が薄めだったから良かっただけで

    もうセリフも多くなってキャラが立ってる今のポケモンだとポケスペ方式はウケねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:08:32

    ああ 半公式二次創作として読んでるから問題ない
    混同して語らなきゃいいだけだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:09:48

    ○○な者はかっこよくてええのぅ
    なにっ途中から使われなくなったっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:22:33

    >>3

    最近この手の懐古主義者が真斗絶対主義者並にウザく思うようになってきた それがボクです

    もうゲームだけ楽しんでてくれと思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:24:57

    xy編の緊張感…神

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:18:29

    >>21

    一時期周回遅れになっていたのにきちんと最新作に追いついていることに驚いているのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:34:35

    ブラホワまで名作だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:38:41

    作画が変わったあたりから読んで無いけどSV編はちょっと読んでみたいのん
    詳しいマネモブさん教えてくださいワシ恋愛描写が苦手なんだけどSV編ではそういうのはあったりするんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:38:42

    必死にバトルをする姿は醜い!醜い!醜い!
    バトルやめる(シューッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:39:52

    ぶっちゃけガチでヤバかったのは剣盾くらいでだいたいは面白いぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:40:14

    しかし…さすがに「ワイ」という名前はどうかと思うのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:44:15

    >>33

    ボタンがポケモンwikiに立てた荒らし記事としてポケカテ民にお墨付きをいただいている

    ぶいぶいwiki.ポケモン.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:01:10

    ポケスペキッズ…聞いたことがあります
    テツノツツミはポケスペのデリバードの逆輸入とか言い出して笑われたと

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:32:28

    元々のストーリを改変してポケスペに落とし込むのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:34:03

    スカネモは尊い!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:38:54

    ルビーは魅せる者とか飾る者とかは予測つくスけどサファイアはなんなんスかね
    (野生の勘で)感じる者とかスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:40:39

    >>35

    ポケスペはファンもアンチもおじさんしかいないからキッズじゃないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:10

    >>38

    なんかwikiによるとルビーが魅せる者…でサファイアが究める者…らしいスよ

    まっwikiなんてどこまで信頼できるかわからんのやけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:54:08

    ポケスペさん…アナタの悪い噂を耳にしました
    異常男女オリ主人公カプ制作愛者だと…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:13

    >>41

    社長とブラックの関係が好きだったのは…俺なんだ!

    ストーンに封印される時に会社広告しようと思ってたこと言って消えていくのみてウ…ウソやろ…てなったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:52:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:30:41

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:56

    ルビサファヒロインの初登場シーンがすっぽんぽんってネタじゃなかったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:38:00

    >>45

    いいや原始人みたいな格好をしていたことになっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:53:10

    作画が変わって読まなくなったのが俺なんだよね
    初期イエローちゃんで性癖が破壊されたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています